しずおか組西部チーム(うージロ家・プル・あむ家・ぷりん家そしてりき家)と
さなちゃん家がお宿を出てまず、向かった先は・・・

       神社へGo~ 

前日の1時間ロング散歩でも立ち寄った 神祇大社です!
神祇大社

ロング散歩のレポはこちらを見てね 「あむちゃん」

まずはお手手を清めて
お清めね

お口も清めて
ツメテ~
「冷たくてうめぇ~~」

さぁ~、りきココが目的地じゃないんで・・・
目指すはココ!!
もう少し、歩いてよぉ~

ココにいる~
「イヤダァ~、冷たくて気持ちいいもん!ボク、ココに居る!!」

とは、言ったもののみんなと一緒に階段を上って参拝


愛犬のお守りもあったのでみんな我が子にと購入すると。。。
祈祷します。
1匹づつ、祈祷してくれました。

りきの番
コラコラ、りき。そんなこと言ってちゃダメ

そして、ココの神社にはもう1つ絵馬ならぬ絵犬があるの
犬の形をしたお札にオリジナルの顔を描き、願い事をかくんだよ~
願いをこめて・・・


もちろん、みんなで描きましたよ~
5匹それぞれ、特徴のある『パグ戦隊 願いを叶えるんジャー』参上♪

絵犬 1はらぽんちゃん

絵犬2うーママさん

絵犬3ぴこらさん

絵犬4えみちゃん

絵犬 5アタシ

絵犬の裏には、それぞれパグ戦隊への願い事を書きこみ
「パグ戦隊 願いを叶えるんジャー」を吊るしてきました。

パグ戦隊のホント願いはきっと。。。
『美味しいオヤツをお腹いっぱ~い食べられますように』だろうけどね・・・

その願いも含めて
みんなの願い事が叶います~~に。。。



あちい~

うーくん家はこのあと、陶芸体験に
アタシ達は、別のトコへその場所は、次回にね。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: