りきと、砂浜を散歩。。。

砂浜散歩
「あの人も、ボクと一緒でアレがないと水に入れなのかな・・・」
「イヤイヤ、あの人はサファーだから、りきの浮き輪と違うよ。」

サファー スゥ~~♪


走っていい?
「いいよ、なかちゃんと一緒に走っておいで!」

「ヨ~~イ、どん♪」
よ~いどん♪

ダダダダァ~

ウヒャッホ~♪


まさ~~

砂浜を思いっきり走ったりき

打ち寄せる波に向かって、ワォンワォン♪

海は広いぜよぉ~

一緒に来て~
「いいよ。波のそばまで行ってみようっか~」

って、近くに行こうとしたら
ウワァ~~
「ウワァ~~、ちょっと大きめの波だ~アンヨが濡れる~~」

ニッコ~
「砂浜散歩って楽しいぃ~~ぜよぉ~~」

りきの楽しそうな顔がいっぱい見れた砂浜散歩でした。


5月20日(日)の『全国黒パグオフ★2012』に参加しま~~す
参加しま~す会場でみかけたら「りきくん♪」って呼んでね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

お久しぶりです。
りきくん、楽しそうですね。
写真から「きゃっほー!楽しいぜぇ!!」が
伝わってきます。o(^▽^)o
黒パグオフ、参加されるのですね。
りきく?の可愛いスマイルをふりまいてきてくださいね。
レポ、楽しみにしてまーす!\(^o^)/
  • 2012-05-18 12:33
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

お久しぶりです~♪

りき君いいお顔してるねぇ~(^O^)
我が家も毎年お盆に高知まで海遊びしに行くんだけどワンコもテンションが上がるのか放した途端に爆走します♪

なかちゃんさん家は海に近いんですか?
いいですねぇ~♪
我が家もサーフィンやボディーボードとかするんで羨ましいです☆
  • 2012-05-18 12:43
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

りきくん、とっても楽しそう!
海行った気分になったよ~(^-^)/
20日のオフ会楽しんできてね!
天気も晴みたいだね~(^^)
  • 2012-05-18 14:13
  • URL
  • 寅ママ #SFo5/nok
  • Edit

りきくんは海、怖くないんだね!
蘭はどうだろう・・・まだ海は行った事がないんだぁ。今年は行こうかな♪

黒パグオフ参加するんだね~!
さとは残念ながらフォーンの蘭しかいないから参加資格が無いので行けないのでレポ楽しみにしてるねー!
  • 2012-05-18 16:32
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

りきちゃん楽しそう~♪♪

全国黒パグオフ会って何?何ぃ~??

楽しいレポート★期待してまーす(笑)
あ、今日、黒パグ友さんと話してたら、その子はりきちゃんと会ったことあるそうです(*^^*)
うちのエルさんと比べたら…子犬のようなうめちゃんです(フフフ)
  • 2012-05-19 23:23
  • URL
  • リュウ&エルママ #-
  • Edit

こんばんは☆
りきくん、砂浜走るの楽しそうですね(*^_^*)
我が家のパグズ達はまだ海に行った事が無いのでどんな反応をするのだろう?

黒パグオフ会に行かれるんですね☆
我が家も、5匹もいて皆フォーンなので行けないですね(^_^)
オフ会レポ楽しみにしていますね\(^o^)/
楽しんできてね、りきくん!

りき君20日の全国黒パグオフ会2012参加したんですね~
レポ楽しみにしています♪
パグっこ89倶楽部はプチオフ会を開催致しました♪
  • 2012-05-21 15:21
  • URL
  • わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

おひさしぶりで~す。

砂浜へ行くと、いつも楽しそうにパグ走りで
ダァ~~って駆け回って遊ぶんですよぉ~

開放感が嬉しいのかなぁ。

昨日、黒パグオフ会にさんかしてきましたよぉ~
お花見会で一緒だった、あさちゃん、部長さん、にょろりくん
まめたくん、そらちゃんとお会いしましたよ。

また、たーたんさん家の遊くんとなつみちゃんとも
お会いしてあそびたいで~す

次回から少しづつレポしてくんで
また、見に来てくださ~い
  • 2012-05-21 18:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母ちゃんへ
お久しぶりで~~す

りき、砂浜遊びのときいつもいい顔してメッチャ楽しそうに
遊んでくれるんですよぉ~

うわぁ~、クリくん・まめクンは高知の海へ遊びに行くんですね。
そして、やっぱり爆走するんですね。

砂浜の開放感がテンションをあげるんでしょうかね
そんな楽しそうな姿を見るとこっちもテンションあがっちゃいますよね

この日行った海は、ちょっと遠いけど
車で30分走れば、海までは行けますよ。

サーフィン、ボディーボードされるんですね
カナヅチのアタシには尊敬モノですわぁ~~
  • 2012-05-21 19:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

足が濡れたりするのは大ッ嫌いなりきだけど
砂浜で波打ち際ギリギリちょい手前あたりを
走ったりするのは好きみたいで
メッチャ楽しそうにパグ走りしてま~す

昨日の黒パグオフ会天気もちょうど良くって
楽しんできましたよぉ~

また、レポするんでみてくださ~い
  • 2012-05-21 19:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

イヤイヤ、実はりき海というか水が嫌いなの。
でもね、砂浜をダァ~~とパグ走りするのは
大好きで時々行くのよぉ~

りきが楽しそうにしてるとアタシも
テンション上がって楽しくなっちゃうよぉ~~

蘭ちゃんも今度、砂浜ランしてみて。
きっと、さとさんも楽しくなっちゃうよ。


黒パグオフ行ってきたよぉ~
楽しかったよぉ。またレポするんでよかったらみてね。
  • 2012-05-21 19:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

『うん、砂浜をパグ走りで走るのはとっても楽しいぜェ~~♪
 今年、砂浜ランエクラ一家のみんなもしちゃおうぜぇ~』 by りき

りき、波に向かってバウバウと吠えたりもするけど
とっても楽しそうな顔をして遊んでま~すよ
開放感がいいのかなぁ~っておもいます。

昨日の黒パグオフ会行ってきました。
次回から、レポしていくのでまた見てくださ~い


  • 2012-05-21 19:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

はい、昨日『黒パグオフ会』さんかしてきましたよぉ~♪
楽しい1日でしたよぉ~

次回から少しづつレポしていきますので
また、よかったら見にきてくださ~~い

わんこパパさんもプチオフ会を開催したんですね
オツカレサマです。
オフ会の様子、ブログ見にいきますね~
  • 2012-05-21 22:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

リュウ&エルママさんへ

「砂浜でダッシュ、メッチャ楽しいよぉ~~
 今度、前の浜で一緒に追いかけっこしようよ」by りき

黒パグオフ会っていうのが、20日にあったのよ~
楽しかったよ。
また、レポするんでみてね。


うめちゃん。。。もしかしたら
御○崎カイ○ズで一度会った子かなぁ~~
  • 2012-05-22 12:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: