1週間経っちゃいましたが、黒パグオフ会のレポしま~す

2つめのゲーム『○・×ゲーム』
ドギーパーク

アタシは途中で選択ミスで敗退しちゃったけど
ぴこらさんと、はらぽんさん・ランママさんは
最後のジャンケン大会まで勝ち進んだよ
じゃんけんぽん!

な・なんと!!


Get!
ラッキーガールはらぽんさん♪また景品Getしちゃたぁ~ スゴっ!!



さぁ~、オヤツの旅に出掛けたまんまのりきを探しながらお友達へご挨拶

まめちゃん


むぎちゃん

ニコちゃん

同居犬のみなさんも参加してたね
メイアちゃん

ディアーちゃん

むじゅらちゃん

ブレイタクくん

じろちゃん
じろちゃんの洋服、ママさんが3日間で作ったんだって。スゴイよね~


オヤツを配給中・・・
ワラワラとパグッ子たちが集まってきてるじゃなぁ~~いっと思ってみると
ワラワラ
りきも、輪の中にいましたぁ~~。

もっとくださ~い

まさちゃん

ツタちゃん

にょろりくん

部長くん

ボバちゃん

ウィルくん

ジャネットちゃんとティエリくん

まろくん

りき達と同じ静岡県内から参加の
ぼんくん
今度、地元で遊びましょ~ね♪


また、オヤツを配ってるトコにりき発見
オヤツでゅか

このオヤツの輪に集まっていたパグッコ達偶然にも
美味しそうな名前だったよぉ~

こうめちゃん

あんずちゃん

もなかちゃん

おはぎちゃん

そして
つくねちゃん
つくねちゃんの洋服には
たれor塩
『たれor塩』って印刷されてるんだよぉ~
この写真じゃ、チョット分りづらいわね・・・


mixiの黒パグコミュに参加してはじめての『黒パグオフ会』
黒パグのお友達はもちろん
フォーンのお友達や他犬種のお友達にもたくさん会えて楽しい1日でした。



 「スッタフゥ~のみなさん、
     準備と当日の進行とオツカレサマでした。
     そして、ありがとうございました。」

「りきと遊んでくれたお友達のみんなもありがとうございま~す」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

なかちゃんのお名前覚えてるってのは才脳だね!
さすがです、パチパチ♪

はらぽんさんはクジ運強いねー羨ましい!

ゲームも他のオフ会とは被ってなくてオリジナルなんだね。なかなか面白そうだね。
1日黒パグちゃんに囲まれるってホント楽しそ~☆


  • 2012-05-29 13:17
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

おぉ~なかちゃん!
今回はお写真とお名前ちゃんと入っていますね~
写真撮る際メモ書いたのかなぁー

でもでもはらぽんさん!ラッキーガールですね~

ゲーム・・パグっこ89倶楽部も新たなもの考えないと・・

ありがとうです♪

さとさんへ

いやいや、かなり名前思い出すのに時間かかったよ~
今回は、名札と写真入りの冊子があったおかげで
かなり助かったわぁ…

はらぽんさんの運スゴイよね。

ゲームは、飼い主参加型でまた、面白かったよ

  • 2012-05-30 11:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

東海パグのレポ作った時に
黒パグオフ会は絶対メモ持って歩かなきゃって
思っていて前日まで覚えたてんだけど
当日、バタバタ出発したから忘れてしまったんですよ…

でも顔入りの冊子があったおかげで助かりました


はらぽんさんの運スゴイですよね

オフ会ごとゲームが色々違って
楽しいですよね♪
  • 2012-05-30 12:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

パグズの数すっごーい!
わたしの頭は容量小さいからすぐにパンクしたのに、
なかちゃんさんはすっごいな~
みーんなかわいいですねー
リキくんは自由でいいわ~
みんなにかわいがられてましたねっ!
パグがいっぱいって楽しいですねo(^▽^)o
  • 2012-05-30 19:54
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さん

アタシの頭ん中も、パンク寸前っていうかパンクしました。

なんパグちゃんは名前が思い出せず
一緒にいった、ぴこらさん、はらぽんさんに
教えてもらいました・・・
顔入り冊子にも、ものすご~~く助けられたわぁv-391

ホント、みんな可愛かったよね。

りきは、自由すぎよね・・・
あらっ、みなさんに可愛がってもらえてたの
それじゃ~余計アタシの元に帰ってこないわけだわ。

パグに囲まれた1日って、ホントHappyな気分になるよね
  • 2012-06-01 22:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

写真掲載ありがとうございます

あんずとこうめの父です
画像掲載ありがとうございました!!
また、来年集まれるとイイですねぇ~
  • 2012-06-09 12:31
  • URL
  • あんず父 #-
  • Edit

ありがとうです♪

あんず父さんへ

コメントありがとうございます。

黒パグオフ会、楽しかったですよね~

あんずちゃんもこうめちゃんもとっても
可愛いレディちゃんでした。

もっと早い時間にご挨拶に回れば
もっと、お話ができたかもしれませんね。。。

また、来年も開催してくれるといいですね
  • 2012-06-09 23:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: