本日、2回目のアップはボクが担当するよ   ホッカムリ

8月9日はパグの日ってことで
「めいどいぬじゃわん」さんの手ぬぐいでホッカムリ正装してみたよ~


せっかく、このスタイルになったんでちょいとトマトでも収穫するぞ!!
収穫するぞ~ 赤トマト1個だね・・・

じゃあ、黄色はどうだ?食べ頃だ!
オッ、こっちのほうが食べ頃じゃん!!

1個づつなんてあぁ~面倒だ!! 2つ一気に食べるぞ!
男は一気に2つ口に入れて食べるんもんだ!! 

実は、ボクね赤いトマト3個食いにチャレンジしたことあるんだぁ~

それは、1ヶ月前のこと。。。
いい感じ・・・
「じゃあ、採って食べようっか~」
って、なかちゃんが一粒採ってくれて
どうぞ!
食べさせてもらったボク
カプっ

うまっ

うまかった~

食べれそうだ~

なかちゃんが回りに居ないかチェックして・・・
キョロ

キョロっ

よし、なかちゃんは居ないぞ!今がチャンス!!
あ~~ん

「コラコラ、りきさん!3つ一気に直食いしない!!」

作戦失敗・・・
そうだ!!masaがカメラで撮ってたからすぐそばに居たんだっけ。。。
結局、3個一気に直食いはできなかったボクでした
何事も、チャレンジすることに意義があるよね



     2012080911080001.jpg

89の日、ボクん家のほうはいつもより気温も低めで風も涼しく
パグ日和な日だったよぉ~

パグッコのみんな~今年の猛暑にも負けずに元気に乗り切っていこうね~



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
そうそう、今日は89の日でしたね。
うちのおパグさんたちったら
ななみ「パグの日?何か美味しいの出してくれるの?」
遊「パグの日はお出かけでしゅか?レストラン?」
そんな訳ありません!(笑)
ななみは療法食だし、遊もゴハンがたくさんありますから~!
な「なーんだ、いつものゴハンに薬つきかぁ(; ̄O ̄)」
遊「ボクなんてただのゴハンだよ。リキくんみたいにトマト3こ食べたーい!!( *`ω´) 」
文句だけは一人前のおパグさんたちでした~。
リキくんも毎日暑いから熱中症に気をつけてね!
  • 2012-08-09 20:31
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

ぶははっ(笑)りきくんトマト3コ食いはダメでしょ~!
てぬぐいがすっごく似合ってるし★

89の日・・・大阪ばんぱぐ申し込みだったね。
行きたかったなぁ~(><)
今回は運転に自信が無いので断念。
来年こそ行けるように色んなとこへ行って運転に自信をつけよーっと!
  • 2012-08-09 21:32
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

ぷぷぷっ( ´艸`)
なかちゃんいないの確認してるりき君可愛い(≧▽≦)
でもmasaさんがいたから食べれなかったんだね。残念!

てんきちも昨日ほっかむり正装したよ~
ブログUPなるかわかんないけど 笑

明日から行ってくるよ!
14日楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
りき君も、なかちゃんも、masaさんも気をつけて
島根まで帰ってね♪♪
  • 2012-08-10 13:47
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

お久しぶりです~

毎日、ホント暑いっすよね~
それでも、89の日はなんとなく
涼しく感じた気がするよぉ~

ななみちゃんも療法食ご飯なんだね。
ボクと一緒じゃん。

トマトは直食い。
89の日だからってボクもトマト以外
フツーの療法食カリカリだったよ。

89の日くらい、レストラン行って
お腹ポンポコリンになるまで
ご飯たべたいよね~

ななみちゃん・遊くんも水分補給・クールダウンして
バテないように夏乗り切ろうね
  • 2012-08-11 09:24
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

トマトの3個食いやっぱ、ダメっすか~

手ぬぐいほっかむり正装、パグッコはこういう
スタイル似合っちゃうんだよね~

来年の大阪にむけて
さとさん、蘭ちゃんつれていろんなトコ出没だね

静岡はお隣だけど、りきの住むトコは
西部地区だからチト、愛知より。
コッチ方面にも遊びにきてね~
  • 2012-08-11 10:23
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

なかちゃんがそばに居るとさぁ~
1っぺんに3個も食べちゃダメとか
横からヤァ~ノ~ヤァ~ノ~言うんだよ
だから、居ないのを確かめてから
パクってしようとしたら
masaが全部カメラで撮影してたんだよぉ~~!!

てんちゃんのホッカムリ正装姿も
チョー似合ってるんだろうな~
今度、一緒にホッカムリ隊しようよ

今頃どの辺り走ってるのかなぁ~
ボクも2日遅れでそっち方面行くからさ~
14日、そっち方面でおデート楽しみだね

  • 2012-08-11 10:55
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: