土曜日のお出掛け。。。

黒パグいちくんがいるお店「putea’s cafe」へ行ってきました~
到着したよ~

普段はネット販売のお店なんだけど
時々、ワンディショップを開催してくれるんですよぉ~

今回は、買い物のほかにいちくんママさんにお願い事が・・・

バラバラ

ねぇ~ねぇ~
「ねぇ~、りきくん!あの、うさpugちゃんどうしたの?」
「あぁ~、アレね。ちょっとボクがカプカプってしたら
   バラバラになっちゃったんだぁ~~」

その記事はコチラ「うさpugちゃんバラバラ事件」


いちくんママに見てもらい、手術してもらうことに。。。
手術開始 「元通りになるかちら・・・」
手術ちう 「元通りになるためなら
多少のツンツクツンも我慢するでしゅ。。。」

うさpugcちゃんが手術している間、お買い物
ワンディショップ
パパさん&ママさん手作りのショップハウス

いちくん
「やぁ~みんな、いっらっしゃい!!あとでボクと遊ぼうね~」

前回3月にお邪魔したときよりも、大きくなってたよぉ~

そうそう、いち君といえば6月25日の「きょうのわんこ」にも出演したんだよね。
今日のわんこ~

その日masaが休みだったのでぐっすり寝ちゃって見逃しちゃったの。。。
いち君、ごめんねぇ~~

ショップハウスの中には、カワイイ手作り作品が・・・

かわいい~

作品

可愛い作品

おpug

お店の前で撮った写真をみて、気づいた人もいるかと思いますが
この日、しじたんの姿が映ってないじゃん、しじたんは?

エルフォくん
「おね~たんは、今日はお家でお留守番。。。ボクが来ちゃった」

そう、この子は、しじたんの弟:エルフォくん!!
4ヶ月のパピーくん。ズバリキャワユイでしょおぉ~~
ペキニーズとチワワのハーフくんで~す


扇風機係り?
エルくん扇風機の風量係りしてると
何してるの?

いち君とご対面


そうこうしていると手術終了
復活しました!!

「アタチの頭とカラダ、お目目元通りになったわぁ~
   りきくん、もうアタチをバラバラにしないでね~」

いちくんママさん、どうもありがとうございます。
もう、りきの被害者にならないように気をつけま~す♪

買い物のあと、いち君のお家へお邪魔しました。
そこで、いち君ママ(パグのね・・・)と
本物(笑)ペキニーズちゃんと遊んだよ

でも、長くなっちゃったから今日はココまでね~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: