9月も後半になり、やっと秋らしい気候になてきましたね~
それでも、昼間の日差しがまだ厳しい日もありますが。。。

9月10日 月曜日のお出掛け

この日は、母の6?歳の誕生日

そして、その3日前 9月7日は masaとアタシの結婚記念日と

w記念日っちゅ~ことで、どこか涼しいトコへお出掛けしよう~♪

と、向かった先は萌木の村に来たよ~ 

萌木の村
静岡の暑さとは違い、清里は爽やかで涼しいぃ~

萌木の村 1 萌木の村 2 

まずは、ペコペコのお腹を満たさなきゃ

「ROCK」でランチ *テラス席ならワンコ同伴ok~

ソーセージ盛り合わせ

ハンバーグ
母とROCKカレーと半分っこした、ハンバーグステーキ


カレー
masaが注文した「ファイヤードッグカレー」の大盛り

どれも、美味しくお腹ポンポコリンになっちゃいました。

「さぁ~、食後はお散歩しましょ~」

萌木の村

テケテケと木陰を歩いていくと、メリーゴーラウンドへ
ワンコ、抱っこして乗ってもok~っちゅことなんで、もちろん

まわれ~ま~われ~メリゴ~ランド♪

お坊ちゃまを抱っこして、乗っちゃいましたぁ~

ヤッホ~
後ろの馬には、母も誕生日の記念に乗ってま~す

萌木の村 3 グルッとお店を見ながらブラブラ

そして、車に乗り今回、清里へ来たら寄りたかったトコへ
森の日曜日

清里の森にある『森の日曜日』さん

ご存知の方も多いかと思いますがココには
ももちゃん

パグの看板犬「ももちゃん」がいるんだよぉ~

お散歩
「お友達のブログで見てさぁ~、会いたかったんだぁ~」

店内にいた、ももちゃんおトイレタイムでお外へ
りきも、一緒にチッチタイムさせてもらいました。。。

カボチャを前に記念写真
ビミョ~な距離

ツーショット

短い時間だったけど、ママさんとのオシャベリとっても楽しかったぁ~

お土産

小枝・木の実・モールパグ・シュルエットパグを木の枠に貼り付けてもらって
オリジナルのフォトフレームにしてもらいました♪

このパーツを選ぶのに、優柔不断なアタシはエライ時間がかかってしまい
masaは車で一休みしてました。。。。


清里へきたら、コレを食べて帰らなきゃ!!
って、アソコに向かって出発~~!!

でも、レポ長くなっちゃったから今日はココまでね・・・

最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪
今年も
『朝霧パグオフ会』を11月18日(日曜日)開催しま~す。


参加申し込みは9月30日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』

富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

締め切り間近、参加希望者の方、お早めにぃ~~~

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: