前回の続き・・・

バズママさんもカフェに来てたのしくオシャベリタ~~イム♪

リラックス?
    *写真提供: 寅ママさん*

オフ会ではみんなと何度か会ってるんだけど
こうやってゆっくりオシャベリするのは初めてでとっても楽しかった~

テラスにある記念写真チェアーで
まずは、はらぽんファミリーのみで・・・
はらぽんファミリー

次は、りきをプラス
りきもお邪魔しま~す

次の次は、小夏ちゃんとがんもくんもプラス
満員
「小夏ちゃん、こんなに、パグッ子乗って大丈夫かなぁ~」
「心配しなくても大丈夫よ。だってりきくん以外みんな軽いもん!!
   ほら、写真撮ってるから前見たほうがいいわよ」

もう一方のチェアーには寅ちゃんと2パグの息子と
寅ちゃんファミリー

こじくんもプラスして
こじくんもいるよぉ~~

そして、カフェをあとにして次に向かったのは

ココは?

ウキガル家にまでお邪魔しちゃったんですよぉ~

カフェの時は、お留守番組だったかりん&かぼすちゃんも来たよ


かりんちゃんといえば、りきがまだ男の子だった頃猛烈アタックした元カノ
元カノ かりんちゃん
    *写真提供: かぼこびママさん*

大好きだったかりんちゃんとツーショット
「恥ずかしくってかりんちゃんの顔見れないっす。。。」

かりんちゃんの娘のかぼすちゃんは・・・
取り合い
きびくんがオモチャの取り合いチウ

かぼすちゃん
「ねぇ~、寅ちゃん今から何が始まるの~」

みんなでBBQよぉ~
「あのね、お庭でBBQをするんだって~」

そうなの、寅ちゃんが言うように、まさかのBBQ!!

BBQ.jpg

このBBQコンロは炭じゃなくってガスタイプなので火興しもなく
後片付けも楽チンなんだって。 いいなぁ~、コレ。。。

おにぎり山
女子4人で握ったおにぎり山
味は・・・「塩」「梅」「タラコ」「ちりめん山椒」の4種類


「お~い、みんなぁ~オヤツだよぉ~」

みんなぁ~~おいで~~
部屋の奥から、がんもくんも猛ダッシュでお庭へ

くださ~~い


真剣なまなざし
プルたん達の真剣な眼差しの先には・・・

お芋だもん
かりんママ改めかぼこびママさんがお芋配給ちう

和室で寛いでいたりきも、かぼこびママさんの横にチョコンと座り
こちらにも・・・
「ママしゃん、コッチ側にもチョウダイね~」

ばぶmamaさんから、キュウリの配給
キュウリだよぉ~
みんな、美味しそうにキュウリをモグモグ。。。

ボクにはトマトを・・・
「ねぇ~、トマトチョウダイ!!」

つぶくんも食べるの?

りきはキュウリが嫌いなの・・・
でも、みんながもらってると一応列に並んでもらうんだけど
ペッて口から出すのよぉ~、チョー失礼だよね・・・


お腹いっぱいお肉を食べて、オシャベリをしていたら
スズメバチが1匹ブ~ンって跳んできたので、刺されたら大変と
慌てて片付けて、お部屋へ避難。

お部屋に入ると
つぶくん、りきのことをとーちゃんと思ったのか
「と~ちゃん、ボクと一緒に遊んで~~」って何回も誘っては
追いかけられ、網戸に激突しその勢いで枠が外れちゃったんだよね

 枠は、寅パパさんとかぼこびパパさんで元通りにしてくれました

「つぶくん、ビックリさせて、ごめんねぇ~」


ばぶmamaさんが食後のデザートにワッフルを焼いてくれました。
ワッフル~

美味しくってペロッと食べちゃいました。

プルたん、椅子に座ってワッフルのトッピングに使ったバナナをガン見
待て~

「マテ!」って言われてジ~ッと待ってるプルたん。オリコウさんでしょ~

「ヨシ!」って言われて食べようとした瞬間!!
あぁ~~
バナナがコロコロとテーブルの下へ・・・

オリコウさんに待ってたプルたんにはちゃ~んと別バナナをもらったよ。

こじ君、テーブルの脚にアゴをのっけってお休みチウ

ちょこん


すっかり、ウキガル家で長居をしてしまったアタシ達

しずおか組

ばぶmamaさん・かぼこびパパさん&ママさん・寅パパさん&ママさん
バズママさん・小梅パパさん&ママさん
そして、お友達のみんなぁ~
楽しい日曜日をありがとう~ございました。

はらぽんさん、また、一緒に遊びにいっちゃおうね~~

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^_^*)
なかちゃん・りきくん&はらぽんちゃん・プルちゃん・あむちゃん・リリちゃん遊びに来てくれたありがとう♪オフ会とはちがった楽しさがありました~
パグっこ・トイっこ・ペキっこみんないい子です。
また遊びに来てください♪
りきくん・・今度は彼女も一緒にね(^_-)-☆
  • 2012-06-23 08:07
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

こんにちは☆

りきくん皆で楽しそうだね(*^_^*)
なんてったて、りきくん上手に椅子に座っていましたね!
お座りでなくて、人間座り・・・・凄い
お庭でBBQ最高ですね☆
りきくんも元カノの前では顔も見れずですかぁ~・・・かわいい~
とっても楽しい1日良かったね!りきくん♪

こんばんは!(^^)!

ワイワイとっても楽しい一日でした♪
和室でマッタリのりきくんが
メッチャ可愛かった❤

遠い所来てくれてホントにありがとう!!
ゼヒゼヒまた遊びに来てクダサイ(^_-)-☆
  • 2012-06-24 23:42
  • URL
  • ばぶ #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

こんばんわぁ~

ホント、オフ会とは違ってゆっくりとおしゃべりもできたし
楽しい1日でしたね~
こうやって、オフ会以外に遊ぶのもいいですよね。

是非、また遊びにいきま~~す
「ボクの彼女も、次は連れて行くよん♪」 by りき
  • 2012-06-25 23:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんばんは♪

この日はとっても楽しい1日でしたよぉ~
りきの座り方なかなか可愛いでしょ
(親バカ発言でスミマセ~~ン)
エクラ一家のなかには、こんな座り方する子いませんか?

素敵なお庭でBBQ、いいですよね~
あのBBQコンロがまた、準備もお手入れもラクちんでよかったですよ

元カノ、かりんちゃんはりきが、男の子だった頃
ホント大好きだった子なんですよ

ほかにいっぱ~~いレディがいても
かりんちゃん一途だったんですよぉ~
  • 2012-06-25 23:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばんわぁ~~。

ホントにこの日は、ワイワイと楽しい1日でした。

気づくとりき、和室で寛いでましたよね。

遠いってそんなに思わなかったんで
また、遊びに行っちゃいま~~す
  • 2012-06-26 00:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: