前回のバラバラうさPugちゃんは、来月直してもらえることになりました~

さて~『全国黒パグオフ会』のレポをはじめま~す

5月20日(日曜日)、富士山の麓
河口湖の「ドギーパーク」で『全国黒パグオフ会 2012』が開催
入り口

静岡組はフォーンが多いため、このオフ会に参加しのは
りき家・ぷりん家・プルあむ家の3組


ドギーパークの一番奥のドックランに到着すると
もう、たくさんのパグッ子達がいたよぉ~

ぶーたくん
「ウィ~ッス!! りきくん達、到着遅くねぇ~?もしかして寝坊?」

りきだぜぇ~~
「寝坊じゃないよぉっ!!ボクいつもよりメッチャ早起きしたもん!!
   なんで遅刻したか聞いてくれるぅ~~?」

 *りきの起床時間:いつも8:00 この日は6:30起床でした

藤枝・岡部ICから新東名に乗ったりき号

ヒソヒソ
「あむタン、ココが今日のオフ会会場?」
「何、言ってるでしゅか。ココは静岡SAでしゅよ
   なかちゃん達が朝ごはん食べるって言ってたでしゅよ」

静岡SA

肉巻きごはん
なかちゃん達の朝ごはん「肉巻きごはん」だってさぁ~


ぷりんちゃん
「アタチもココで朝ご飯たべたの。
   ご飯残しちゃったらりきくんが全部食べてくれたわぁ~

りき「残したら、もったいないオバケがでちゃうからね・・・」

陽菜ちゃん
「みんな、朝ごはんを食べ終わったから、ドギーパークに向かって出発したのね」

りき「それが違うんだよ~陽菜ちゃん
   ボク達にトイレを済ませるタメとかで、ドックランに行ったんだぁ
   そこで、なかちゃんが目ざとく顔出し看板を見つけてさぁ・・・」

パトロール隊


敬礼! 乗り出しすぎちゃったけど「敬礼!!」

瑠華ちゃん
「記念写真も撮ったから、今度こそ出発してココまで来たんでしょ」

あむ「いやいや、違うんでしゅよ~。
    お昼のお弁当を買いに行っただけのはずが、
    また何か買ってきて食べんでしゅよ」

食べたいでしゅ~
「なかちゃん、それ、美味しそうでしゅね
   アタチたちも食べたいでしゅ~」

「ゴメンネ、コレはプルたん・あむタンは食べれなのぉ~」

   黒はんぺんのチーズサンドフライ!アツアツ揚げたてで美味しいよ♪
静岡SAでゆっくりしすぎたことに気づいたなかちゃん達
その後はノン・ストップでドギーパークまでGo~~

プルたん
「それでね、それでね、りきくんは、車ん中でずぅ~っと、寝てたでしゅよ」

プリプリなオチリ
ぷりんちゃんのプルプリオチリが目の前に・・・

りきくん
「なるほどね、そりゃ~~遅刻するわ・・・
 でもさぁ~、「ゲーム」の時間には間に合ったでよかったじゃん!」

りき「ホント、間に合ってよかったよぉ~
    うわぁ~!!到着が遅れた理由を説明してたら長くなっちゃったぁ~
    ゲームの様子や、お友達を紹介は次回していくね」

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

ふふっ。
遅刻しちゃったのね。
こっちでも仲良くしてもらってる
陽菜ちゃんと瑠華ちゃんいる~。
仲良し姉妹です。

りきくん、ママをかばって(笑)
レポおつかれさま(*´∀`*)
黒パグオフのレポ、楽しみにしてますね。
  • 2012-05-26 10:36
  • URL
  • いくママ #Zr2/WiYY
  • Edit

待ってました!黒パグオフレポ☆

しかしSAの食べ物は全部美味しそうに見えるから、ついつい食べちゃうよね~(^^;)
ぷるあむちゃん達のちょうだい攻撃がとっても可愛い♪

りき君は彼女のぷりんちゃんのおしりに敷かれてる?(笑)

ゲームはどんなのやったのかな?
次も楽しみにしてるよ~☆
  • 2012-05-27 09:16
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

ありがとうです♪

いくママさんへ

そうなんです。
遅刻しちゃったんですよ~SAの休憩も計算に入れて出発したんですけどね…

陽菜ちゃん、瑠華ちゃん似すぎて
毎回どっちがどったかわからなくなる
アタシですぅ…


あと2、3話黒パグオフ会ネタなんで
また、みにきて下さい
  • 2012-05-28 11:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

黒パグオフ会レポ始めましたぁ~。

なんでSAで売ってるモノって美味しいんだろうねぇ~


プルたん、あむタンの熱い視線が可愛いでしょ。


行きの車の中では尻に敷かれてるりきだったけど
帰りはチョー可愛くラブリーな感じに
寝てたんだよ~

その写真は後日UPするね~
  • 2012-05-28 12:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: