show timeの前に息子くんが集合写真を撮ってくれたよ~

ハイ、チーズ
後列で、ミミちゃんを抱っこするmasaと菜々ちゃんを抱っこするゴンチさんの
腕の角度が一緒で同じポーズなのが笑えるわぁ~ 

それでは「野獣ショー」がはじまりますよぉ~
「それでは『野獣ショー』はじめま~す
   トップバッターは新メンバーのあさひ君です。さぁ~みなさん、前へどうぞぉ~」

野獣ショウスタート
「イヤァ~~ン、可愛い

そう、one moreさんの『野獣ショー』とは看板犬のワンコたちとのふれあいショー

ジロくんと朝日くん

しずおか組の魔性の女:しじみさん♪
魔性の女:しじみさん
「あさひ君、イイ顔してるわねぇ~。年上のお姉さまどう思う?
  よかったら、今度アタチと一緒にお芋食べに行かない」
若い男子を口説きチウ

「うーくん、近くに行って見ないでいいの?」
遠くから

あさひ君に続いて登場したのが、アメリカン・コッカーのサンタ君

ど・どうしよ・・・


みなさんのワンちゃんにも苦手な犬種っていますよね~
実は、りきはアメリカン・コッカーが苦手な犬種でありまして・・・
りきとサンタくん

スンスンされて、ギャンギャンしちゃう寸前でサンタ君に代わり

ダイゴくん
ブルドックのダイゴくん登場。

ギャンギャンの火がついちゃって、興奮しちゃったりき子
思わず、ネネママさんの腕に。。。ホント、ごめんなさい 

りき子は捕獲し、ちょっと離れた位置から
捕獲

「野獣ショーのオオトリはあの、デカイ子だね」

ルパンくん
ルパンくんLOVEのネネママさん

会いたかったよぉ~

パパちゃんとルパンくんの背比べ背比べ

中に人間入ってるんじゃないの?って思うくらいの大きさのルパンくんでした


野獣ショーのあとは、和室の部屋で夜遅くまでオシャベリタイム
そして、りきとアタシはそのまま、和室の部屋で
しじたん・てんちゃん・ナナちゃんたちとオヤスミ

だって、masaのイビキが大きすぎて寝れないんだもん

楽しかった1日目はこんなカンジでした。
2日目は、また楽しかったんだわぁ~それは次回ね。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり野獣ショーは毎回すごいよね!
新入りのあさひ君も可愛かったよね(≧▽≦)
でもやっぱり私はダイゴ一押しで 笑

りき君スイッチはいってビックリしちゃったけど
どの子にも苦手なワンちゃんいるもんね。

夜もみんなでワイワイ楽しかったよね♪
あっという間の1日だったね!
レポ頑張ってね!!もうすぐ夏休みになっちゃうよ 笑
  • 2012-08-09 10:26
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

名物の野獣ショー、今回もすごかったね
新メンバーのあさひ君、可愛かったぁ~~

ダイゴくん・サンタ君・ルパンくんも
み~~んなそれぞれ、
可愛いかったりカッコよかったりするよね

その中でも、ゆかちんはダイゴくんがイチオシなんね

どうも、最近アメコが苦手なりき
スイッチが入ってガウガウしちゃってホントゴメンネ。

部屋に戻ってからのオシャベリも楽しかったね。
気づけばいい時間だったもんね。

みんなで旅行してるときって、時間たつの早いね~
仕事のときは、なかなか時間たたんのに・・・
特に今週は、お盆休み前だからそんな気がするぅ~

旅行、2日目レポ何とか13日までに終わらせなきゃ!!
  • 2012-08-10 10:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: