どぉ~も、みなさん!今回はボクがお送りしま~す
ねぇ~見てみて~!あのボクのトマトちゃん

         見て~


色づき始めたね 赤く色づきだしたんだ~

食べれるまでもうチョイかな~どれどれ

パラパラパラパラって栄養をあげてたよ。
「ねぇ~もし、栄養足りなかったら、ボクもかけよっか~?」
「大丈夫、コレをパラパラするだけで十分だよ」

トマト番
ボクの後ろの鉢は黄色いちゃん
こっちは、まだ色づき始めてないんだぁ~
だから、色づくまでココで寝ながらトマト番してようかな・・・

「ん~~?お昼寝してる間にはトマト色づかないからさぁ~
    お家の中、入ろう~~!!」

「そうだ・・・早く食べれる日がきますよ~にって
    七夕様におねがいしよぉ~~っと」



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんばんは☆

りきくんトマト赤くなってきたね☆

そろそろたべれるのかなぁ~?

黄色いトマトも早く食べられるようになるといいね♪

きっとりきくんのお願い事は叶うよ(*^_^*)

おいしいトマト食べたら感想聞かせてね☆

お久しぶりです(*^_^*)
暑い季節になりましたがお変わりないでしょうか。

まぁ~かわいいトマトが色づき始めたんですね♪
りきくんも楽しみですね~(^_-)-☆
お味の感想も聞かせてね、りきくん☆
  • 2012-07-09 21:51
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

ボクん家のトマト色づいてきたっしょ

黄色いミニトマト、アイコちゃんって
いうんだよ~。

昨日、2つ赤いトマト食べたよ
おいしかった~

  • 2012-07-10 14:16
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

ママしゃん、お久しぶりです♪

暑くなってきて、ボクたちパグッコには
キビシィ~~季節だよぉ~

ボクは、毎日モリモリ食べ、グゥ~グゥ~寝て
過ごしてるよぉ~

ところで、ママしゃんの体調はいかがですか?

ボクのトマトね、色づいてきてるでしょぉ~
月曜日に2つ食べたら美味しかった♪
  • 2012-07-11 10:08
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: