「海の日」の連休のこと。。。

しずおか組のみんなで今年も伊豆旅行してきました~。

集合場所へ11時までに到着するように7時に出発したりき

ぷりんちゃん家プルあむたん家を乗せ車内は賑やかに、伊豆へGo~

途中、新東名の清水SAで休憩。

カーナビだと、うまく案内してもらえず
はらぽんちゃんのiphoneナビでなんとか「CANDY」さんに到着
でも、このときすでに時計は11時を大幅に回ってました。
カフェ キャンディ


ジロくん&プルたん
「ねぇ~、プルたん、どんくらい前にココ着いた?」
「アタチ達?エッとぉ~どうだったっけ・・・」

「ジロくん家よりも、約10分差で先に到着したかなぁ~」

西部チーム、大遅刻・・・

お待たせしちゃってゴメンナサ~~イ 

では、全員揃ったトコでまずは人間しゃまのランチタイム

しずおか組集合!

ボンゴレパスタ
masaが注文した「ボンゴレビアンコ」

チキンカレーとグァバジュース
アタシが注文した「チキンカレー」


ワンコ達を紹介するね~

ネネパパさん&ママさん家のぉ~
ルルちゃん
ルルちゃん

ララちゃん
ララちゃん

ミミちゃん
新メンバーミミちゃん

ゴンチさん家のぉ~
菜々ちゃん
菜々ちゃん

みいたん家のぉ~
しじたん
しじみちゃん

yukaちん家のぉ~
てんちゃん
てんちゃん

はらぽんちゃん家のぉ~
プルたん
プルたん

あむタン
あむタン

リリちゃん
リリちゃん

うーパパさん&ママさん家のぉ~
うーくん
うーくん

ジロくん
ジロくん

エミちゃん家のぉ~
さなちゃん
さなちゃん

ぴこらさん家のぉ~
ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

そして、我が家のお坊ちゃま
りき

と、以上13人14ワンコの御一行様で1泊2日の伊豆旅行
お世話になるお宿はココお宿

お世話になりま~す

お部屋

長くなったんで今日はココまでね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

プールのある素敵なペンションですよね~

チーム静岡さんのパグズは皆泳ぎ上手いから楽しいね~
ぷりんちゃんお泊り初参加!

レポ楽しみにしていますね~

13人14ワンコでのお泊りって凄ーい!
仲良し静岡組だから最高に楽しかったんだろうね☆

ペンションはほとんど貸し切り状態じゃなかった?

続きも楽しみにしてるね☆


  • 2012-07-21 09:49
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

こんばんは☆

わー凄い!!
13名14わんこの伊豆旅行♪
たのしそぉ~
いっぱいのお友達と行くのはいいですよね☆
ペンションきれいな所ですね(^_^)
旅行の続き楽しみにしています♪

masaさん今日お誕生日なんですね(*^_^*)
おめでとうございます☆
これからも、なかちゃんやりきくんと楽しく良い1年を過ごせますように♪
  • 2012-07-21 23:46
  • URL
  • エクラ一家 #-
  • Edit

仲良し静岡組ワイワイ旅行\(~o~)/
毎年恒例になりそうですね~
りき号無事CANDYさんに到着してよかったね!
続き楽しみにしてま~す
  • 2012-07-22 07:03
  • URL
  • かぼこびママ #Dxov.HuE
  • Edit

わ~!またまたみんなで伊豆旅行いいですね~♪
秋に、ワンモアさんにお泊り計画があるので☆
続きのレポも楽しみにしてま~す!(*^^)v
  • 2012-07-22 08:16
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

そうなんです、去年もしずおか組で貸しきった
『one more』さん、とっても素敵なペンションですよ。


泳ぎの上手い子もいるんだけど
りきは・・・・

その様子は、おいおいレポしていくんで
また、見にきてくださ~~い
  • 2012-07-22 12:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

すごいでしょぉ~
ペンションは、もちろん!!しずおか組で貸切よ♪
なのでもう、めっちゃ楽しい2日間だったよぉ~

わんこたちも、人間しゃまも
メッチャ、楽しい2日だったよぉ~~

その様子は、おいおいレポしていくんで
また、見にきてくださ~~いね♪

  • 2012-07-22 12:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんにちわぁ~~

いつも遊んでる仲間同士での
伊豆旅行♪めっちゃめっちゃ楽しかったですよ~

この、ペンションは去年も貸切で
お泊りしたとこなんで、オーナーさん・ママさんも
「おかえりなさ~~い」って出迎えてくれて
とってもリラックスできるお宿です

旅行レポ、おいおいしていくんで
また、見にきてくださいね~

masaへの
バースデイコメントありがとうございます
今日は、仕事なので帰ってきたら伝えておきま~す
  • 2012-07-22 12:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

そうなんです、しずおか組の夏旅行
恒例行事になってきてます♪
ちなみに、今年で3年目です。。。

ナビで「CANDY」さん検索するとピンポイントで
案内してくれず、その周辺となってしまい
どうしましょ~と思ったけど
はらぽんちゃんのiphoneナビのおかげで
たどり着いてよかったです~

2日間の旅行の様子、おいおいレポしてくんで
また、見に来てくださいね~
  • 2012-07-22 12:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ


はい、またしずおか組の仲間でお泊りしてきちゃいましたぁ~~

オッ!!わかめかママさん家も秋にお泊り計画があるんですね~
それは楽しみですね

伊豆旅行のレポ、おいおい伝えていくんで
また、見にきてくださいね~
  • 2012-07-22 12:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: