パグッコ総合計体重、約27kg入りのカートをヨッコラヨッコラ運び
ジンワリと小汗を掻いたか弱い?レディのアタシ達
駐車場前のお店チョイト休憩

ソフトクリーム3つ!
「あのぉ~、ソフトクリーム3つくだしゃ~~い」

宇治抹茶ミックス
「宇治抹茶ミックスソフトだよぉ~」
りきったら、みいたんのソフトクリームに釘付け。


ペロン
てんちゃん、ゆかちんのソフトクリームをペロペロ♪

よっと!
池にいたスッポンのように首をグィ~~ンと伸ばしてペロペロ♪

しじたんの顔みて~

しじた~~ん
アララ~しじたん、ぺチョってソフトクリームついちゃってるね。

「そういうりきも、アゴにソフトクリーム思いっきりついてるわよ~」

アタチが食べてあげるわぁ~
「りきくん、これ以上食べたら太っちゃうでしょ・・・
  だから、アタチが食べてあげるわぁ~」
「エッ、なんで~。ボクもうちょっと、食べたいよぉ~」

「まぁまぁ~お2パグさん。ちょっとづつどうぞ!」

再び、しじたんのお顔を見てみると、今度は・・・
お顔もミックに。
口の上がバニラ味で下が抹茶味と見事にミックス顔になってたよ

おいしいわぁ~
「う~~ん♪おいしいわぁ~」

パグッコ達も、アタシ達もソフトクリームを食べ終え、次はランチ。

エ~、今ソフトクリーム食べたばっかりなのに
もう、ランチ食べるのぉ~。なんて言わないでね。。。

レディのお腹は、甘いモノ系と食事系の胃袋は別っこなんだも~ん

そんな訳で次はランチ食べに行きま~す。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【みんなで甘〜〜いご褒】

パグッコ総合計体重、約27kg入りのカートをヨッコラヨッコラ運びジンワリと小汗を掻いたか弱い?レディ
  • 2012-10-23 08:45
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: