しずおかパグ伊豆旅行ネタまだまだ続きま~す

「one more」さんのプールの横には温泉もついてま~す
one moreさん


ネネママさん家のルルちゃん&ララちゃんはプールよりも温泉派
いい湯だなぁ~

ララちゃん ヨッコイショット♪


温泉組

アレレ~なんだか、てんちゃんの様子が大丈夫かなぁ~


あらら、ネネママさんに捕獲されたりき
「りきくんも、ルッさん達と一緒に温泉入りなよぉ~」
温泉へ
温泉に浸かっても、やっぱりバシャンバシャン。

混浴だよ~
せっかくのしずおかレディ達との混浴も数秒で終えたりき

そして、端っこのてんちゃんが何やら必死なのは・・・

なぜなら・・・
みんなよりもカラダがちょっぴり小さいてんちゃんが
何故か一番深いトコに入っちゃったからなのでした。。。

必死なてんちゃん

「アタチ、このあと浅い場所に移動したから溺れたりしなかったわよ」



りきとプルたん
プ「りきくん、レディ達と混浴なんて滅多とないことなんでしゅよ」
り「うん、そうだったかもしれないけど・・・
    それよりさぁ~プルたん、ボクはテーブルの上のアレ気になるよ」


りきとぷりんちゃん
り「ねぇ~、ぷりんちゃん♪テーブルのアレ美味しそうだよ」

りきが、気になって仕方ないアレとは・・・
スイカだぁ~
甘いスイカでした。。。


と、今日も長くなっちゃったんでこの続きはまたね~


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

あはは~~~
そうそうてんきちなぜか一番深い所にいて
むっちゃ必死な顔でしがみついてたんだよね 笑
もうあの顔思い出すだけで笑える!!
目に必死さがでてるよね!

りき君ほんとせっかくのレディ達との温泉だったのに~~温泉よりスイカ。。。だよね 笑
スイカ見た時のりき君の笑顔可愛すぎるもん(≧▽≦)

続きも楽しみにしてるね~
みんなの見てレポした気になっちゃってる私。。
早く続きもやらないと 笑
  • 2012-07-31 09:29
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

温泉気持ちよさそうー
人は一緒に入れないんだよね?
一緒に入りたいなぁ
風呂上がりのパグは何か臭くなかった?
  • 2012-07-31 20:03
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ププッ(>▽<)
てんちゃんの必死のお顔がぁ~!
思わず笑ってしまいました♪

りき君ったら、せっかくの混浴なのにねぇ・・・。
でもでも温泉にパグが沢山ってスゴイ絵だよね(笑)
静岡組さん達の楽しそうな雰囲気がとっても伝わって私も行きたくなっちゃうー★

スイカは、りき君食べれたのかな?
  • 2012-08-01 00:00
  • URL
  • さと #-
  • Edit

こんにちは♪毎日暑いですね~♪

プールに温泉とりきくんやパグちゃんたち皆
楽しいそうですね。(飼い主さんが一番楽しかったりしてww)
実は近日梵もプールデビューを致します☆
水泳は1歳の時川で泳いで以来6年振りです!!
とりあえずライフジャケットは手配しましたが
りきくんが使っていた浮き輪!!
欲しかったです(笑
果たして梵はちゃんと泳げるかな(汗
  • 2012-08-02 14:00
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

返事遅くなってごめんチャイ。


てんちゃん、どういうわけか
一番深いトコ入っちゃってたよね。
チョー必死に縁に捕まろうとしてて
お目目がいつも以上に大きくなってたような気がする…

ブクブクぅ~って沈まなくってよかったよね。


レディと混浴なんて滅多とないのに
一瞬で終わっちゃった…

りきは、プール、温泉よりも
スイカがよかったみたいだね

お盆休みまでにレポ終わらせるように
頑張りまーす
  • 2012-08-04 10:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

コメントの返事おそくなってゴメンネ。。。

どっかの黒い子以外は、温泉もみんな気持ちよさげに
浸かってるでしょぉ~

この日は、暑かったからオーナーさんが
水風呂にしてくれあったから、クールダウンにはちょうど
よかったみたい。。。

プールの真横だから、一緒に浸かろうと思えば浸かれるかな。

ニオイ、気にならなかったかな。。。
  • 2012-08-04 10:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんね~

てんちゃんの必死な様子、可愛いけど笑っちゃうでしょ。。。

混浴なんて、滅多とないチャンスなのに
すぐ、上がっちゃってねぇ~

カピパラやおサルさんが温泉に入ってる絵って
テレビで見たりするけど、パグってないでしょぉ~ 笑

いろいろと、楽しいことがあって。。。
いつか、さとさん&蘭ちゃんともお泊りできたらいいなぁ~

「スイカ!もちろん次のレポで食べたぜぇ~。うまかったぜぇ~」by りき
  • 2012-08-04 10:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

なおさんへ

こんにちわぁ~。
ホント毎日、溶け出しちゃいそうなくらい暑いですね~

プールに温泉、おっしゃるとおり
パグっこたちよりも人間シャマが楽しかったです♪

おっ!、梵ちゃんもプールデビューするんですね
上手く泳げるといいですね~

あのボート型浮き輪、赤ちゃんようので足が抜けるんで
プカプカ漂うのにいいですよ~
去年このお宿で借りてよかったので買ったんです。。。

赤ちゃん用品売ってるお店とかならまだ、あるかも・・・
  • 2012-08-04 10:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: