うひゃ~~、東海パグから半月たっちゃった
なのにまだ、レポ続けててま~~す

2つ目のゲームはパグミでも恒例の『パグ綱引き相撲』
そらタン

静岡組からは
しじ海関とあむ乃若関とぷりん州関が参加!!
 *勝手に四股名つけてみました・・・

ABCD4つのブロックに分れまずは取り組み

静岡組の関パグさんたちは、しじみ関とぷりん州関が同じブロック
あむ乃若関はお隣のブロック
勝ち進んだら、静岡対決もありかも・・・

おnewのまわし(胴輪)をつけて
1回戦の取り組みを待ってるぷりん州関
「ぷりんちゃん、今年もチクワ作戦で頑張ってね♪」
は~~い

残念ながら負けちゃったね
でも、取り組み後のチクワを食べる勢いは横綱級に早かったわぁ 笑

次の取り組みはしじ海関登場~~
そんな離れるの?
「この離れた位置でイイんです♪」
みいたぁ~~~ん!!
しじ海関は、みいたんがいなくなるとこの世の終わりみたくなっっちゃうから
そこを、引き寄せ作戦に利用して、この距離なんだよ・・・

ハッケヨォ~~イノコッタァ~~

「しじ~バイバイ~~」

しじ海関

さすが、2年前、女横綱になったしじ海関、順調に勝ち進み
横綱奪回まで、あと1歩のとこで惜しくも敗退しちゃったね。

しじみ関オツカレサマぁ~~

あむ乃若関の取り組みはどうだったかというと・・・
オリャ~
「あむ~、ごはんだよぉ~」

エッ、ゴハンがあるの・・・

そう、あむ乃若関の引き寄せ作戦はナント!!
ジロくん・武蔵くん・チェリーちゃん
カリカリフードだったのよぉ~~

あむ乃若関は、ご飯への執着がハンパないんだって・・・

小さいからだのあむ乃若関その後も強敵を
次々と引きづりあむ乃若
勝ち進みブロックの勝者となり決勝ブロックへ

決勝ブロックでも、あむ乃若関のパワーは衰えず
アレッ?

アレレ~~
横綱まであと、もう1勝。

お相手は、綱引き相撲 パグミ場所で2度、横綱になった「カールくん」

カールくん

決勝の取り組み

あぁ~~~
カールくんの引きはさすがに強く、あむ乃若関も引きずられちゃいました

がんばりまちた♪
「あむたん、オツカレサマ~、すごく頑張ったね!!」

綱引き相撲で大活躍をしたはらぽんさん。
このあとの、抽選会でもはらぽんさん家のパワァ~は炸裂

その様子は、次回ね。
もう、1回東海パグレポあります。
よかったら見にきてね~~

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

あむちゃん、すご~い!
きゃしゃな体で頑張ったね(^-^)
ゲーム楽しそうだし、沢山パグちゃんきてて楽しいの伝わってきます(^^)
  • 2012-05-05 15:58
  • URL
  • 寅ママ #BjIfNwW.
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんね

あむタン、あの小さいカラダですごいでしょぉ~♪

大きいからだの子も、グイグイ引っ張っちゃうパワーに
ホント、ビックリだったよぉ~

楽しいオフ会だったよぉ~
  • 2012-05-07 18:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: