日曜日は各地でパグオフ会が開催されてましたね。

りき家は河口湖ドギーパークで開催された
『全国黒パグオフ会 2012』に参加してきましたよぉ~

行ってきたよ~

参加名簿は顔写真入りなんですよぉ~

015.jpg




オフ会のレポをお送りしようと思ったんですけど・・・


りきが何かバウバウ吠えてるんで廊下へ出ると
バラバラ事件が発生  

バラバラ

被害者は『うさpugちゃん』うさpugちゃん

3月にいちくんのお店で買った羊毛フェルトのうさpugちゃん

トイレに飾ってあったはずなのに、ナゼこんな目に 

第一発見者のりきに事情を聞いてみます。

かわいそうに・・・

「あらら、なんだか可愛そうなことになってますね・・・」
「そうなんですよ~、とても可愛そうなことになってるんですけど
    あなた、何かご存知ないですか?」
「いや、ボクは何も・・・」
「では、もう1つこちらを見てもらえますか?」

こちらには、見覚えは?
「いや、そ、それは・・・」
「ん?どうしました。」
「スミマセン・・・ボクがやりました・・・

「9時49分、逮捕します!」
容疑者:R

容疑者Rによると
「たまたま、トイレの扉が開いていたので中にはいると
    風で窓際にいた被害者が落ちてきて
    ビックリしてちょっとコロコロしたりして遊んでるうちに
    思わず噛んでしまった・・・
    バラバラにするつもりはなかったんです・・・」


今回はアタシもちゃんと扉を閉めてなかったし、反省するとこもあるので
容疑者Rを釈放しま~~す

もう、しません・・・

「もう、カプカプしません。
   来月、いちくんのお店に行くから、その時
   ママさんに見てもらって直してってお願いしよう~っと」


ショック~&バタバタの朝でした。

でもりきが、目玉を食べちゃわなくってよかった・・・
次回は、黒パグオフ会レポしま~~す。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れのところ
わたしとあさのため
遠回りさせてしまい
申しわけありませんでしたm(._.)m
なかちゃんさんの優しさに感動‼
図々しくも車に乗り込んでしまいました。
おかげさまでスムーズに帰宅させていただき、
感謝感激ですー!

そんでもってうさPUGちゃんて
激カワ♡ヤバイですね。
バラバラ事件の最中ですが…
なんとか治ることを願っております(^_^;)
  • 2012-05-22 21:31
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

おー!(◎_◎;)

羊毛は、おパグの好物なのよねー笑!
ぜひお持ち下さい(^O^)
なおしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りきくんに会えるのが楽しみです!
  • 2012-05-22 21:35
  • URL
  • おぐぽ #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さんへ

日曜日の黒パグオフ会お疲れ様でした。
参加名簿見たときに、また会える~って
楽しみにしてたんで声かけてくれて
めっちゃ嬉しかったですぅ~

帰りキューキューの車で逆にゴメンね。

電車にオリコウさんで乗れるあさちゃん
凄いわぁ~(^o^)v

うさPUGちゃん、可愛いでしょ~
今は痛々しい姿だけど…(^-^ゞ

お店のママさんからのコメントによると
何とか直してもらえそうでホッとしてます
  • 2012-05-23 00:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おぐぼさんへ

ちょっと目を離した時の出来事で…
スミマセンm(_ _)m

直してもらえるんですね~
うわぁ~うれしい(^O^)

来月、楽しみにしてお店に遊びに行きます。
  • 2012-05-23 09:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

黒パグオフの参加者名簿、写真入りだなんて凄~い!かなりの人数が参加してたのに全員でしょー!
すごいな~♪
レポ楽しみにしてるよ~☆

あらら、りき君やっちまいましたね(^^;)
反省してるようなので許してあげましょ♪
来月復活するようで良かったネ(^^)/
  • 2012-05-24 13:34
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

なかちゃんのブログやっぱりかわいいー

りきくんやっちまったねー
ウサギパグめっちゃかわいいー
お直ししなきゃね
  • 2012-05-24 20:09
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

そうなの、黒パグオフ会の参加名簿は冊子になっていて
表紙もいれると20枚だったわぁ~

写真入りなので、ブログ作成時に名前を確認するのに
とても助かってるよぉ~~

オフ会レポ、これからしていくんでまた見てね


うさpugちゃん、りきに痛めつけられちゃいました・・・
でも、製作者のママさんが来月直してくれるそうなので
ホッとしてま~す
きっと、りきもね・・・
  • 2012-05-25 09:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

いやいや~照れますわぁ~ありがとぉ~です・・・

りきにうさpugちゃん、やられちゃいました。
羊毛フェルトで可愛いでしょぉ~~
バラバラな状態を見た瞬間、目の前真っ暗だったけど
来月、製作者さん家に持って行って直してもらえることに
なったんで、ホントよかったです。
  • 2012-05-25 09:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: