9月最後の日曜日
「パグパグBBQ」に台風17号が緊急参加するなんて言うもんだから
本当は、ぷりんちゃん邸のお庭でやる予定だったのを泣く泣く中止

前日に、ぴこらさんと一緒に食材を買い込んだので
当初の人数よりも少なくはなったけど

いらっしゃ~い

我が家(りき家)で、ホットプレート2台使用して焼肉パチィ~と変更♪


串焼き屋
手前の彩りキレイなおかずは「ぴこらさん作のマリネ」美味しかったヨォ~

肉やで~

ホットプレート2台とエアコンって、かなりの電気を使用するらしく
何度も、ブレーカーが上がっちゃって・・・・

仕方ないから、ホットプレート使用中はエアコンをきって焼くに徹し

焼けました~

野菜も食べにゃ~ね



りき家に遊びに来てくれたお友達は・・・
しじたん
カイカイしちゃうんでアンテナを装着しての参加:しじたん

てんちゃん
鉄板のジュ~ジュ~焼けてる音が苦手なてんちゃん

ぷりんちゃんとあむタン
キャピキャピギャルコンビ、ぷりんちゃんとあむタン

赤ずきんちゃん
みんなの輪に入ろうと頑張ってる恥ずかしがり屋のさなちゃん

そして、芸達者なプルたん
バ~ン

コテ

お肉や野菜が焼けたよぉ~さぁ~食べましょ~

パグッコ達にもはらぽんちゃん手作りササミジャーキーと
ゆかちんの弟くん手作りクッキーが・・・
クレクレ~ビ~~ム~~

パグ使い

このオヤツ配給の輪に頑張って入ろうとするさなちゃん
がんばれ、さなちゃん
みんなのオヤツクレクレパワ~に圧倒され、あと1歩が。。。

いつか、さなちゃんがオヤツとりのセンターになる日がくるのかな~
『がんばれ、さなちゃん♪』


食べて、オシャベリしてとしている間に、
来てほしいなんて、誰も言ってもないの無理矢理参加した台風17号
雨と風で、存在を強くアピールしはじめた

これ以上、存在アピールを大きくすると
みんな帰るのが大変になってしまうので、早めの解散と・・・
無事、みんなお家に到着したよの連絡をもらいひと安心

まったく、台風17号っめ!
なんで参加なんてするのさぁ~。



今回、パグパグBBQで一緒に遊ぶ予定だった
ナナちゃん・夢来くん・みかんちゃん・ゆずちゃん・
うーくん・ジロくん・リュウくん・エルくん・いちくん

絶対リベンジBBQの計画を立てて、一緒に遊ぼうね
そのときはもう、台風さんの参加はご遠慮してもらいましょうね


いらっしゃ~い
明日から2泊3日でしじたん&てんちゃんと一緒に関西方面に行くよ
もし、どこかでボク達見つけたら声かけてね。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

本当に台風のやつめーーー!!!
BBQに呼んでないよね(笑)

前日から買い出しに一緒に行ってくれてありがとうね。あの時は絶対にやれると思ったのになぁ。

でもなかちゃんちのおうちBBQができてよかったよ。
ホットプレート2台でみんなで暑い中ジュージューと楽しかったよね(^^)おなかいっぱい♪

今度こそ我が家でお庭BBQできますように!!!
  • 2012-10-10 12:34
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

まったく、呼んでもないのに
参加しちゃうって台風17号、ずうずうしいよね~

土曜日の買出しのときは、西のほうの空に
薄っすら夕焼けらしきものもあって
なんとか出来そうだったのにね・・・

人数は少なくなっちゃったけど、ホットプレート焼肉で
お腹いっぱいたべ、オシャベリしてと
楽しくできてよかったね。

今度は、今回来れなかった人たちも呼んで
リベンジBBQしましょ~ね♪
  • 2012-10-11 09:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: