お盆休みまであと1週間。。。
そしたら、りき家は毎年恒例の島根帰省しま~す
だから、それまでに『しずおか組伊豆パグ旅行』レポ終えなきゃ




さぁ~、人間しゃまの夕食タ~イム
かんぱ~い

いただきま~しゅ

うまそ~だ!!「ウマそ~食べちゃおうかな」

食べちゃおうかしら?
「少し食べちゃってもママ気づかないかちら・・・」

料理を前ににしてもジーッと見つめるだけでいられるなんてスゴイ


さなちゃん・あむちゃんもお疲れの様子
疲れたぁ~

眠いでしゅアタチ、只今充電チウでしゅ

スープフォンヂュ
金目鯛のダシでとったスープに、
野菜やお刺身をしゃぶしゃぶして食べるんだよ~


ん・・・アタシの膝に黒パグの女の子がいるけど
この子、最初からいたっけ~? 

あのね

そうなの?

聞いたよ

どうやら、入れ替わりの話はパグっ子達の耳にも届いてるみたい。

でも、この事を知らないぷりんちゃんは・・・

新メンバーかしら・・・

チィ~~ッス

ぷりんチュ~
「ん~~。ぷりんちゃん、実はボクいやアタチは・・・」


この子って?
りきくん?
でも・・・

やっぱり、りきくんだ!
「ウヒャ~、ぷりんちゃんにバレチャッタぁ~~」


入れ替わったパグッ子が誰と誰かもう、わかりましたよね。。。

この子は・・・りき子です。ヨロシクね♪

「ボクがしじたんの洋服をしじたんがボクの甚平を着てたんだ~
ボクの女の子姿どうだった?
人間しゃまたちが、ママちゃんの美味しいご飯をお腹一杯食べたあとは
『one more』名物(?)野獣ショーだよ。でも、今日はココまでね~」


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

あはは(笑)
りきくん、しじたんの洋服着てたんだね~(>▽<)とっても似合ってるよ~♪
でもぷりんちゃんにはバレちゃったね☆
やっぱり彼女の目はごまかせないね~!

夕食美味しそ~(^^)/
金目鯛のダシでとったスープでしゃぶしゃぶ!?
いいな、いいなぁ~食べたーい★
  • 2012-08-07 17:55
  • URL
  • さと #-
  • Edit

食事もおいしかったよね♪

しじたんとりきくんが入れ替わってもぷりんにはちゃ~んとわかっちゃっていたね(ウフ)
ぷりんはロング散歩のおかげで食事中はずっと寝ていてくれたけど目覚めたらりきくんを探していたよ(笑)
見つけたとたんにチュッチュ攻撃だったもんね。

ぷりんには服を交換しただけではごまかせません~(笑)
  • 2012-08-09 09:32
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

りきの女装姿なかなかいけてるでしょ♪

しじたんの甚平姿もなんともいい味出してるでしょ。

時々、しじたんの洋服を借りて「りきこ」になっちゃう
「りき」です。。。

ぷりんちゃんには、このこと内緒だったけど
ちゃんとバレテしまいました。

お料理、美味しいよぉ~
この、スープで〆にリゾット作ってくれるんだけど
それがまた、美味しいのよ♪
  • 2012-08-09 10:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

ホント、お料理も美味しかったよね~
お腹ポンポコリンになったもんね。

ぷりんちゃん、お食事の前半、気持ちよく寝てたもんね
あの、ロング散歩が疲れちゃったんだね

洋服を交換してもやっぱり、ぷりんちゃんには
さすが、りきだってちゃんと、わかってたね。

この2日間も、いっぱ~いチュッチュしてもらってたね。
宿、チュー禁じゃなくってよかったね、ぷりんちゃん♪
  • 2012-08-09 10:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: