しずおか組、西部チーム「うーくん号」で
うーくん家・プルたん&あむタン家と一緒にお出掛け~♪

行き先は。。。夢来くん家
ワラワラ

夢来くん

「今日はお招きど~もありがとぉ~ね」
夢来くん家、めっちゃ素敵なお家でガレージからの景色もサイコー♪
 
 *写真はないんですけど・・・*


では、夢来くん家に集まった仲間を紹介するね
菜々ちゃん「アタチは、プリマドンナよぉ~♪
アン・ドゥ・トワァ~♪」

焼きそばコンビ


しじたん

てんちゃん

うーくん

ジロくん


さなちゃん

プルタン

あむタンと

オッ!みいたんの足元にパグっ子がわらわらと集まってきてるよぉ~
くだしゃい

みんなが何を欲しがっているいるのかというと・・・
手作りオヤツ
はらぽんさんの手作りワンコオヤツ。
一口食べてみたけど、チーズの風味が香ばしくって美味しかったよ

モテモテ~
レディパグっ子達にモテモテのしーくん
「しーくん、次はアタチにチョウダ~~イ♪あ~~ん」

焼き鳥&もろこし

BBQ 1

BBQ 2

スイカだよぉ~

ダラ~~ン
「りき、スイカが出てきたよ~食べる?」
「もちろん、食べるさぁ~」

大集合!
と、再びみいたんの周りにはパグっ子が大集合~♪

みんなのトコ行ってみる?
「さなちゃんも、みんなのトコ行ってスイカもらう?」
「う~~ん、スイカは欲しいけど輪に混じるのはちょっと・・・」

独り占め
お皿にたまった、スイカの果汁をりきったら独り占めして飲み干しちゃった


うーママさんが睡魔大王に襲われ寝はじめちゃったら
ママLOVEっ子
ママLOVEのうーくん&ジロくん、ピッタリくっついて添い寝

可愛い息子たちだね~~


みんなでまった~~りとオシャベリしてるとあっという間に時間が。。。

りき

夢来くんファミリーのみなさん、いろいろとありがとうございました
また、みんなで、一緒にあそぼうねぇ~

うーパパさん、行き帰り運転お疲れ様でした。。。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

BBQおつかれさま~
毎回仕事の私は残念すぎるー(><)
なかちゃんのブログで楽しんじゃうもんね!

夢来くんのお宅がとってもステキだったって言っていたから拝見しよう♪って思ったら・・・
写真ないんかい(爆)
でも静岡組のみんなでわらわら楽しかったことは伝わってきたよ~
BBQも美味しそうね♪
次回は一緒に行けるといいな(^^)
  • 2012-06-27 11:12
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

日曜日はお疲れ様♪
夢来君ちほんと素敵だったよね~
しかもカーポート広すぎでビックリ!!

いつもBBQなにもやらずに食べ専門でごめんね・
パグズもはらぽんさんのオヤツやスイカいっぱい
食べてお腹おんぽこりんだったよね( ´艸`)
りき君全然うごかなかったけど 爆
食べ物があるとすっごい機敏に動くよね~~
途中からワイルドりきちゃんになってたし 笑

また夢来君ちに遊びに行きたいね(≧▽≦)
  • 2012-06-27 11:13
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

静岡組集合ですねー!
とっても楽しそうなのが分かります(^^)

そろそろ暑さが本格的になってくるので今のうちに沢山遊んでおかなきゃですね♪

秋になったら朝霧オフ、やりますよね?
楽しみにしてまぁす(>▽<)♪
  • 2012-06-27 12:46
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

わあ~パグズに囲まれ楽しそうな声が聞こえてきます♪
美味しそうな匂いも。。クンクン!

先日ドッパラでは我家は行けなくてとっても残念でした(T_T)
次回は是非お会い出来たら良いなぁ。
  • 2012-06-28 21:03
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

皆でBBQ!
楽しいよね~パグに囲まれて食べるBBQ一段と美味しいですよね~

皆集合する静岡組すごい!さすがです!

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

そうだね、いつもお仕事なんだよね。。。

一緒にお出掛けもっとしたいよね。
明日、早速お出掛けするっけね。。。


夢来くん家、もぉ~ホント素敵なお家だったんよぉ~
門扉の取ってがライオンのガォ~ってした顔の取手だったり
お庭に石のオブジェがあったりするんよぉ~

絶対、次回は一緒に行って、生で素敵なお家を見て~。
  • 2012-06-30 00:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

日曜日はオツカレサマでしたぁ~~

夢来くん家、素敵なお家だったよね~
夜景もキレイに見えそうだったよね。。。

アタシもほとんど食べる専門だったような

りきは、最初まったくやる気ナシだったけど
オヤツとなると、ヒョイヒョイって動きだしてたね。

ワイルドりきちゃん、カッコよかっただろぉ~~。
                by りき

うん、また遊びに行っちゃおうね。
  • 2012-06-30 23:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

しずおか組フルメンバーではなかったけど
この日も、ワイワイと集まっちゃいました。

みんなでワイワイ集まるのってホント楽しいよねぇ~

そうですね~暑くなっちゃうとパグっ子ガハコになっちゃうもんね

朝霧オフ会、開催するよ。

また、参加してね~♪
  • 2012-06-30 23:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

まるたまこさんへ

わらわらと、パグッ子達に囲まれて楽しかったですよぉ~
BBQもスイカも美味しかったですぉ~~

そう、先日会えなくってとても残念でした。。。
また、ドッグパラダイス遊びに行っちゃおうと思うんで
その時は、ぜひ一緒にあそびましょう~
  • 2012-06-30 23:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

そう、みんなでBBQはとっても楽しいし
パグっ子に囲まれてだと、さらに楽しく美味しいですよね~

この日は、フルメンバーではなかったんですけど
しずおか組はこんなふうに、チョイチョイ集まってま~す
  • 2012-06-30 23:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: