どぉ~も、りきです。

10月からmasaの勤務先:営業所が変わり出勤時間が早くなったんだ。
で、今日から、新しい営業所へ出勤・・・
ボクも「行ってらっしゃい~♪」ってお見送りするから
今までみたいに8時まで寝てられなくなっちゃった。。。

眠くなってきた・・・

このまえ、三保海岸へ行った時ののレポしようと思ったけど、
眠くなったんでなかちゃんにバトンタッチ!!


サリーズカフェ 海岸へ行く前に、腹ごしらえしなきゃね

何、ソレ?
母のサラダを狙うりき
「これは、りきちゃんが嫌いなレタスよぉ~」

ボクのは・・・
「チッ!なんだぁ~。なかちゃん、ボクのは注文してないの?」

りきの分
「あるよ、ワンコマフィン頼んだよ」

クレ~
ムシャムシャと食べるもんだから、気づけば・・・
アララ~
顔中、マフィンだらけだよぉ~~

ちなみに、アタシが注文したパスタで~す
ジェノベーゼ
プリプリエビが入ってて、ジェノバソースもいいカンジで美味しかった~
お腹もいっぱいになったし、三保海岸へレッツゴ~


三保の松原

木登りpug
「ハイ、松の木から下りて海のほう行くよぉ~」

う~~ん
「あっ、ちょっと待って、走る前に身軽になるから」

うわぁ~い
「ヨッシャ~りき、行っておいで~」

パグ走りチウ

ダッシュ~♪

水、苦手なくせに波打ち際まで行きたがるりき
波くるか~
そして、打ち寄せる波に向かってバウバウ♪

ダラァ~

物思いにふけるりき
「いやぁ~、今日のお水は実にウマイ!!」

「中身、いつもと一緒なんですけどね・・・」


海はいいね~
りきの楽しそうな顔も見れたし、さぁ~お家へ帰ろう~


プールは苦手だけど海岸で遊ぶのは大好きなりきでした・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

りきくんの満面の笑み☆サイコーだね~!

海岸は貸し切り状態だったのかな?
思いっきり走って満足出来たよね♪

朝霧オフ、楽しみにしてま~す(^▽^)/
  • 2012-10-03 18:13
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

こんばんは☆

りきくん朝早起きになったんだねぇ~
頑張れぇ~(*^_^*)

海岸で走っているりきくんとても良いお顔してますねぇ~♪
海をバックに走っている写真かっこいいよぉ~
ワイルドだねぇ~☆

りきくん楽しそう♪\(^o^)/
浜辺でダッシュ!!いいな~!
これからちょっと涼しくなってくる時期の海岸は、お散歩に最適ですね☆(^q^)
  • 2012-10-04 16:44
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

りきくん、スケールの大きい海岸を楽しみましたね(^^) うちは以前お誘い頂いたいちご狩りの後に三保の海岸に行きましたが、あの時はチリ地震の津波警報が出てたんですよね。帰宅が大変でしたが、いちごと海はよい思い出になっています。
  • 2012-10-05 17:01
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

返事が遅くなってごめんね…

りきの笑顔いいっしょ~
海岸はちょっと離れたトコに人がいたんて
貸切りではなかったよ…

来月の朝霧オフ会で久しぶりに
さとさん&蘭ちゃんと会えるね

楽しみだよ~
  • 2012-10-09 14:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

返事が遅くなってごめんね…

そうなの。寝坊助りきくん早起きしなきゃ
いけなくなっちゃったんです

海岸に行くととりあえず
パグ走りでひとっぱしりするんですよ。
そして、波打ち際でバウバウが
お決まりパターンです
  • 2012-10-09 14:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

返事が遅くなってゴメンね・・・

プールや川など水が苦手なはずなのに
海(波打ち際)は好きみたいで
とっても楽しそうに、パグ走りでダッシュしてます

そう、この時期の海岸散歩気持ちいいですね。
  • 2012-10-10 09:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

返事が遅くなってゴメンね・・・

海岸散歩、フリーにして歩けたりすると嬉しくって
パグ走りでダッシュしたりして楽しんでます。

そっか、一昨年のイチゴオフ参加してもらったときの
帰りに寄ってたんですよね。
あの日は、ホント東京方面に帰る方たち大変でしたよね

また、懲りずにこちらへも遊びに来てくださいね。
  • 2012-10-10 09:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: