毎日、朝からアッチィィ~~ですね
水分補給をしっかりして
熱中症に気をつけて頑張っていきましょう~!!


それでは、しずおか伊豆パグ旅行の続き
「one more」さんでのプール遊びの様子をレポします



さぁ~、みんなでプールでひと遊びしましょぉ~♪

まずは、スイスイと泳げる子達から。。。

初めてのプール
ライフジャケットをつけてチャレンジするは「さなちゃん」

スイスイ さなちゃん

余裕な泳ぎ
スイスイと上手に犬掻きして泳げてるね~

そして、菜々ちゃんもライフジャケットを着てチャレンジ!!
溺れちゃう~~
「菜々ちゃん、お言葉を返すようですが・・・
   ココ、まだママの足首くらいの深さなんで溺れることはないかと・・・」
「まぁ、そうね。じゃあ、アタチが水に慣れるまで持っててね」

水にも慣れてきた菜々ちゃん、うーパパコーチと一緒にプールの中央へ
がんばれ菜々ちゃん
「ママぁ~、アタチの泳ぎ見ててよぉ~」
イイぞぉ~菜々ちゃん
「菜々、手を離してもスイスイ泳げるじゃん♪」

去年のお泊りでも、スイスイ泳いでたこの方々(パグパグ)
まずは、プルたん
プルたんいきま~す

余裕なプルたん

そして、うーくんも。
一緒に泳ごう~

ママとスイスイうーくん
大好きなママと一緒にスイスイ、楽しいね。

弟のジロくん、初プールも上手にスイスイ~
ママ~

すいすいジロくん

てんちゃんの番だよぉ~
バシャン♪
「みんな、アタチのこと泳げない子って思ってるでしょぉ~」

どうよ!

しじたんも、スイスイって泳げるんだよね~
しじたんもスイスイ~
「アタチたちもなかなか、キレイに泳ぐんだけど
   ミミちゃん、リリちゃんはもっとキレイな泳ぎなのよ~」

では、その2ワンコの泳ぎを見てちょ。
スイスイ リリちゃん

スイスイ

ぷかぷか~
「ほぉ~~。みんないい泳ぎだね~
   でも、ボクはmy浮き輪でプカプカしてればいいやぁ~」

『泳がない宣言!!』をしたりき。
果たして、ホントに泳がないでプール遊び終われたのかなぁ・・・・

そのレポは、次回お送りしま~~す


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

わー♪パグっこ達み~んな上手に泳げてるね☆
やっぱり犬かきってゆう位だからワンコは泳ぎが得意なのかなぁ?
でもりきくんはどーしたの?
浮きわがバッチリ決まってるけど(^^;)

次のレポで泳いでるトコ出てくるよね!
楽しみにしてるよ~♪
  • 2012-07-26 12:59
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

りきくん「泳がない宣言」したの~笑
顔がマジですね!
浮わをしっかりにぎってます(^_-)-☆
みんなどんな気持ちなんだろう?爆笑
うちの子もりきくん宣言かなぁ・・
  • 2012-07-26 21:56
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

ぷっ(≧▽≦)
りき君泳がない宣言してたよね 笑
でもみんな頑張って泳いでたのにりき君は
浮き輪でぷっかぷっかしてたもんね(笑)
でもこの後どうなったのかな~~
てんきちマジ壁に近すぎでしょ 爆
みんなで泳ぐのやっぱり楽しいよね♪
いつかパグっこ水泳大会とかやってみたいね~
  • 2012-07-26 22:37
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

みんな上手に泳いでるでしょぉ~~♪
水の中でも気持ち良さそうにしていて
立派な犬かきでおよいでるでしょぉ~

蘭ちゃんは、泳げる?

りきは、浮き輪でプッカプッカ~だったけどね。

「ボク、お水が苦手なんだよね~
 でも、次のレポではちょこっと泳いがされたんで
 また、見に来てね」 by りき
  • 2012-07-28 10:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

そうなの、my浮き輪持参したりきは
浮き輪にまたがり、プッカプッカ~して
「泳がない宣言!!」してました

かぼこび家、かぼすちゃんあたりが
スイスイって泳げそうな気がする。
それをみて、きびくんも一緒に泳げちゃったりするかも。。。
  • 2012-07-28 10:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

ねぇ~、りきさぁ~
みんなが、頑張って泳いでるのに
優雅に浮き輪でプッカプッカ~漂ってたよね~

で、もって
てんちゃんドヤ顔で泳いでるけど
壁に近すぎだったよね。

ホント、みんなでプール遊びたのしいよね~
ウチの撮った写真のなかで、
ゆかちん、めっちゃ楽しそうな笑顔がいっぱい
写ってたよ。

パグっ子水泳大会♪やってみたいね~

「そん時、ボクは浮き輪にまたがって審判するよぉ~」 by りき
  • 2012-07-28 10:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: