6月3日の日曜日

浜名湖遊園地パルパルのイベントに行ってきたよぉ~~ん♪
パルパル

りき


今回、一緒に行ったのは・・・

さぁ~行きましゅよ
プルたん&あむタン

うーくん うーくん&ジロくん

ジロくん


(さなちゃん、体調を崩してしまって行けなくなっちゃったのが残念・・・・
 もう、お腹のキュルキュル、治ったかなぁ~~。次は一緒に行こうね♪  )


受付を済ませ、園内へGO~
何から乗る~?
 「何から乗るぅ~~?」

この日も、雲行きが怪しい・・・

前回、雨で運転中止になっちゃった「グルメトレイン」
降り出す前に乗っちゃおう~~!!
グルメトレイン


みんなと一緒

出発したよぉ~

りきだよぉ~
りきもちょっと、顔が強張ってるかなぁ~~

パグ犬生初の遊園地のうージロ兄弟
兄弟そろって・・・

あむタンは、車窓の風景を見て楽しんでるね~
ガタンゴトン♪

どうだった?

楽しかったでしゅ~
「プルたん、どうだった?」
「楽しかったでしゅよぉ~。次は何乗る?」


と、長くなちゃうので今日はココまでね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

りきくんも他の子も電車平気なの???

すっご~い!!!

なかちゃんのブログ見てドギーパークで電車乗ったんだけど、、、
瑠華は、びびりまくりでしたのよ~^^;
  • 2012-06-06 20:19
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

りきくんたちが遊園地行くって見たとき、行きたいなぁ~と思ったんだけど、朝から雨降っていたので
諦めました(+o+)
大丈夫そうでしたね~
電車楽しそうです♪
うちの子たちは静かにできるかな・・(^_-)-☆
  • 2012-06-06 20:56
  • URL
  • かぼこびママ #-
  • Edit

また遊園地行ったんだ~(^-^)/
みんなで楽しそうだね!
りきくんは緊張ぎみ? あむちゃんは余裕だね(^ー^)
  • 2012-06-06 22:21
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

アララ~瑠華ちゃん
ドギーパークの電車に、
ビビっちゃったのね

パルパルの電車は
静岡組男子はちょっぴり緊張してる感が
あったけど、女子達は楽しんで
乗ってたよ~

  • 2012-06-08 12:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

あぁ~~、朝からイイお天気だったら
かりんちゃん家も遊びに来てたかもだったんですね・・・・

普段、ギリギリ族のりき家がこの日にかぎって
準備が早くできちゃったもんだから、
雨を降らしてしまいました・・・笑

西武遊園地ほどは、アトラクションに乗れないんだけど
パルパルのワンコデーも楽しいですよ

秋にも開催されるようなので、よかったら遊びに来てくださ~い
  • 2012-06-08 19:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

またまた、遊園地行ってきちゃいました~♪

今回は日曜日だったので、一般のお客さんも
たくさん来ていました・・・

みんなで、ワラワラと園内を回って
アトラクションに乗り楽しかったですよぉ~~

電車、ホントあむタンは余裕なカンジに乗ってましたよ。
  • 2012-06-08 19:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: