島根のお家でも、お気に入りの場所があるりき。

それはこのソファーの上お疲れさん

「ムニュムニュ・・・みんな、ブチ可愛いのぉ~」

ん?りきくん何言ってんの~って思いますよね

それはですね。。。
この日の昼間、お盆休恒例のおデートだったんです

わん茶房ずS

今年のおデート場所は「わん茶房's」さん

ルリさん家の長女:にこさん
にこさん
 (にこさんの後ろに、見慣れたお顔が見えるよね)

次女:もかちゃん
ぐるぐるだわ

三女:あんちゃん
あんちゃん

にこもかあんちゃん


2年ぶりのおデート、黒ウサギさん家のアズキちゃん
アズキちゃん

弟くんに、コショコショされてるりき
あれ?

そう、今年のお盆休み静岡レディの「しじたん」
しじたん

ツルリンコ隊長!!
「てんちゃん」も広島の旅をしてルリさん家にお泊りしてたんだよね
で、一緒に静岡じゃなく広島でデートしちゃおうってことで
この日、一緒におデートしたんだよね

久しぶり~

りきには、車の中でもお話しておいたけど
どうして、しじてんコンビがココいるのかが理解できない様子だね

メンバー紹介が済んだとこで、みんな揃って記念写真
みんなで・・・


そうそう、ココのcafe、ご飯も美味しいんだよね~
ねぎ塩バーグ

メンチカツ

おばんさいセット

外があいにくの雨だったので、ご飯を食べおわっても店内でマッタリ

あんちんホォ~のお口
「アタチもみんなと一緒にオシャベリできるんよ。ウォ~~ン♪」

まったり中

ど~したらええんかなぁ~

犬見知りのアズキちゃんテーブルの下にジーッとしてることが多かったね
でも、お姉ちゃんと一緒に頑張ってみんなの輪へ

似てない?

り 「うん、そうだね。ボクにチューをしないぷりんちゃんみたいだね」

ドコとなく似てる

「へぇ~。ぷりんちゃんって子、りきくんにチューしちゃうん、
    スゴイわぁ~、アタチにはムリだ。。。」

そうそう、この2パグも似てるんですよぉ~
オネム顔
オネム顔のこのパグッコちゃん
しじたん or もかちゃん どっちかわかりますか~?

  正解発表は、ブログの最後でね・・・



パグっ子たちも、眠たくなってきちゃったかなぁ~
もかちちゃんがルリさんの膝でウトウトし始めると、
あんちん「アタチもかーさんのお膝でまったりしたいんよぉ~」と
お、重い・・・
乗っちゃった。。。
にこさんも、ホントは乗りたかったけど、我慢したんだよね
に 「だって、かあさんのアンヨ痛くなったら可愛そうやもん」

ジィーっ
てんちゃんは、赤ちゃんみたいに弟くんに抱っこされて可愛い


今年のおデートもあっという間に夕方に。

また、来年のお盆休みもみんな元気でおデートしましょ~ね。

しじたん&てんちゃん、静岡でもおデートいっぱいしようね♪


ブチ可愛いレディ達と楽しいおデートをしたりき家でした。。。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

どっちでしょぉ~、クイズの正解は・・・

       「もかちゃん」でした♪

スポンサーサイト

コメント

あはは~りき君まさか広島でしじてんに会うなんて
ビックリして頭の中??だよね 笑
ここのカフェ前に見てから行ってみたかったんだ!
でも雨で川で遊べなかったのが残念(T_T)
ご飯もとっても美味しかったけどボリーミーで
食べきれなかったよ~~

アズキちゃんとってもおとなしい子だったね。
確かにチューしないぷりんちゃんだ 爆

もかさんとあんちんはるりんに甘えっ子だよね~
本当に楽しい広島デートだったね♪
こりゃ毎年恒例にしちゃおうかしら 笑

もかさんとしじたん本当にそっくりで間違えちゃうよね( ´艸`)

りき君、ハーレムだったね( ̄▽ ̄)
  • 2012-08-30 14:24
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ご無沙汰してます、
黒パグナイトファミリーの鈴っぴです。

沢山の可愛いパグちゃんズに
美味しそうなご飯の数々、
目も心も満腹になりました(^^)
よいお盆休みを過ごされたようで何よりです。
残暑がしばらく続きそうですが、
りきくん、元気でお過ごしくださいね。

PS.昨年秋にご一緒した油壺マリンパーク、
間もなく紹介ムービーが完成する予定です。
1年近くお待たせしてしまってゴメンナサイm(__)m
完成したらまた連絡しますね(^o^)丿
  • 2012-08-31 16:23
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

そう、りきにはずっと行っておいたんだけど
ホントにしじてんが広島にいるって
思ってなかったのか、不思議顔してるよね・・・


あの、カフェオサッレーでご飯も美味しいいいよね。
雨さえ降ってなければ、川遊びも出来たのにね
チト、残念だったね。
まぁ~、泳げないりきにはラッキーな雨だったかも。

もかさんとあんちんの2段パグとっても可愛かったよね。
あ~ゆう姿見ると、多頭飼いっていいなぁ~って思うよね

そうだよ、来年もその次も、お盆休み恒例にしちゃったら
広島旅行!!
そいたら、一緒におデートもできるよね
  • 2012-09-01 23:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン・・・・

毎年恒例になってる、お盆デート
可愛いレディ達でしょぉ~
そして、カフェのご飯も美味しそうでしょ。

今日から9月ですが、ホントまだまだ残暑厳しいですよね
お互いバテずに頑張って乗りきりましょうね~

油壺マリンパーク、楽しかったですね~
その、ムービがもうすぐ完成するんですね
楽しみにしてま~す
  • 2012-09-01 23:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: