この夏、長年乗り続けたキティのロゴ貼ったキティ号から

某S車の「トマールエンジン」のに替えたんです

newりき号希望ナンバーで、もちろん「9689」

そう、今まではmasaが居ないときの遠出はmasa号を借りてたけど
これからは、アタシの車でスイスイ行けるんだワァ~ 嬉しい

と、ウフフ~ってしていると事件が起こったんです

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

新車「9689号」へお引越しのため一時荷物を降ろし置いといたら
あっ!、キティちゃんが・・・

キティちゃんの額(デコ)がパックリと裂けてるでは。。。

我が家のお坊ちゃま 破壊王にやられました・・・

「ちょっと!!一体コレはどういうこと?」

破壊王に話を聞くと
「だって、そこにあったんだもん
   で、オリャオリャってしてたらビリってデコが破けちゃったんだぁ~」

「もぉ~、確かにそこに置きっぱなしにしてたアタシもいけないけど・・・
    アタシの好きなキティちゃんを・・・新車にも乗せるつもりだったのに」

やめて~
「そりゃ~、悪かったね。
  でもさぁ~もう、こんなになっちゃったらダメでしょ・・・」
「まぁ~そうだけど・・・これ以上、ビリビリにするのはやめて~」


こうなったら、もう破壊王止まりません
なんだよ!

中の綿を出すわ、出すわで
綿だらけ
あっという間に、りきの周り綿だらけ 

あぁ~、スッキリした!
「あぁ~、中身全部出したら、スッキリしたぜぇ~」


片付けお願いね

「なかちゃん、あと片付けヨロシクぅ~~」


「ちょっと、コレはやりすぎじゃないのぉ~。まったくもぉ~」

キティちゃん、とても無残な姿にされてしまい、再起不可能。。。
仕方なし、お役ゴメンとなってもらいました。

おnewりき号には、これからpugグッズでも買い揃えて乗せていこうかなぁ~

そしたら、おイタされないかしら。。。



最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪
今年も
『朝霧パグオフ会』を11月18日(日曜日)開催しま~す。


参加申し込みは9月30日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』

富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

素敵、ステキ…☆

黄色のプレートにクッキリ映える『9689』ナンバー。

ウキウキしちゃうよねっ。


私もつい最近『・・89』ナンバーでウキウキしまくってる気持ちを経験しているので、よ~く理解できますよん。


でも、ナビはついてないので、地図を膝に置いての運転になりますけどっ(笑)

たくさんお出かけしてね~。
  • 2012-09-23 10:53
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

うちの車、乗り換えた時は9689にしよ~

やっぱりパグ飼いさんは89とか9689にしますよね
  • 2012-09-23 11:43
  • URL
  • こざくら #-
  • Edit

わぉ~

りきちゃん!やっちまったねぇ(>_<)
それは、スッキリしたでしょうね(笑)

それにしても、ナンバー『くろぱぐ』なんて…

ス・テ・キ♪♪
  • 2012-09-24 10:36
  • URL
  • アッキー #-
  • Edit

ぎゃー!リキくん、凄いね(^◇^;)
なかちゃんには申し訳ないけど、我が家で
りきくん、やったねー。と感心してしまった!

車、よかったね(^。^)
りきくん、一緒にお出かけが増えそうだね!
  • 2012-09-24 21:39
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

念願のパグナンバーになったよぉ~
ぴろぴろさんも、そうだ!
パグ号になったんですよね。
なんだか、嬉しいですよね。

キティ号とのお別れは辛かったけど
これから、「9689」号で
りきと一緒にお出掛けしちゃうわよぉ~

亜生ちんトコにも遊びにいっちゃうわよ~~ん。
  • 2012-09-25 18:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

こざくらさんへ

今は、軽自動車でも希望ナンバーがとれるようになったから
今回は念願のパグナンバーにしちゃいました。

今後は、パグスッテカーを貼ったり
グッズを乗せたりしてパグ一色にしていこうかなぁ~

是非、こざくらさんも
乗り換える際には「パグナンバー」で・・・
  • 2012-09-25 18:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

アッキーさんへ

「アッキーしゃん、ボクものすご~~く
 スッキリしたよぉ~。」 by りき

ココまでひっ散らかされると
怒るのもイイヤァ~ってなっちゃうね

是非、アッキーさんも
乗り換えるときは「パグナンバー」にどうかな
  • 2012-09-25 19:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

もう、こんなにひっ散らかされると
怒る気にもならず
アタシもmasaも、りきのひっ散らかし度合いに
スゴイわぁ~って感心しちゃったよ。。。


このまえの、mocomocoさんは
newりき号で行ったんですよぉ~

パグシーズン、また
そっち方面にもお出掛けしにいっちゃいますね

その時は、寅ちゃん&つぶくん
一緒に遊んでね~
  • 2012-09-25 19:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: