たくさんのパグっ子と触れ合って、楽しかったオフ会

駐車場までエッチラホ♪と戻る途中で・・・
『猛獣』のオリを発見!!

カワイイ猛獣達をオリにINして
しずおかの猛獣たち?

顔出し看板を見つけたらやらなきゃね♪

顔出し 2
日陰だったから、チトわかりづらいよね・・・

ダルメシアン ぷりんちゃんだよ~
ブルドック りきだよ~


電車で来ていた、あさちゃんとママさん(mh21さん)を河口湖駅までお見送り
河口湖駅と富士山
 「あさちゃん、mh21さん、また会おうね~バイバイ~~」

りき号、東富士道路を走り帰りは御殿場インターに向かってGo~
バイバ~イ、富士山
インター付近、渋滞中・・・。

静岡県民でも、りき家&ぷりん家は西部地区なのでこんなに大きく
富士山が見れないので、富士山を見ると大興奮しちゃうんだよね~

そして、御殿場JCTから帰りも新東名を走り、すぐ休憩 

駿河湾沼津SA

駿河湾と伊豆半島

まずは、パグっ子達をドッグランの中へ。。。
チュッチュ
オフ会会場ではチュッチュできなかったので、ココで。
 (* 会場内、チュー禁だった訳じゃないよ・・・)


アラッ、あむタンとりきのいいカンジ2ショット
新カップル誕生!!

もしかしたら、4パグ並んで撮れるかも。
さぁ~みんな並んでぇ~~
記念写真
「ぷりんちゃ~~ん、こっち向いて~」
ぷりんちゃんが、下向いちゃって残念だけど一応記念写真撮れたね。

ちわぁ~っす
「ちわぁ~~す。キミってこの子達のおとーさん?」
「ち、違うよ~。ガールフレンド達だよぉ~」


飼い主さんたち、帰りも小腹がへり
箱根ベーカーリーで、中に具が入った揚げパンを購入
(写真撮る前に食べちゃいましたぁ・・・)

何それ
「なかちゃん、何ソレ?今1個パン食べて、まだ食べるのぉ~?」
「これは、わんこパン。りきの分もちゃんと、買って来たんよ。」

わんこパンは、味なしで可愛い骨型。
1/3くらい食べて、あとはお持ちかえり

うひゃひゃ~また、SAでゆっくりしちゃった。。。

お腹も満足したので帰りまひょ~

スヤスヤ
行きの車のなかではぷりんちゃんのプリプリオチリに敷かれてたけど
帰りはピッタリ寄り添って仲良く夢の中

はらぽんさん・ぴこらさんこの日、1日どう~もありがとね。
とっても楽しいオフ会の1日だったね

また、一緒にお出掛けしましょ~~ね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

駿河のSA,行ったんだぁ~!!
いいなぁ~!!!

私達も帰りによる予定だったのが、朝霧高原の方に行っちゃったので、寄れなかったんだぁ~^^;

陽菜瑠華の可愛い写真をありがとうございました♪
  • 2012-05-30 20:56
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ミラーに写る富士山が粋だね~
ナイスショット!!
帰りもまたSAで楽しんじゃったよね!
広いドッグランでここでもみんな元気だったし、ぷりんはやっとりきくんにチューできたし(笑)
ワンコパンはぷりんは一気に全部食べちゃったよー
だから太るんだよね。

帰りの車の中のりき&ぷりんがピッタリ寄り添ってとってもかわいかったぁ。
この写真いただきまーす♪
  • 2012-05-31 08:27
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

オフ会レポ楽しく見ちゃった♪
どこを見ても黒パグちんばっかりで(当たり前か 笑)
でもどの子もお顔が全然違うんだね~
みんなむっちゃ可愛かったね(≧▽≦)

帰りもまた沼津によってきたのね~
ここのランむっちゃ広いんだよね!!
そしてそこのワンコパンもお高いよね 笑
昨日てんにもそこのパンを買ってあげたんだ。
(おっと~お仕事のはずだが・・スルーね 笑)
お値段まあまあだよね・・まぁ箱根ベーカリーだもんね。ほかにもワンコメニューあるんだよね!
今度みんなでSAツアーもいいかもねヽ(^o^)丿

りき君、ぷりんちゃんランではチュー禁止だよ 爆
  • 2012-05-31 11:20
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

帰りはありがとうございましたー
その後も遊びながらお帰りになったんですね(^^)
パワフル~

ぷりんちゃんとリキくんのピッタリ寄り添った姿に
キュンとしました❤かわいいー
  • 2012-06-01 00:22
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

黒パグオフ会なんてものがあるんですね~(*^_^*)
楽しそうだなぁ。
オフ会自体参加したことないんだけどね(´∀`;)
  • 2012-06-01 13:24
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

黒パグオフ会お疲れ様でした~


行きは静岡SA帰りは駿河沼津SAに
寄って来ちゃったよ~
今回は陽菜ちゃん、瑠華ちゃん
間違わずに写真アップできたでしょ…。

裸族だったらまだわからないけどね

また、どこかで会いたいね
  • 2012-06-02 14:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

テヘヘ、渋滞中にちょうどキレイにミラーに
富士山が映ってシャッター押しちゃった。

帰りも楽しかったね。
ドッグランで、やっとチュッチュができて
ぷりんちゃんも嬉しそうだったね。

それに、わんこパンもみんなで食べられたしね。

車の中で、ピタっと寄り添う寝姿
チョー可愛いよね。

また、一緒にお出掛けしようね~♪
  • 2012-06-02 23:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

黒パグオフ会、やっぱ黒が多いけど
同居犬のフォーンちゃんも思ってたより来てたよ。

顔ね、そうなんだよね。
似てるようだけど、個々違うんだよね。
みんな、ホントいいお顔の子ばっかりだったよぉ~

帰りも新東名楽しんできちゃったよ。
そうそう、ドックラン広かった~

ワンコパン、てんちゃんも食べたんだね
お仕事だったはずのことは、深く聞かないわ 笑

新東名SA巡りツアーみんなでいこうよ

「どこでだったら、ボク達チューしていいですかぁ~?」 by りき
  • 2012-06-03 00:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さんへ

いえいえ、こちらこそ
キューキューの車に乗ってもらっちゃって・・・

アタシ達、オフ会のあとでも
まだ、遊んで帰る元気も、食べ物を食べる
胃袋も残ってましたぁ~ 笑

りきとぷりんちゃんの寄り添う寝顔
チョー可愛いでしょ。
今日も一緒に遊んだんだけど
しょっちゅう、チュッチュしてましたよぉ~
  • 2012-06-03 00:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

あちょりさんへ

そうなの、今年からパグミがなくなっちゃったけど
同じ場所・同じ時期に黒パグオフ会ってのが開催されたんですよ~
楽しかったですよ。

オフ会、一度参加すると楽しくって、やみつきになっちゃいますよ。
  • 2012-06-03 00:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: