毎年8月16日に開催される『江の川祭り 花火大会』

夕暮れ


りき家、毎年帰省していてもいつも、休みの関係で16日前に
静岡へ帰ってしまうので、見たくても見れずだったんだけど
今年は、休みが16日以降まで続いていたので
やっと、見にいくことができました。


一緒に、花火大会へ行ったのはmasaの従兄弟ファミリーと・・・

花火大会が始まるまで、みんなで屋台巡り
ボクにも、買って~
 「りきはこの屋台のニオイを嗅ぎながらカリカリをたべよ~」

串うまっ!!
 「りきの代わりにアタシが豚串食べちゃうよぉ~」
 「ズルイじょぉ!!」

うまっ!

あかねチャン、りんご飴とカキ氷買ってもらってたね

ヒュ~、ドカ~~ン!! 灯篭と花火

スッカリ暗くなって 花火 1

どアップ!! 「すっご~い、キレイだね」
りきも、お目目キラキラさせて、花火を観賞チウ

花火 2 水面ギリギリに上がる花火

おぉ~、って歓声が上がった花火 星型 

花火が終わったあと、駐車場までいく途中、ふと見ると工場の明かりが
とってもキレイでした・・・

工場の明かり

花火の翌日・・・お寝坊さんズ

9時半すぎても、なかなか起きない我が家の男子で~す


やっと、行くことができた「江の川 花火大会」
川面に浮かぶ灯篭と供養のお経が流れ、雰囲気のある花火大会でした


最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪
今年も
『朝霧パグオフ会』を11月18日(日曜日)開催しま~す。


参加申し込みは9月30日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』

富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

りきくん「花火」見れてよかったね~
「ワンワン」しないんだね。
うちの子はたぶん大合唱かも(+o+)
とても綺麗です\(~o~)/
「神話博」もはじめて知りました♪
今年の夏も楽しい体験いっぱいでしたね。
ぐっすり寝てるりきくん可愛いね
  • 2012-09-15 07:45
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

今年、やっと島根で花火大会に行くことができました~

メイン会場より少し離れた場所からだったので
りきも、吠えずにオリコウサンで花火観賞してましたよぉ~

そうそう、この前そちらへ遊びに行った日も
ウキガル家の庭から花火が見えましたよぉ~

「神話博」アタシも、帰省するまで知らなかったイベントでした。

朝日がガンガン差し込んできてる部屋で
我が家の男子は、爆睡でした

  • 2012-09-15 23:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: