4月29日のお出掛け

静岡市中心部より、少し山よりの住宅街の中にOPENした
ドッグガーデン カフェ クー

店内もワンコok

りき
お馴染みの静岡レディ達と一緒に遊びにきたよぉ~

ルルちゃん

ララちゃん
ララちゃん、店内の奥のほうへ探検に出掛けすぎてママに捕獲されちゃった・・・

てんちゃん

この角度で写真とったら、
お耳が見えなくなってツルンリンてんちゃんになちゃった 

ガハガハ~
しじたん、涼しい場所を見つけてクールダウン中

店内の席が予約でいっぱいだったので外の席でランチ

焼きカレーmasaが頼んだ焼きカレー

アタシは・・・

ボリィミー定食

メニューの名前忘れちゃった・・・

『プルコギ・豆腐サラダ・タケノコの煮物・ぜんまい・ゆでたまご・漬物
 そしてご飯とお味噌汁がついてのメッチャボリィミーな定食』を注文

タケノコの煮物はmasaのお腹の中へ (タケノコが嫌いなので・・・)
プルコギもチィ~~ッとだけmasaのお腹へおすそ分けしたよ。


「みんなぁ~~、ネネママさんからのオヤツの配給だよぉ~」
くださ~い
パグッ子たち、順番にオヤツをもらいま~す


そうこうしていると、「おまたせしました~」
って、人間しゃまにもオヤツ♪
シフォンケーキ

デザートだ!
「そうなの、ランチ食べるとデザートもついてきちゃうんだよ~」
「なかちゃん、お腹いっぱいじゃなかったの?」
「いやいや~、デザートは別腹なのよん♪」

人間しゃまは、パラソル下でまった~~り。

遊びにきていた、トイプーのお友達がてんちゃんを遊びにお誘い

なによぉ・・・
てん「アナタ、何よぉ~。それ以上近づいたらアタチ怒るわよ」

他のお客さんにも遊んでもらってご機嫌さんのりき
ウヒャヒャ~



新しいドッグカフェ、静かなトコでまった~~りできてよかったよ。

暑くなっちゃう前にまた、遊びに行きたいね~

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

この日は暑かったね~
でもほんとのんびりまったりできて楽しかったね♪
りき君はカフェの中で看板犬になりきってたけど
食べ物がある時だけ元気いっぱいだったね(^^)
デザートもおいしかったしボリーミーなご飯も
美味しかったね~これから暑くなるとなかなか
行けないかもだけどまた行きたいね(≧▽≦)

てんきちつんつる顔~かわいい♪
  • 2012-05-16 23:12
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

のんびりできたカフェだったよね♪
それにメチャ安だったし!!

りき君は、カフェのなかでのんびりだったよね~

なかちゃんとmasaさんが隠れた時…
りき君がちょっとあわてた姿が可愛かった(笑)

また一緒に行こうね!
  • 2012-05-17 20:39
  • URL
  • ネネママ #R3CmE9q6
  • Edit

ご無沙汰すぎなもんママでつ^^;
(もんちblogゎ延々とご無沙汰なまま。。。)

静岡のこのお店、もんち家も12日に行ったの!
ららチャンちがお友達のblogで見つけてくれて、
ノア家と3家族で♪
住宅街にあってビックリだったよ。

ここ…超お安いよね(驚
デザートも付いて980円てっ!!

あっ!店内の写真でしじてんゎ見つけたけど…
りきの写真ゎ見なかったなぁ。。。
まだ貼ってなかったのかしら?

このお店…もっと近くにあったら、絶対常連さんに
なるよね~^▽^
  • 2012-05-19 01:23
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

うん、この日は日差しが強く暑かったけど
のんび~~り、まった~~りできたカフェだったね

りきは、自由になるとホントよその子になって
なかなか戻ってこなくなるよね。

噂どおりボリミィ~なご飯&デザート美味しかったぁ~
また、行こうね。
(一緒に行ってもらわないと、場所がイマイチわからない・・・)

つんつるてんちゃんの顔かわいいよね。
  • 2012-05-19 21:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ネネママさんへ

そうそう、ホントのんび~~りしちゃいましたよね
あの、ボリュームであの安さはビックリ。

りき、自由にするとすぐに
よそのウチの子になっちゃうからたまには
姿を隠したりして、慌てさせちゃうのもいいかも。

うん、うん♪
また、一緒に行きま~~す
  • 2012-05-19 21:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

もんママさんへ

ひっさしぶりぃ~~♪

このカフェ、もんちゃん家も行ってきたんだね

ウチは、しじてんコンビに案内されながら
行ったんだけど
こんな住宅街にぃ~~?ってトコにあるよね。

そんでもって、値段が安くって驚きだよね


あの日、写真撮ってもらったのかなぁ~
しじてんコンビはこの日の前にも行ってるから
そん時に撮ってもらったんだと思う。。。

もうちょっと、近かったらね~
ホント、いよね。

西部地区にもいいドッグカフェできないかなぁ~
  • 2012-05-19 22:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: