5月末まで芝生養生中で入れなかった
ぷりんちゃん家の近所の河川敷の芝生が解禁に。。。
さっそく、遊びに行っちゃったぁ~~

まずは、6月2日(土)

ココの河川敷は静岡組の西部組がチョイチョイ集まって遊びます
4ショット
左から・・・りき・ジロくん・ぷりんちゃん・うーくん

きもちぃ~~
「ぷりんちゃん、芝生気持ちいねぇ~~」

ゴロゴロしようぜぇ~
「りきくん、何してるの~」
「クネクネ体操。こうやって、一緒にゴロゴロしようぜぇ~~」

ぷりんちゃんは、ゴロゴロするよりもぉ~~
チュッチュ~

うーくんとジロくんが兄弟でじゃれあいが始まると・・
ウージロ兄弟+ぷりん
ぷりんちゃん、行司さんみたいに近くへ見にいくの

その時、りきは。。。
見学ちう~
ぴこらさんの息子:ゴンくんと見学ちう~

うーくん、ジロくんから離れてりきと何やらお話ちう~
ヒソヒソ

でも、お兄ちゃんLOVEのジロくんに見つかっちゃった。。。
ボクも
一体、りきとうーくん何をお話してたんだろうね~


お友達との約束の時間になりひと足お先に河川敷をあとにした

ゴンくんと入れ替わりに、ジャックラッセルテリアの「ヤマトくん」登場

ちょっとちょっと~

ヤマトくん

あそぼよぉ~

チョット!!

ぷりんちゃん
「広い芝生ゾーンで遊ぶのはホントみんな楽しいよね~」
   

そして翌日3日の遊園地パルパルのあとも行っちゃいました~

遊び終わって帰る「なっちゃん」ファミリーに会えました
なっちゃん

mimiさんが抱っこしてるの子はあなたは、どなた?

なっちゃんの弟くんはるきちクン

待ったわよぉ~

そのままで・・・

オシリ合い
パルパルの途中から体調が悪くなったうーパパさんはお留守番
ママと3人で河川敷に。。。

うー&ジロ兄弟

アッ!

ママ~聞いて
「エッ!!ちょっと待て~、撮った写真を見返してみるから・・・
  う~~ん、この時がそうかな」

何するんだよぉ~

プルたんとあむタンも
なにぃ~、やる気
「なにぃ~、あむタンやる気~」
「アタチいつでも受けてたつでしゅよ」

兄弟・姉妹のちょっぴり激しいじゃれ合いっこのあとは
あ~ん
みんなで、オヤツタイム。

お借りしま~す
うーママさんの帽子をちょこんとかぶってみました。
なかなか、似合ってるじゃん!! (←親バカ発言ゴメンなさい)

2日続けてみんなと遊んで楽しかったね。
この河川敷、車で20分チョイだからまた遊びに行こうね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

わぁ~(*^^*)

楽しそうですね~♪♪

どの辺でしょうか?
予定が会えば、ぜひうちの息子達もご一緒させて下さいませ(*^^*)
  • 2012-06-13 18:37
  • URL
  • リュウ&エルママ #-
  • Edit

こんばんは☆

すごぉ~い皆楽しそうでいいなぁ~(^_^)
芝生も凄く気持ち良さそうですね。
我が家の近くにはないのでうらやましいです(*^_^*)
お友達いっぱい集まると楽しいね♪
  • 2012-06-13 21:52
  • URL
  • エクラ一家 #-
  • Edit

こんにちわ!(^^)!

芝生~~♪
わんこ達はテンション上がっちゃいますね(^^)
皆、気持良さそう~~♪

近くにこんな広い河川敷があって
うらやましいナ!!
ウチの近所は石ゴロゴロの河原しかないのょ(-_-;)

小夏もクネクネ大好きなんです!!

『りきくーん❤今度一緒にレッツクネクネ』
                byコナツ
  • 2012-06-14 09:14
  • URL
  • ばぶ #-
  • Edit

ありがとうです♪

リュウ&エルママさんへ

みんな、メッチャ楽しそうでしょ~

是非今度、一緒にココで遊びましょ~よ

詳しい場所は携帯メールで・・・
  • 2012-06-14 12:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんにちわぁ~

わかりますゥ~~♪
ココで遊ぶと、みんなテンション上がって
楽しくあそぶんですよぉ~~

車で20分だけど
チョイチョイ行きま~す

お友達と遊ぶのは楽しいもんね♪
  • 2012-06-14 12:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんにちわぁ~~

芝生は、ワンコたち好きですよね~
やっと、解禁されたこの芝生ゾーン。。。
お友達みんなと遊んでりきも
とっても嬉しそうだったよ~

おっ、小夏ちゃんもクネクネ好きなんだね
今度一緒にクネクネ体操しようぜぇ~~♪

  • 2012-06-14 12:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

芝生の解禁バンザーイだね♪
2日間もりきくんたちと遊べてぷりんはとってもうれしそうだったよー
ここの芝生はフワフワで気持ちいいもんね。
りきくんがスリスリしちゃうのわかるわ(笑)
しかし相変わらずぷりんのチュー攻撃もすごかったわ。

また河川敷に遊びに来てね~
最近は平日もここでお散歩しちゃってまーす(^^)
  • 2012-06-14 12:43
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

こんにちはー(^^)/
お久しぶりです☆コメありがとうございます♪

無理やり水に入れるとしょうがなく泳ぐって感じです^^;

パグいっぱいですねー♪楽しそう(*^。^*)
BBQは参加しますかー?
  • 2012-06-14 23:12
  • URL
  • ケン父 #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

うん、ホント。
芝生ゾーンでまた、遊べるようになってよかった~

2日続けて、一緒に遊べれて楽しかったね。

ぷりんちゃんのチュッチュ♪
この2日間も積極的だったね。
土曜日は、ジャックのヤマトくんからも
チュッチュされてたけどね・・・ 笑

ほぉ~、平日もココでお散歩してるのね
平日休みの日に、遊びにいっちゃうかも。。。
  • 2012-06-15 09:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ケン父さんへ

こんにちわぁ~♪

ケンちゃんの泳ぎすごかったですよぉ~
無理やり水にかぁ・・・
去年、ペンションのプールでちょっとチャレンジしてみたけど
ブクブクゥ~~って沈んでいくカンジでした。。。

BBQって、24日でしたっけ。。。
その日は、静岡組の仲間でBBQしま~~す

ケンちゃん家は参加するのかな~
もし、参加するのならば楽しんできてくださ~い
  • 2012-06-15 09:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: