お友達を紹介、パート3まできちゃいました。

可愛いお友達の名前を間違えないようにと
気をつけてたんだけど
前回、アップしたお友達の名前がアベコベになってました

  飼い主のママさん、ごめんなさ~~い 

今回改めて、紹介させていただきま~す

ベコリューさん家の兄弟
こぶし君でした

りゅうせい君でした

そして・・・
瑠華ちゃんでした
瑠華ちゃんの言うとおり、
ランママさんに「この子が○○」で「コッチの子が△△」ねと
一緒にいた、瑠華ちゃんの兄弟を教えてもらったのに
間違えだらけでした・・・

陽菜ちゃんでした

ちょんたくんでした

ホントの一心くんは
一心(いっしん)くん

次のオフ会からは、メモを取りながら撮るようにしま~す 


それでは、第3弾のお友達紹介していきま~~す

3日にお誕生日を迎えた
そらタン
365日カレンダー「4月3日」のそらたんの写真が可愛くって好きなの♪

蘭ちゃん
4月は、我が家と一緒で3週連続オフ会参加だったね。
蘭ちゃんといっぱい会えて嬉しかったよ♪

武蔵くん
お玉レースのとき、準備中のお芋をチョイチョイツマミ食いしてたね・・・

りんちゃん
りきの彼女:ぷりんちゃんの親戚さん

その彼女:ぷりんちゃんは・・・
あら、いい男!!
彼氏:りきがオヤツの旅に出てばかりいるので
玄米くんに浮気しちゃったよぉ~~ 

玄米くん

東海オフ会で毎回、ご挨拶してくれる
なつみちゃん

バズ君

はじめましてのお友達
ペロくん

ポン吉くん

プー子ちゃん

翔(しょう)ちゃん

オフ会会場には、もっと×2お友達がいたのよぉ~
でも、全員とはご挨拶しきれなかったわぁ~ 


次回はゲーム編をお送りしま~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

あっ、ぷりんの浮気現場をなかちゃんに見られていた!!
りきくんには内緒にしておいてね(笑)
玄米くんにはすごく興味をしめしていてチュッチュしていたよ♪ウフフ

今回もたくさんのパグちゃんと出会えて楽しかったよね~
お顔と名前は私もよく間違えちゃいますぅ。(汗)
  • 2012-04-26 12:30
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

沢山居ると名前覚えられないですよね~
うん!うん!分かる~
お名前聞きながらメモを取りながら写真撮りしないと間違えてしまいますよね~

あらら・・スクープ!
ぷりんちゃんの浮気現場!
カメラはその瞬間を・・ですね(笑)
  • 2012-04-26 12:59
  • URL
  • わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
  • Edit

うんうん!  合ってる合ってる!!

なかちゃん、覚えてるだけ、スゴイよ~!!!

私なんか、聞いても聞いても、ちゃらんぽらんだもの~^^;
  • 2012-04-26 19:10
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

遅くなりましたが。。。東海お疲れサマでした~!
ぷるあむブログでも東海レポ。。始めなきゃ(笑)

なかちゃん、いつもながらたくさんのパグさんとご挨拶したんですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
いいなあいいなあ!今度はなかちゃんについていけばイイですね(*^m^*)

続きも楽しみにしてます♪
  • 2012-04-27 21:47
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

見ちゃったわよぉ~~
ぷりんちゃんの浮気現場!!
玄米くんに熱烈チュッチュしてたよね♪

まぁ~、りきもイチゴオフ会のときにさぁ
めかぶちゃんと、がんもくんに
浮気したから、おアイコだね

オフ会は、たくさんのお友達と会えるから
楽しいよねぇ~~

来月の黒パグコミュはさぁ~
マジでメモ片手でご挨拶周りしようと思ってま~す
  • 2012-04-28 22:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

そうなんですよね~
やっぱ、わんこパパさん&ママさんも
覚えきれないことありますかぁ~

写真撮るときに、名札とか入れて撮ったりしてるけど
今度は、メモしながら撮ろうかなァ~って思います

スクープですよぉ~

ぷりんちゃん、浮気しちゃったんです!!
りきが、オヤツの旅にでてばかりで
つれないので仕方ないかも・・・ 笑
  • 2012-04-28 22:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

今度は一心くん、あってたぁ~
よかった♪

イヤイヤ、間違えてましたけどね・・・

また、次会った時も教えてね
  • 2012-04-28 23:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

はらぽんデーの東海パグオツカレサマでした

りきを探しに行きながら、お友達とご挨拶を・・・

黒パグオフ会は、参加名簿ちょこっと見ると
はじめましてな人たちが多そうだから
一緒にご挨拶行こうね

つぎからは、ゲーム編をUPするよぉ~
あむ乃若関(あむたん)の頑張りもUPするんで
また、見にきてね。
  • 2012-04-28 23:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: