「りき、ちょっとコレ見て?」

何?
「何?ボク今さぁ~アンヨのお手入れで忙しいんだけど・・・」

   そうなんです、ココんとこずっと、りき前足をペロペロと
   しょっちゅう舐めてるんですよぉ~
   何か出来ているのかなぁ~って見ようとすると怒るんです。。。



「ちょっと、コレ見てよ~」
フムフム・・・

りきが見てるのはコレ…パルパル

浜名湖遊園地パルパルにワンコと一緒に入園できる2日間。

最初はナイトくんと
お約束

2回目はプルたん&あむタンと
記念にね

3回目にして、やっとmasaの休みが取れました~。

「りき、今度の日曜日6月3日にパルパル行くよぉ~」
行くよ
「3日の日、静岡組のプルたん・あむタン・さなちゃんも行くよぉ~
  遊園地でボク達見かけたら、声かけてね」


ナニナニ・・・って気になった方は
遊園地パルパルのHP覗いてみてね「ワンコと楽しむ遊園地」


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

パルパル行きたかったぁ~
来週クッキー君のお誕生日会で清里に行く関係で
パパさんお休み取れなかったぁー残念(涙)

行った気分になれるレポお願いします♪
りき君楽しんで来てね~

パルパルは結構頻繁にわんこと一緒にってイベントやってるのかな?
今回さとも行く予定だったんだけど、友達の都合が悪くて行けないのでレポ楽しみにしてるよん♪

明日の日曜は天気が心配だけど、パグパワーで雨を吹き飛ばす事を祈ってるよ~!
  • 2012-06-02 10:17
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

足のお手入れ念入りだねー
今日のブログもかわいい^^
なかちゃん自体がかわいいんだな
わんこと一緒に遊園地だなんていいなー
レポたのしみにしてるねー
  • 2012-06-03 13:31
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい

クッキーくんのお誕生日に清里、いいですね~
パルパルのワンコデー次回秋にも
開催されるようなので、またその時に
遊びにきてくださ~~い

レポまた、見にきてくださ~い
  • 2012-06-05 09:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

お返事が遅くなってごめんね

パルパルのわんこと一緒イベント、次回は秋に予定だって。
10月と11月って。

その時、予定が合えば遊びにきてくださ~い

レポぼちぼちアップするんで見にきてくださ~い
  • 2012-06-05 09:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

アンヨのお手入れ、念入りにしていて
猫みたいです。。。

かわいいだなんて、照れますわぁ~~~ 笑

パルパルでも最近、イベントのひとつで
わんこと一緒に遊園地に入れるのよぉ~

いろんな場所がわんこに優しくなってきてうれしいね。

レポ、ボチボチアップするんでまた見にきてね~
  • 2012-06-05 10:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: