浜名湖パルパルの続きで~す。

まず、1つ目のアトラクション「トマトーナのグルメトレイン」に乗り
さぁ~2つ目はどぉ~するぅ~~?

「観覧車乗ろう~」
観覧車

5パグ&大人5人でゴンドラへ (定員6名って書いてあった・・・)

雨だぁ・・・

降るって聞いてないよね
「ドキッ!! じゃあ、うーくんにだけコッソリ言うよ。
  実はさぁ~、いつもより出掛ける支度が早くできちゃったんだよね~

 りき家、大体待ち合わせ時間に遅刻しちゃうんで・・・

パグッ子並んで記念写真でも撮ろう~と思ったら・・・
観覧車

プルたん、何故か後ろ向きで外をみてま~す

高いなぁ~
「ママ~、ボク達スゴイ高いトコにいるんだね~」

ママの膝の上で外を眺めるジロくん

りきも・・・
上がってきたなぁ~
「そうだね、遠くまで見えるね。
  でもさぁ~りきくん、下見て大丈夫?」
浜名湖(舘山寺方面)

やっぱこわい~


ビビリン坊なりき、このあと地上につくまでプルたんと足元でオスワリ
係り員さんがドアを開けてくれると一番に降りちゃいました・・・


観覧車から降りると、雨足が強くなって
次乗る予定だったティーカップどんぐりーのが雨天中止に・・・

ティーカップ
  *写真は前回3月撮影のモノです・・・


残るアトラクションはあと1つ

わらわら

メリーゴーランド♪
ワンコと一緒に乗れるのは馬車のトコだけ

メリーゴーランド うーママさん、白馬に乗って
メッチャ嬉しそうだったよぉ~。

masaは、乗らずに外で撮影係り

やっほぉ~~
カメラの設定ミスで光りすぎちゃってるじゃん・・・

少し、雨が小雨になってきたので
今回、初めて開設されたドッグランへ

でも、今日も長くなちゃったから、ココまでにしておきま~す



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

パルパル楽しそう♪
日曜日家の用事がなかったら行きたかった~~
天気も心配してたけど。。途中から雨か・・
ってなかちゃんちのせいだったんだね 爆
でも観覧車眺めがよくて気持ちよさそう!
だけど私高所恐怖症だから乗ってもきっと
動かないでず~~~っと遠くを見てるだけかも 笑
次回こそは一緒にパルパル行くぞヽ(^o^)丿

続きも楽しみにしてるね♪
  • 2012-06-07 11:13
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

りき、3回目のパルパルだけど
毎回楽しいよぉ~~

そうなの、途中からさぁ~雨が降ってきちゃったのよぉ
ウチが準備をスムーズにできちゃったりしたもんだかさぁ・・・ 笑

天気が良ければ、もっと眺めいいよ。
そっか~高所恐怖症だったけね。

カチコチになってるゆかちんの姿見たいかも 

つぎは、一緒に行こうねぇ~~
  • 2012-06-09 19:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: