お久しぶりで~す。
13日から、帰省していた島根から18日静岡へ帰ってきました~。


帰ってきたよぉ~
「ボクのお盆休みの出来事レポの前に
   7月のしずおか組伊豆パグ旅行の続きをレポするね」


神祇神社に5つのパグ戦隊 『願い事を叶えるんジャー♪』をギュっと結びつ
そのあと、ボク達が向かった先は・・・
メルヘンの森
    ワンコも入館OKな美術館 『メルヘンの森美術館』

ココの美術館は、入館料とは別料金になるけど¥500払うと
ワンコのコスプレができるっていうことでボク達も普段とは違うカンジに変身


そしたら・・・サマーウエディングごっこみたいになっちゃったんだ。


エッとぉ~~花嫁役をしたのは・・・

町娘とお侍さん
  さなちゃんでもぷりんちゃんでもないよ~

どういうこと?
「ウェディングごっこなのに、アタチ達は花嫁衣裳じゃないよ」
「アタチも、着物だけど違う・・・どういうこと?
    じゃあ、プルたん・あむタン・リリたんの誰かが花嫁さんかなぁ~~」

フリフリプルたん
 「アタチも違うでしゅ~」

フリフリあむタン
 「アムも違いましゅ。じゃあ、リリたんでしゅかね~」

ニッコリスマイル
 「アタチかと思ったら違いました・・・と、言うことは」

花嫁さん
「そう、オトコのボクが花嫁さんです」


花嫁さんも登場したとこで花嫁さんのお友達と記念写真
全員で・・・

花婿募集中よ

「花嫁さんになったけど肝心の花婿さんがいないわ。
  りき子の花婿さん、募集中よん♪」

な~んちゃってWeddinngをしたボク

このあと、再びうーくん家と待ち合わせをした『pupu cafe』さんへ移動。。。

ホントはコレで最終話の予定だったけど
長くなっちゃいそうだから今日はココまで。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

ありゃ~リキくん
お嫁に行っちゃうのー?
メルヘンだわぁ
伊豆にはおもしろ美術館があるんですね
わんこに優しいところって
嬉しくなります(^ ^)
  • 2012-08-20 19:13
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

りきくんの花嫁姿かわいかったよ~
りきくんのお婿さんはやっぱりぷりんだよ!!(うん?)

ここの美術館は涼しくて、貸切状態だったから長居しちゃったね。
ぷりんはドレスを着せたかったのに残念ながらはいらなったよ(笑)
でも赤い着物もかわいかったからよかったぁ(親バカ)

みんなでわいわい盛り上がって楽しかったね♪
  • 2012-08-21 08:05
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

りき君が花嫁さんなのー(^^;)
でも可愛い♪
みんなおとなしく写真撮らせてくれてお利口さんだね☆
美術館でワンコOKで、しかもコスプレが出来るなんて面白いね~!
行く時があったら試したいな♪
  • 2012-08-21 12:44
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さんへ

そうなんです、りきじゃない、りき子ちゃん
お嫁に行こうと・・・
でも、肝心な花婿さんが現れず
嫁入りは延期になりました。。。 (な~んてね笑)

伊豆には、いろいろとワンコと一緒に
楽しめるスポットがあって嬉しいですよね。
  • 2012-08-22 09:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

りき子ちゃんの花嫁姿カワユカッタですか~
前の晩のしじたんとの衣装チェンジに続き
この日も、フリフリドレス着て
女装が趣味になっちゃったりして。。。

ぷりんちゃんのドレス姿も見てみたかったけど
あの、赤い着物もとっても似合っていて
可愛かったよぉ~
ダイエット成功の暁には、ぷりんちゃんのドレス姿
写真撮っちゃいましょ~。

ココでも、みんなでワイワイと楽しかったね~
  • 2012-08-22 10:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

可愛いレディが揃ってるなか、
花嫁衣裳を着たのはりきじゃなかった「りき子」でした

みんなそれぞれ、可愛くコスプレできたでしょぉ~

全員揃っての写真は難しかったです。。。

蘭ちゃんも是非、今度伊豆に行くときには
立ち寄ってみて。
  • 2012-08-22 10:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

メルヘンの森、だいぶ前にわかめだけだった頃に母との旅行で行きました♪
だから6年くらい前かな~?
あの頃のわかめのコスプレ写真いい思い出です♪

りきこさんきれいだわ~♪(#^.^#)
みんなで行くと楽しそう!

今度みんなで伊豆旅行行くので、ぜひ寄ってみんなでコスプレしてきま~す!(*^^)v
めかぶのコスプレも楽しみ~♪
  • 2012-09-01 18:22
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

メルヘンの森、みんなでワイワイ行くと楽しいですよぉ~
チョット、お部屋が狭めだけど。。。

わかめちゃん、めかぶちゃんのコスプレ
見てみたぁ~~い。

りきも、2回目のコスプレで
前回も、ウェディングドレスだったから
今回はビシッと男らしくって思ったけどまた、
ウェディングドレスで、フリフリ度合いがコレでもか~
ってくらいのを着ちゃいました・・・

意外と可愛く着てるでしょ。
(親バカでスミマセン・・・)
  • 2012-09-05 09:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: