GWおわっちゃいましたねぇ~~

だけど、記事はまだ、4月の東海パグオフ会のレポ
いよいよ、今回が最終話です♪

東海パグオフ会といえば、可愛いパググッズがたくさん揃ってる
『大抽選会』

どれに、いれよっかな
欲しい景品のカップの中に自分の名前の紙を入れるんだけど
毎回、めっちゃ悩んじゃいま~す

さぁ~抽選の時間。
しじたん&さなちゃん

しずおか組、なかなか景品をゲットできないのが常なんだけど
この春のオフ会は違ったんだぁ~

ネネママさんを筆頭に
ネネママさんGet!
次々と・・・
ぴこらさんGet!

はらぽんママGet!

弟くんGet!

パグちゃんのかわいい置物も
ジャン!!
左から、アタシ・みいたん・はらぽんさんとゲット

写真はないけど、さなちゃん家もうー&ジロくん家も
景品をゲットしたんだよぉ~

しずおか組のみんな、今年の運ココで使い切っちゃったかもね 笑



なべっちさん&有加さんをはじめとするスタッフゥ~のみなさん
本当にオツカレサマでした。
春のオフ会も、メッチャ楽しかったですぅ~~
ありがとうございました。。。

オフ会の帰りに、りき&ぷりんおデート
ぷりんちゃんと

浜名湖SA
場所は桜の花が少し残る浜名湖SA

アイスクリーム
仲良くアイスクリームを食べたら・・・

2パグそろって

ソフトクリームだけでは、小腹がまだ満たされない飼い主
焼き鳥も食べちゃうことに
美味しそう~~

焼き鳥だよぉ~
おじちゃん、味ナシの焼き鳥を焼いてくれました

焼き鳥も仲良く食べました。

「ぷりんちゃん、またおデートしようね。」


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

静岡組の抽選会の当たり率は圧巻だったねー!
さとは撃沈でした(><)
でもとっても楽しい東海オフで大満足でした~♪

焼き鳥の味ナシ焼いてくれるなんてりき君&ぷりんちゃん良かったね☆
ラブラブっぷりご馳走さま(^^)/
  • 2012-05-09 16:23
  • URL
  • さと #-
  • Edit

東海オフ会のレポおつかれさま~
静岡組の抽選会の当たりっぷりったらすごかったー(^^)
ピンクのパグポーチ愛用中!

恒例の浜名湖SAデートも楽しかったね。
ここに来ると何を食べようかいつも悩んじゃうね。
りき&ぷりんもアイスと焼き鳥で大満足ね。
それにしても味なし焼き鳥を快く作ってくれるってワンコに優しいSAだわ。
またデートしようね♪
  • 2012-05-09 23:02
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

あれ・・・私撃沈だったんだけど(>_<)
しかも私今まで当たったことないんだよね~
今回も弟だし・・だから私まだ運を使ってないの 笑
ほら運ためとかないとさ 爆

帰りのデート楽しそう♪
しかも味なし焼き鳥やいてくれるなんて素敵~~♪
私たちは新東名で帰ってきちゃったからな。。。
あのままりき号についていけばよかったかな(^^)

りき君、ぷりんちゃん今度私もデートにまぜてね!
それとこの前ガウガウしちゃってごめんね。。。
                    by てん
  • 2012-05-09 23:20
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

こんなに静岡組が景品とるのって
はじめてかも・・・

さとさんは、残念だったんだね。
東海オフ会はホント楽しいオフ会だから
一度参加すると、次回も頑張ってエントリーして
参加しよう!!って思うよね

焼き鳥屋のオッチャンに
駄目もとで言ってみたら、快く焼いてくれてくれました。

  • 2012-05-10 22:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

ナガ~クなっちゃった、東海オフ会レポ
やっと、終わりましたぁ~~

この春のオフ会、なんかしずおか組凄かったよね。

お玉レースは、まぁ~あんなカンジでおいといて。
お相撲のあむちゃんもさぁ~頑張ったもんね

オフ会のあとの浜名湖SAデートも楽しかったね。
恋人の聖地で、2パグ仲良く
アイス&やきとり食べて2パグの仲はますます
ラブリィ~だね。。。

「また、おデートしようね♪」 by りき
  • 2012-05-10 22:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

あっ、そうか、あのクッションも、前回くらいに当たったバックも
弟くんが当たったんだっけね。

オフ会後のおデート楽しかったよ。
浜名湖SAって、いろんな美味しいモノがあるからさぁ~
ついつい、いろいろ食べたくなっちゃうんだよね。

新東名開通の日だったから、普段より空いてたかも。。。

「てんちゃん、ボクもご飯横取りしようとしてゴメンネ
 また、今度おデートしようね。」  by りき

  • 2012-05-10 23:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: