しずおか組パグ旅行2日目です
おはよう~
「masa、おはよう~。今日のボクは寝坊スケじゃなかったよ~」
「いつも8時までグッスリのりきが、スゴイじゃん!どうした?」

「しじたん・てんちゃん・菜々ちゃんみんな早起きなんだよ~、
   でもって、ボクも一緒に起きたってわけ」

「だから、今チョット眠そうなんだね・・・」

「ち、ちがうよぉ~。ボクこんな大きな目で朝ごはん見てるじゃん!
   ねっ、うーパパしゃん」

「アハハ~、そうだね。りきくん、おはよう♪
   メッチャ大きな目で、お釜をガン見してるしぃ・・・」

おはよっ♪

りきがガン見していたお釜の中身は
釜めしだぁ~~
金目鯛の切り身をほぐしながら食べるんだよぉ~
朝からお腹ポンポコリン食べちゃいましたぁ~

食後のコーヒーを運んできたママちゃんとヒソヒソ話
ヒソヒソ
何を話してたかは、りきとママちゃんのヒ・ミ・ツだよね

オーナさん家族も一緒に玄関のとこで記念写真!!
はい、チーズ

パグ使いバージョンも。。。
ワンコ達と
いっぱいオシャベリして笑ってとホントあっという間の2日間
メッチャたのしかったぁ~。
みんな、いろいろとお世話になりました&ありがとぉ~です。

また、来年の夏もみんなで一緒にお泊りしようね。


さなちゃん

「どうも、アタチ、さなでしゅ。
 何故か、masaしゃんに抱っこされていましゅ。。。

 このあと、ネネママさん・ゴンチさん・みいたん&ゆかちんは家路へ
 アタチは西部チームのみんなともう少し伊豆を楽しみまちた」

お宿をチェックアウトして向かった先は。。。

この続きをレポしたいけど長くなっちゃったんでココまでね


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ふふふ…
リキくん、8時までぐっすりパグさんなんですね。(*^o^*)
この時間だとまだ夢の中かなぁ?(笑)
遊なんて5時に起きてくるの。
平日は私たちもお仕事だから目覚まし変わりで良いけど
土日も5時よ~!( ̄◇ ̄;)
遊には休日が無いのね。
今日もこの時間、庭パトロール&トイレ→ゴハン→皆のゴハン見物と一連の朝の日課は終了!(笑)
  • 2012-08-11 07:04
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

そうなんですよ~りきはお寝坊さんなんですよ

遊くん、メッチャ早起きですね。
5時って、アタシもまだ夢の中だわぁ~


ワンコの体内時計って、
ホント正確ですよね

でも、休日はゆっくり寝たいですよね…
  • 2012-08-13 10:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: