日曜日のお出掛け。。。

りき号に可愛いレディ達を乗せて
プルあむ+りき

前から、行ってみたかった場所へGo~~  

今回の目的地は神奈川方面なので、
駿河湾沼津
『駿河湾沼津SA』ではらぽんさんとアタシのブッレックファァ~~ストタイム

ピタパンセット
ペットパラダイスに併設されたカフェにて。

ワンコメニューのスィートポテトをみんなでわけっこ
あ~ん

りりタンも

テーブルの下から、はらぽんさんの足をホリホリして
チョウダイってアピールするりき
パクッ
 はらぽんさん、何度もホリホリしてゴメンネ~ byりき

さぁ~みんなのお腹もいっぱいになったんでこのあとはノン・ストップだよぉ~

御殿場IC~東富士五胡道路~中央道と走り到着した場所はココ
ドッグパラダイス

11時に待ち合わせだったのに、この日も1時間送れと大遅刻・・・
「がんもクン、小夏ちゃん久しぶり~お待たせしちゃってゴメンネ~」
がんもクン
「ねぇ~、なんで遅れたのぉ~?」

小夏ちゃん
「わかったぁ~!!りきくんの寝坊でしょぉ~~?」

りき
「ちがうよ。ボクは出発する5分前起きたもん・・・
 朝食たべたカフェが9時OPENで開店するの待ってたからだよ」

*正確には、5分前に起こされ着替えて寝ぼけ眼で車に乗せられた・・・

そして、もう1pug久しぶりのお友達が
小梅ちゃん
一昨年、グランベリーモールで会って以来ぶりの「小梅ちゃん」

肉球が・・・
「アレッ、あむタンどうしたの?」
「下が砂利で・・・にっ、肉球が痛いでしゅ・・・」

そのへん、コショコショお願いします
りきは、ばぶmamaさんにコショコショされ満足気

ドックパラダイスさん、屋根付きで涼しいゾーンも
そこの、ベンチに3pug
プル・あむ・リリちゃんかと思いきやぁ~
ニセモノ
りき・あむ・りりちゃんじゃぁ~あ~りませんかぁ~

ホンモノ
こちらがホンモノ

な~~んて、写真を撮ってると
誰か来たでしゅよ
「誰か来たでしゅよ~」

かりんちゃん家の選抜組で、こじ君&きび君が到着

ちぃ~~すっ!
「りきくん、チィ~~スッ!!ボク、きびだよ。」

クンクン

りきとこじクン

そのあと、寅ちゃんとつぶ君も到着
寅ちゃん

つぶくんとりき


ウギャギャ~~
きび君とつぶ君は兄弟で仲良くじゃれっこ。楽しそうだわぁ~


店内に入って、ランチタイム
スープとサラダ

プリプリエビのホットサンド
プリプリエビのホットサンド♪ 美味しかったヨォ~

店内で唯一ちゃんと撮れたワンコ写真

こじ君、スマイル♪
こじ君のスマイル顔、めっちゃ可愛い~~♪


かぼこびママさん・寅ママさんもお仕事を終えてカフェに合流し
オシャベリタ~~イム。

オフ会で会ってもなかなか、ゆっくりオシャベリできないから
とっても楽しかったぁ~~

と、まだ話は続くんだけどながくなっちゃったから今日はココまでね。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

おぉ!りきくん、かわいい女子に囲まれて羨ましい(笑 もてもてだね~☆
梵は女子に囲まれた写真なぞ1枚もないんだよ(泣
えびのホットサンドおいしそうですね。
飼い主はここに食いついてしまいました(爆
  • 2012-06-20 14:22
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ぷっ( ´艸`)
またりき君遅刻したの~~って
お店開くの待ってたのね。。って行きはダメよ~
って上りにしかないけど目的地前はダメ 笑
これからはちょっと厳しいかもしれないけど
東名ツアーやろうぜ~~
私もこの前寄ったけどオサレなカフェだよね。

きゃ~~久しぶりのドックパラダイスヽ(^o^)丿
ここのホットサンドむっちゃ美味しいよね♪
もちスイーツも食べたかな??
たくさんのお友達がきて楽しそうだね~
私この日ビックリするくらい寝まくりだったよ 爆
続きも楽しみにしてるね(≧▽≦)
  • 2012-06-20 16:56
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

なかちゃん・りきくん遠いところまでありがとう♪
いちご狩り以来でしたね(*^_^*)
りきくん男前になったって、主人が言ってました!
もうすぐ7歳になるとは思えない~
きびたんもりきくんのようになるぞぉ(^_-)-☆
  • 2012-06-20 17:29
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

こんばんわ!(^^)!

先日は遠い所まで来てくれてありがとう!!
久々に会えてウキウキでした~(*^^)v

ペットパラダイスのカフェ気になる!!
新東名探検&鰻ツアーで
今度はそちらに遊びに行きまーす(^_-)-☆

続きも楽しみにしてまーす(^^♪


  • 2012-06-20 19:56
  • URL
  • ばぶ #-
  • Edit

先日は運転お疲れ様でした~。
まさかりきくんに会えるとは思ってなかったので
かなり嬉しかったです。♪
りきくんドッパラでかなりリラックスしてましたね。^^
今度はバズとライトとも一緒に遊んでね。

続きも楽しみにしてます!!
  • 2012-06-20 20:18
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

日曜日はお疲れ様でした~!
そしてそして、運転もありがとうございました(*´ェ`*)…♥とっても楽しい一日でしたね(人´∀`)♡

りきくんのホリホリ。。カワイイからいつだってウェルカム!レギンスがデンセンしちゃったってーへっちゃらよー!

ぷるあむ。砂利があんまり好きではなさそうだけど。。ほっとサンドも美味しかったし、まったりできるカフェだったから、またぜひ行きましょうね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

続きも楽しみにしています☆
  • 2012-06-20 23:02
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

日曜日は一緒に遊べて嬉しかった~!
ゆっくりお話するのは初めてだったね(^-^)/
りきくんのちょうだいホリホリはかわいいよ。
おっとりりきくん、途中でお休みしてたね。
朝、寝坊できなかったからかなー!
後半も楽しみ(^-^)/
  • 2012-06-21 10:47
  • URL
  • 寅ママ #4SZw2tfw
  • Edit

またまたりき号でお出かけいいな~
最近ずっと日曜日は仕事よ(><)
いつか一緒に連れてってね~
みんなとゆっくり遊びたいわん。

行きのSAは危険です!!(笑)
時間忘れて楽しんじゃう気持ちよーくわかるけどね(プッ)

続きも楽しみにしています♪
  • 2012-06-21 11:24
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

なおさんへ

こんばんわぁ~~

車の中、ハーレーム状態でしょ
静岡組のパグッコちゃんは、女の子が多いので
りきは、女の子に囲まれた写真が多いかも。。。

エビのホットサンド美味しかったですよぉ~
わかります、アタシもお友達のブログを
読みに行ったとき、食べたものに
食いついちゃうことあるモン
  • 2012-06-23 23:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

返事が遅くなってごめんね~~

また、この日も遅刻しちゃったのよぉ~~
朝ごはん食べても間に合うように出発したはずなんだけどね・・・

新東名ツアー、うん行こう~♪

新東名のドッグカフェはどこも、店内okの席もあるもんね

やっと、行きたかったドッグパラダイス♪
ホットサンド、美味しかった。
スィーツはこのあと、お邪魔したばぶmamaさん家で
ご馳走になりました。

ディズニー帰りだもんね、ゆっくり寝ちゃうよね。
  • 2012-06-25 22:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

返事が遅くなっちゃってスミマセン・・・

先日は、お仕事帰りに速攻でカフェに駆けつけて
いただき、ありがとぉ~~ございます。

ホントみなさんに会えて嬉しかったです♪

エッ!りき男前に・・・だなんてホントですか~
そんな、りきを褒めても、パグ汁くらいしかでませんよ 笑

きびくんは、りきよりもずっと、男前パグになりますよ
  • 2012-06-25 22:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

返事が遅くなっちゃってスミマセン。。。

先日はどうも、お世話になりました。
とっても、楽しい1日でした。

11時の待ち合わせに、大遅刻しちゃってホントゴメンなさい。。。

是非是非、こんどは静岡へ新東名で遊びにきてくださ~い

でも、アタシ達もまた
そちらへも遊びに行かせてもらいますね♪
  • 2012-06-25 22:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

バズママさんへ

返事が遅くなっちゃってスミマセン。。。

先日はカフェにまさか「りき」がいて
ビックリしましたぁ~~ 笑

アタシも、バズママさんに会えてお話ができて
嬉しかったで~す
体の具合の話はとても辛そうでした。。。
車の運転とか気をつけてくださいね~

また、遊びに行っちゃうんで
その時は、バズクン・ライトくん一緒に遊んでね~
  • 2012-06-25 22:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

返事が遅くなっちゃってゴメンネ。。。

先週はどぉ~~も。。。
とっても楽しい1日だったよね。

りきのホリホリ、しつこいからさ~ゴメンネ。。。

いつも、ランや河川敷ではダッシュのあむタンが
ほとんど走ってなかったもんね。
でも、あのカフェはまった~~りできたし
ホットサンドも美味しかったし
また、行こうね~♪
  • 2012-06-25 22:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

返事が遅くなってスミマセン。。。

先日は、お仕事が終わってカフェへ駆けつけて
いただだきありがとうございます。

オフ会以外で一緒に遊ぶのって初めてでしたよね。
いろいろとオシャベリできて楽しかったです

また、遊びに行っちゃうんで
その時は、寅ちゃん・つぶくん一緒に遊んでね。
  • 2012-06-25 23:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

返事が遅くなってゴメンね。。。

また、日曜日にお出掛けしてきちゃった。

アタシの車、来月新車になるんだぁ~
そしたら、ぴこらさんも一緒にお出掛けしようね~

行きにSAでのんびりしちゃ~いかん!!って思ってたんだけどね~

来月のお出掛けは、SAでの休憩は時間を気にしながら
目的地まで行こうね~
  • 2012-06-25 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: