ワァ~~、どうしましょ。気づけばもう8月。。。
早いトコ、しずおか組伊豆パグ旅行のレポ終わらせなきゃ・・・
でも、まだまだ終わりが見えない、どうしましょう~

それでは、今回も旅行の続き

ワンコ&人間しゃま、プール遊び&温泉を楽しんでいると
オーナーさんから、人間シャマ達へ嬉しい差し入れが・・・

スイカだぁ~

パグッコ達もスイカが大好きなので
早速、みいたんの元へパグッコ集合
チョ~ダ~イ
さすが!! しずおかパグっ子の姉御:ルッチャン
プールでまだ遊んでるジロくんにも一声、優しいね~

「りっき~、スイカあるよ♪おいで~」
もらって来ていい
「うん、いいよ。みんなと一緒に並んでもらっといで!」

スイカ♪

みんな目がチョー真剣

ワラワラ

菜々ちゃんも必死にチョウダイって目で訴えチウ
くだしゃい

ぺろん
「りきくん、さっきもらったでしょ!!次はアタチだからね」

赤いトコをちぎってみんなに配ってくれてた、みいたん
「もぉ~赤いトコなくなっちゃたよぉ~。おしまい~~」

この一言で、ワラワラしてたパグッコ達は解散!!

「食べる?」っていうとサァ~と集まり
「おしまい!」って言うとサァ~~と解散するのって不思議だよね~

バグっこって、食べる系の言葉は理解出来ているような気がする

「りき、スイカ美味しかったね」
美味しかった~
「うん、美味しかったぁ~」

オーナーさん、今年もスイカ美味しゅうございました。ごちそう様でしたぁ~

プールから戻り部屋で夕ご飯までまった~~りタイムの間に、
ナ、ナ、ナント!!誰かと誰かが、入れ替わっちゃったよぉ~

それは次回夕食編でお送りしま~~す

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

早く続きが読みた~い!!

え?誰が入れ替わったんだろう?
うーん!気になるぅ~(笑)

毎回、更新楽しみにしてます♪
なかちゃんが、身近にいたなんて…嬉しいです(*^^*)
  • 2012-08-04 17:56
  • URL
  • アッキー #-
  • Edit

ありがとうです♪

アッキーさんへ

コメントの返事遅くなってごめんね

毎回、読んでてくれてありがとうですぅ~


アタシがお風呂からもどったらね…
オッと、誰と誰かは次のレポアップしたんで
また、見に来てね~


まさか、アッキーさんとあんな風に
会うなんてビックリしたわぁ。
でも、嬉しかったですぅ~
  • 2012-08-07 08:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: