まだまだ、残暑が厳しいね~
みなさん、バテてないですか?
早く、人間にもパグっ子にも快適な季節になってほしいですね~

りき

今日、9月1日はしずおか組からお知らせがありま~~す!

それは・・・・

今年も朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会

『朝霧89オフ会』を開催するよぉ~!


集合写真


<前回 2011年の集合写真♪>


富士山の麓のドッグランでみんなルンルン
うひゃひゃ~~



今回もBBQはやらないので
お昼はお弁当持込かカフェで(別料金で食べていただく形式にさせて頂きます。


ラン内で、パグッ子の大好きなオヤツを持ってると
くださ~~い
あれよ、あれよとパグッ子達に囲まれちゃったりするよぉ~



全犬参加のゲームもあるかもよ。
ちなみに、去年はお芋の誘惑がいっぱいの「おいでレース」

お芋お芋・・・

あっ、見つけた

取り合いっこ


ワンコに囲まれ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう~

パグちゃん以外のわんちゃん・初参加の方もぜひ参加してください♪
みなさんの 参加を お待ちしております♪


               <記>

日時 : 11月18日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回はサイト代と参加費(金額はまたお知らせします)をオフ会の時に頂きます。

参加希望の方は
モデルさん
 アタチのブログにて受け付けてるのでヨロチクね
『ラブリーてんちゃん』をクリックしてね

てんちゃんブログのコメント欄に
参加人数、参加ワンコの名前、参加ワンコの年齢
メールアドレスを書いて送ってね。


わからなかったらコメント欄に書いてください(*゚ー゚)ゞ

申込締め切りは9月30日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

う~ん、楽しそう☆☆


いつか、参加できるのを楽しみにしています。


今年は餅つき大会があって、担当責任者だから…行けないのよほぉぉ~!
  • 2012-09-01 13:02
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

昨年の朝霧オフが、さと&蘭のオフ会デビューだったんだよ~(^^)/
なのでもちろん今年も参加させて頂きます☆

りきくん、一緒に遊んでねー♪
楽しみだなぁ~(>▽<)/

わ~い♪
今年も待ってました~!(#^.^#)
りきくんたちと、また会えるのが楽しみ~♪

後ほど、てんちゃんブログから参加申し込みしま~す♪(*^^)v
ヨロパグ~♪♪♪
  • 2012-09-01 18:01
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

今年も参加させて頂きます。
宜しくお願いを致します。
静岡組の皆さんにお逢い出来る楽しみにしています

たまには主催者から参加者になっても良いですよね

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

餅つき大会の日と同じとは残念。。。

しずおか組主催のオフ会はまった~り系だけど
楽しい1日を過ごせるよ。

次回は、是非、亜生ちん参加してね。
  • 2012-09-05 09:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

そっか~、さとさんのオフ会デビューは
このオフ会、だったのね。

アタシも、初参加ん時は何が何だかわからずで
ドキドキしたの覚えてるぅ・・・・
でもさぁ~
オフ会って、1回参加するとやみつきになっちゃうよね。

今年の朝霧オフ会でも楽しんでね

会場で久しぶりに、さとさん&蘭ちゃんに会うの楽しみにしてま~す
  • 2012-09-05 09:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

お待たせしましたぁ~~♪
わかめちゃん、めかぶちゃんと
久しぶりに会えるのが楽しみで~す。
こちらこそ、ヨロパグ~ですゥ~~♪

「わかめママしゃん、ボクも会えるの楽しみだよん♪」
             by りき

  • 2012-09-05 09:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

参加申し込み、どうもありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクおねがいします。

軍団くんとは、お花見オフ会以来ですよね。
会場で、久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す

朝霧オフ会では、参加者になって、
思いっきり楽しんでくださ~~い♪
  • 2012-09-05 09:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: