いち君のお店に行ったときの続き。。。

買い物を済ませたあと、お家のほうへお邪魔させてもらいました。

うわぁ~
ご近所のお子さんも、パグッコがワラワラしていてビックリ!!

ひそひそ
「どぉ~も、はじめまして。いつもウチの子がお世話になってます」

と、てんちゃんとご挨拶してる子が。。。
プーちゃん
いち君のママ「プーちゃん」で~す

ん?
「エ~ッと、ボクは「りき」って言います」

ぺこちゃん
こちらは、家族のペキニーズのペコちゃん

フッサフッサ~
尻尾がフッサフッサ~で~~す


いちくんとてんちゃん
「何、アタチをスンスンする気?」
てんちゃんには、スンスンしないほうが・・・
りきも時々スンスンして怒られるからさぁ~

そんな、てんちゃんも気になるいち君だったけど、
ぷりんちゃんといちくん
「キミ、キャワユイネ~♪」
ぷりんちゃんも気になるみたいだね

いち君に気に入られちゃったぷりんちゃん、
三角関係?
彼氏のりきに、どうにかして~と助けを求めて近くに来るが
りきは、見えてないふりをしてま~す

その後、ぷりんちゃんに
なんでなの~~?
「さっき、アタチがいち君に追いかけられてる時なんで
  何にもしてくれなかったのぉ~、ねぇ~なんで・・・」
「ゴメン、ゴメン・・・」

ちゅっちゅ~
「それでも、アタチはりきくんが好きよぉ~~」

あの2パグったら・・・

この日も、チュッチュ~炸裂でした。。。
でも、ぷりんちゃんのチュッチュ~のお相手はりきだけでなく

肉食女子ぷりんちゃん
可愛い男の子にも、チュッチュ~してたね。

そして、エルフォくんは
ココにいましゅ
ピアノの下でまった~~りしてました。


ワラワラと遊んで、楽しくオシャベリしていると時間が経つのってあっという間!!
ゆっく~~りしちゃったアタシ達でした。

今回は
箸おき
おpug箸置きを買っちゃいました。
でも、可愛くって使えないんで裏に磁石を貼ってマグネットとして
使おうとおもいま~~す


「putea's cafe」さんのワンディショップは
今週の土曜日7日七夕様にも開催されますよ~。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

土曜日は楽しかったね♪
なかちゃんちでまったりしてスイカまで貰って・・
りき君、エル君、てんの関係がなんか笑えたよね~

うさPugちゃん無事手術成功してよかったね!!
ミニショップむっちゃ可愛かったね~~
あそこに住みたいくらいだよ 笑
ぷりんちゃんはモテモテガールだったけど
りき君に助けを求める姿が可愛かったよね~
でもりき君全然見てないふりしてたけど( ´艸`)

またショップやるときは一緒に行こうね(≧▽≦)
  • 2012-07-04 10:53
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ショップもおうちも楽しかったね♪
りきくんはどこにいってっもマイペースでいいね!
ぷりんが目の前でいちくんといちゃいちゃしてても見ないふりしていたのは笑えたー
少しはヤキモチを焼いてくれていたかしらん!?

いちくんママやペキちゃんと一緒にみんなでわらわらしてあっという間の時間だったね。
ショップもいつもかわいくて大好き♪
またみんなで行こうね~
  • 2012-07-05 08:28
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

うん、土曜日たのしかったねぇ~

今回も運転してもらちゃってありがとうね。
全然頼りにならない、ナビコ(アタシ)でゴメンネ。


うさPugちゃん、バラバラにされちゃった時は
もう、だめだぁ~と思ったけど
元通り直してくれてホントよかったよぉ~

あのショップにあるものって、どれも可愛いよね。

ぷりんちゃん、いちくんに追いかけられた時って
りきに必死で助けを求めてたよね。。。
なのに、りきったら見てないふりしちゃって
彼氏失格だよね。。。。

うんうん、また一緒にいこうね~
今度はバッチリと、ナビするわょぉ~(ホントか~?)
  • 2012-07-06 22:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

土曜日はどぉ~もありがとです。

ホント、ショップもお家もたのしかったね。

最近のりきは、ものすご~~くマッタリしちゃってるから
いつでも、眠たそうなんだよね~
でも、食べ物が出てくると俊敏になるけど

そうそう、いちくんとイチャイチャしてても
見えないふりしちゃってたよね~
内心ものすごくショックうけてたりして・・・

でも、助けを求めてるときに見ないふりしちゃったから
りきが悪いよね。。。

いち君ママもペキちゃんもとっても可愛かったよね~

また、みんなで行こうね~♪
  • 2012-07-06 22:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: