しずおか組伊豆パグ旅行の続き。。。

11pug1キャバ1プー&13人で『One More』さんにお泊りするしずおか組

もちろん!! 今年も、この連休貸切で~す


さぁ~今年もみんなでひとプール泳ぎしましょぉ~♪

まずは、スイスイ♪って気持ち良さそうに泳いでる組からレポするね。。。


初プールのさなちゃん、ライフジャケットをつけて
スイスイ さなちゃん

余裕な泳ぎ
スイスイと、余裕な泳ぎイイじょ~さなちゃん♪

菜々ちゃんもライフジャケットつけてチャレンジ!!
溺れちゃう~~
「あのぉ~お言葉を返すようですが・・・菜々ちゃん
   そこは、ママの足首くらいの深さなので溺れはしないかと・・・」

徐々にお水に慣れてきた菜々ちゃん
イイぞぉ~菜々ちゃん

うーパパコーチと一緒に・・・
がんばれ菜々ちゃん

プルたんいきま~す

余裕なプルたん
そ~いえば、プルたん去年も上手に泳いでたもんね~

去年上手に泳いでいたといえば・・・うーくん

一緒に泳ごう~

ママとスイスイうーくん
うーくん、ママと一緒に泳げて楽しいね~

ママLOVEの弟のジロくんも
ママ~

すいすいジロくん

うージロ兄弟は、ホント泳ぎが上手だね


「さぁ~、てんちゃん、泳いでみよぉ~」
バシャン♪
「みんな、アタチのこと泳げない子って思ってるでしょぉ~」

どうよ!

しじたんも、スイスイって泳げるんだよぉ~~
しじたんもスイスイ~

もちろん、ミミちゃんとリリちゃんはスイスイ♪とキレイな泳ぎ
スイスイ

スイスイ リリちゃん

ぷかぷか~
「みんな、スゴイね。でも、ボクは、マイ浮き輪でプカプカでいいからね」

と、泳がない宣言をしたりきだけど・・・

おっ~~っと、長くなってしまったので
りきがどうしたかは、次回レポしま~す♪

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: