パルパルネタ、もう1回だけお付き合いしてチョ

雨は小雨になり、ちょっと蒸し暑くなってきたカンジ・・・

ワンコのイベント限定のドックラン

ドッグランでしゅ

テケテケ

イヤ~ン、みないで

ウヒャ~

なんでしゅか?
「コレ、抽選会の残念賞のガム」

そう、今回ワンコと入れるエリア内にお散歩クイズがあって
お散歩クイズ
計6問、全問正解すると抽選で『パルパルのペア入園券』が当たるんだって。

静岡組のラッキーガール:はらぽんさん
もしかしたら、ココでも出しちゃう~?って期待したら残念賞だったね

ちなみに、アタシも。。。
りきは、ガム食べないんでゼリーに変えてもらいました


抽選会場のとこで、洋服がセールになってたの
セールになっていてもなかなかジャストサイズがないけど
この日のセール品にはりきサイズも見つかり甚平を購入~。


プルたん&あむタンも、いいサイズが見つかり
衣装チェンジ
「アタチ達、この洋服着て帰りましゅ」

うーくん&ジロくんは残念ながらサイズが合わず購入を断念・・・

ドッグランにフレブルちゃんがやって来て、
フレブルちゃんLOVEのジロくん再びランの中へ

なに?

どぉするぅ~~

あむタン、りきと一緒にフレブルちゃんとご挨拶
ど~も


乗り物券が余っちゃったはらぽんさん。。。
無駄にするのももったいないから、パグッコ抜きで何か乗ろう~ってことに。 
でも、ひとりで乗るのはさみしいよ~。誰か一緒に乗りましょ~

 うーママさん・・・遊園地のアトラクションほぼNGな人
 うーパパさん・・・雨に濡れたから?メリーゴーランドで進行方向と逆に座ったから?
          体調不良なりアトラクションに乗るのはムリ
 masa・・・・・・・カメラで撮りたい人

という訳で、アタシがはらぽんさんと一緒にアトラクションへ
アタシが、グルングルン回る系は苦手ということでコレに乗りました

きゃ~~

バシャ~~ン

ヤッホォ~~

思いっきり顔に水がかかったけど楽しかったよぉ~~


このくらいのアトラクションなら、なんとかOKだけど
富士急とかの絶叫系はムリなアタシで~~す 

今回も雨に降られちゃったけど、みんなで遊園地楽しかったで~す


パルパルのこのイベント次回は10月と11月に開催予定らしいですよぉ~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

抽選があったり洋服も売ってんだだぁ!
ぷるあむちゃんの洋服、とっても可愛いね(^-^)
ジェットコースターはさすがにワンコは無理だよね!

  • 2012-06-08 10:40
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

途中、少し雨が降ったみたいだけどドッグランでは雨があがってたんだぁ♪良かったね~!
すっごく楽しそうで、次こそ行きたいな☆

なかちゃん絶叫系はダメなの?
さとは富士急ハイランド大好きー(^^)/
蘭がうちのコになる前は頻繁に行ってたけど、ワンコ連れて入れないから残念・・・。
  • 2012-06-08 16:45
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

日曜日はありがとうございました~!
そしてそして。。。水ジャパーンってなるやつ付き合ってくれて。。ありがとうございましたヽ(♡´∀`♡)ノ
とっても楽しかったですね~!
次回はぜひあのグルグル回るやつを(笑)

来週もよろしくお願いします▽・ω・▽
  • 2012-06-08 21:53
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

天気が今一だった様ですが皆さんの楽しそうな感じがよく伝わって来ます♪
今回はパパさんの仕事都合で行けなかったけど次回は行きたいなぁー
お散歩クイズ!
全問正解者居なかったんですかぁー
でも面白い企画ですね・・
参考にしょうかな~

洋服のセールがあったなんてうらやましいーりきくんのサイズはなぁに??
静岡さんはみんな仲良しね
遊園地行きたいわー
  • 2012-06-09 11:11
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママへ

そうなの、3月に行ったときは
雨でワンコショップも閉店してたんだけど
今回は、開店てて可愛い洋服が
セールになってたんだぁ~~

セール服ってなかなか、サイズがなくって
諦めること多いんだけど
この日は、ガサガサ引っ掻き回したら
りきサイズがあったんでお買い上げしちゃった。。。

ジェットコースターはねぇ~~
さすがに、ワンコと一緒っていうわけには
いかないよね~
  • 2012-06-09 19:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

そうなの、途中ね雨に降られちゃったんだけど
何とかドックランで遊ぶことができたよぉ~

次は秋に開催予定らしいので
是非是非、さとさん&蘭ちゃん来て~


昔は、少し乗れたんだけど
今はもう、ダメだね・・・・
最近のって、足がブラブラしたりて怖くない?

富士急ハイランドでも、そのうちワンコデー開催してくれるといいね。
  • 2012-06-09 20:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんは☆

パルパルレポ1、2、3と読ませて頂きました(^_^)
いっぱいのパグズととても楽しそうですね♪
乗り物など、ワンちゃん達と乗れることはあまりないので、このようなイベントがあるとうれしいですよね☆
りきくんの甚平姿見てみたいです(^_^)
夏に楽しみにしています…絶対にあいますね☆

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

そうななですよぉ~、予報では曇りだったと思うんですけど
途中で雨に降られちゃってアチャ~だったですけど
みんなと一緒の遊園地はどんな天気でも
とっても楽しかったですぅ~~

お散歩クイズ、みんな6問正解だったんですけど
ペア券Getへのチャンスの抽選会(ガラガラ)が外れちゃったんです。。。


  • 2012-06-09 23:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

そうなの、洋服のセールがあったんですよぉ~
サイズがあえば、ラッキーだなぁ~って思って
ゴソゴソ見ていったらピッタリンコのサイズがあったんです。

このとき買ったサイズは『XXL』でした

メーカーや生地よってもう少し小さいサイズも着れますよ 笑

秋にも、このイベントあるって
もし、よかったら遊びに来てくださ~い
  • 2012-06-09 23:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんばんわぁ~~。

レポ読んでくれてありがとうございます。

一緒にパルパルへ行ったパグッ子たちは
静岡組でいつも遊んでるお友達で~す


遊園地にワンコと一緒に入れて、アトラクションにまで
乗れるなんて嬉しいですよね。

夏になったら、甚平着て花火大会とか行っちゃおうかなぁ~って
思ってます。
  • 2012-06-09 23:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

もうパルパルから一週間経っちゃうのね

今回もあいにくのお天気だったけど
楽しかったねぇ~

パグッコ抜きでアトラクションにも
乗れちゃったしね
半分出してくれてありがとうね

グルグル系ねぇ…
どうしようかなぁ~


来週のお出掛けも
りき共々ヨロシクよ~
  • 2012-06-10 00:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: