月曜日の夕方のこと。。。

ちょっと前から「一緒に遊びましょ~ね♪」って言ってたお友達と
しずおか組西部チームのみんなでお気に入りの河川敷で遊んだよぉ~



masaがカメラを向けると・・・

撮ってるの?
まるで、所さんのダーツの旅で出てくる、第一村人発見!!のように
カメラに近づいてきたのが、10歳になるリュウくん

そして、もう1pug
なになに・・・
弟:4歳のエルくん

6時まで、中学のサッカー部が練習チウ。
中学生が撤収したあとの芝生ゾーンに移動・・・

僕たちも・・・

うージロ兄弟この日も、いっぱい走ってます♪
プルたん
「ジロくんが走ると、りきくんも走るけど、すぐに電池が切れちゃうのよね。。。」
と、解説してくれたのはプルたん

ルンルン♪
あむタンもルンルン♪楽しそう~
「あぁ~、喉が渇いたわぁ~お水・お水ぅ~」

あむタン

うーくんを抱っこしちゃった♪うーくん

ジロくん
はらぽんさんから、プレゼントされたカキ氷に夢中なジロくん

ぷりんちゃん

何かオシャベリしているぷりんちゃん

誰が誰?
「もちろん!わかるわよぉ~。りきくんでしょ

見てみて

似てるね

「ボク達、胸の白いマークとか顔の大きさとかなんだか似てるね」

ではでは、問題で~~す
アタシが抱っこしてる、この子は誰でしょう~?

この子は誰でしょう~?

1・・・はらぽんさん家の「プルたん」
2・・・我が家のお坊ちゃま「りき」
3・・・アッキーさん家の「エルくん」


正解はブログの最後で・・・


いつの間にか、プルたんとあむタンも裸族になって、ウギャギャ~って
ウギャギャギャ~
2パグのウギャギャ~を近くで見たがるりき。


この日、はじめてたくさんのパグッコに会ったエルくんとリュウくん
ママさんは、仲良くできるかしら~って心配してたけど。。。

ね~貸して

今はダメ~
「今はダメ~。またあとでね・・・」

リュウくん
リュウクン、マイペースだったけど、みんなの輪に入ってたね。

やっと会えた新しいお友達のリュウくん&エルくんも加わり
この日の河川敷もワラワラと賑やかで楽しかったで~す
また、一緒に遊ぼうねぇ~♪


オットット~誰でしょうクイズの答え・・・

3番 アッキーさん家のエルくんでした~



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



~おまけ~
ママLOVEの兄弟の微笑ましいショット
ママの取り合い
スポンサーサイト

コメント

クイズはずれちゃいました。。。
プルちゃんだと思った~。
りきくんも裸族だったんだね!
みんなで仲良く河川敷、とっても楽しそう!
リュウくん、エルくんとってもかわいい^^
ほんと第一村人みたいだね~^-^
  • 2012-07-14 10:57
  • URL
  • 寅ママ #SFo5/nok
  • Edit

みんなでわらわら楽しかったねー♪
リュウくんエルくんにも会えてよかったね!!
エルくんとりきくんはやっぱり似ていました。
でもプルちゃんにも似てるんだぁ。
クイズの写真はちょっと迷っちゃったもん(笑)
裸族だと誰が誰だか迷うよねー

またみんなで遊びましょ♪
  • 2012-07-14 22:25
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

良かった(*^^*)

クイズ当たりましたぁ~
ちなみに、旦那にも見せたら当たりました(^-^)v

ホントに、りきちゃんとエル似てましたね~☆白いマークも同じ模様で!!
まだ、やってませんが、りきちゃんと兄弟かも~とワクワクしてます♪

masaさん!さすがお写真お上手ですね~
ホント、リュウは、第一村人みたいに近づいてくる(*^^*)ってブログみて…そうだ!そうだ!と笑えてしまいました♪

また遊んで下さいねっ(^-^)/
  • 2012-07-14 22:43
  • URL
  • アッキー #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

返事が遅れてごめんなさ~い

誰でしょう~クイズはずれちゃいました・・・
この3pug、裸族になると似てるんですよね。

ココの河川敷は広い芝生ゾ~ンがあるので
とっても気持ちいんですよぉ~

リュウくんも、エルくんも可愛いお顔の子でしょぉ~

カメラに近寄ってきかたがまた、可愛いっしょ。
  • 2012-07-19 09:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

返事遅くなってゴメンね・・・

この日、平日だったのにみんなでワラワラたのしかったね

やっと、リュウくんとエルくんに会えてよかったよぉ~
噂どおり、りきと似ていたわぁ~

裸族になると、アレ?コレ誰だっけって
悩んじゃうよね~

また、夕方一緒に河川敷散歩ヨロパグで~~す♪
  • 2012-07-19 09:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

アッキーさんへ

返事が遅くなってゴメンね・・・

やっと、会えてホント嬉しかったです~

誰でしょう~?クイズ当たったんですね。
おめでとぉ~ございますぅ~~

あっ、でも正解しても景品なんもなくてゴメンチャイ。

噂どおり、りきとエルくん似てましたね~
親戚探しサイト、お暇なとき登録してみて。。。
もしかしたら、血縁関係あるかもよぉ~

masaが、写真を褒めてもらって喜んでました。
リュウくんがカメラに近づいてくる様子がとっても可愛かった~

また、、是非是非遊びましょう~
  • 2012-07-19 10:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: