お盆休みの出来事。。。

masaのとーちゃん&かーちゃんが隣町の宿泊施設で昼食会があり
送っていくmasaについて行ったアタシとりき

いこいの村しまね  お花

いこいの村 しまね

 
山の上だったので、少しだけ涼しかったんで
少し歩いてみよう~
「少し、この周りお散歩してみよう~」

りき、こういうカンジのとこ歩くのが好きでテケテケ♪

何かかいてあるよ
「りき~、チョット待った!!何か書いてあるよ」

看板にはこの文字  看板

「りき、この先マムシとスズメバチがいるかもしれないんだって!!」
大変だぁ~!!

そりゃ、大変だ

撤収するじょ~
看板みたらそりゃ~、ウヒャ~~、大変だぁ~って撤収するよね。


展望スポットで石見(いわみ)町の風景をバックに
ハイ、チーズ

石見町の風景

ちなみに、masaの実家の風景もこんなカンジで~す。

午後のお迎えは、りきは夜のBBQに備えて充電チウでした。。。




最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪
今年も
『朝霧パグオフ会』を11月18日(日曜日)開催しま~す。


参加申し込みは9月30日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』

富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

スズメバチにまむし~!?(/--)/
それは早く撤収しなくちゃ!
被害がなくて良かったです♪(*^^*)
素敵な風景をバックに、りきくんたちいい写真だわ~♪\(^o^)/
のんびり暮らせそうで、うらやましいです♪(^^)v
  • 2012-09-06 21:04
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

ホント、あの看板にはビックリ!
遭遇しないで良かったぁ~。

masaの実家辺りはこんな感じで
時間の流れがのんびーりしてるトコですよ。
スローライフできますよ
  • 2012-09-09 10:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: