黒パグオフ会、レポの続きで~~す

テーブル&椅子のセッテイングを終えると
ひとつ目のゲームの時間

行ってきたよ~
参加名簿冊子の表紙の色が4色(緑・ピンク・オレンジ・アオ)に色分けされていて
 
 ・一番遠くから来たパグちゃん
 ・最年長のパグちゃん
 ・黒パグとの絆愛
 などのお題にあうパグッ子をチームの中で相談して代表を選び
 4チームの中で一番を決めてポイントを加算し得点の多いチームが勝ちってゲーム

りきは「緑」チーム
玄米くん

ちこちゃん一家と
と同じ組だったよぉ~

むぎちゃ「りきおじちゃん、今日はオヤツの旅に出ないの」
りき「これから、行くさ!」

このゲームの最後のお題「黒パグと絆・愛」ってお題だったと思うんだけど
緑チームの代表でステージへ
ちこちゃん
芸達者なちこちゃんが、スゴ技を披露

息子のむぎちゃくん・娘のてんちゃちゃんも今修行中なんだって
親子で芸達者パグになったら、テレビ出演も夢じゃないかも・・・


ひとつ目のゲームが終わると、ランチ&フリータイムになり
むぎちゃクンに宣言したとおり、オヤツの旅へと出掛けちゃったりき。

今回も、りきを探しながらお友達のとこへご挨拶へ行こう~~っ

メモ片手に挨拶周りを・・・と思ったら
肝心のメモ用紙を忘れてきちゃった~~~
これじゃ~、名前覚え切れない、どうしよぉ~~っと思ったんだけど
ダイジョ~~ブ

だって、パグッ子には可愛い名札が

名札

名札(ふぉーん)

スッタッフパグっ子は・・・スッタフさん家のパグ名札

レア名札

この可愛い名札と写真入り冊子のおかげでお友達を紹介できるわぁ~

 (もしかしたら、間違ってる子がいたらごめんなさ~い)

優くん

デルフィンくん (2)
「デルフィン」ってスペイン語でイルカって意味なんだって
パグッ子の名前で、ひとつスペイン語覚えちゃったわぁ~

だいふくクン

カナちゃん

クーパくん

まるこちゃん&くるみちゃん

 「まるこちゃん、りき知らない?」
まるこちゃん
 「ん?りきくんねぇ~。まるこ、しらな~~い」

まったく、ドコへ行ったんだろう・・・

ちこちゃん

ぷりんちゃん&りんちゃん
りんちゃんとぷりんちゃんは姉妹だよぉ~
りんちゃんがお姉ちゃんだって。

うめこちゃん

あさちゃん

うみちゃん&そらちゃん

うみちゃん

そら君

そらクン

この日、おなじ名前同士の子も何組かいたよ
午後からの○×クイズの問題にもなったけど・・・

hiroちゃん
「りきくんも、もう1パグいるわよね」

そうなの、さっちぃ~さん家のりきくんと同じ。
りき&りき
 *放浪中のりきを見つけて、りきくんとツーショット

「ボク、なんで3歩くらい後ろなの?」

「だって、さっちぃ~さん家のりきくんはスリムで小顔イケ男でしょ
  りきの顔デカが目立たないようにコレくらい下がって
  遠近法で撮影してちょ~~どいいんだってば・・・」 


再びオヤツの旅へ出たりきを、探しながらお友達のトコへ

ぶぶちゃくん

ここちゃくん

銀汰くん
「銀ちゃん、りき来なかった?」
「りきなら、さっきまでココにいたけどなぁ・・・」

プルくん&ピースくん
「タッタッタ歩いてるのみたけど、ドコ行ったかかな」

「プルくん・ピースくんありがとぉ~
   また、見かけたら一度なかちゃんのトコへ戻ってくるように言ってね」


ちょっと、長くなちゃったんで今日はこの辺で。。。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: