宇治の街を走り、みいたんがリサーチしてくれたカフェに到着

お昼のカフェ
可愛い外観のこのお店『ninnnanannna♪』さん

ニンナナンナさん 「愛犬も入れる喫茶店」っ嬉しいよね

店内okだよ

てんちゃん

寅さんが好きなのね
しじたん「寅さん」だと「フ~テンの寅さん好き」になっちゃうよ。。。
ココの「トラさん」はコッチの「虎(タイガース)さん」だね

カウンター席には阪神タイガースの写真やサインが飾ってあったよ
そして、テラス席のコーナーにも
阪神ファンらしい・・・

ワンコ用にオヤツのサービスまで、ウヒャ、嬉しいねぇ~
クッキーだ!

日替わりランチ
日替わりランチの「キノコたっぷり春巻」がきたよ~

食いしん坊コンビ
食いしん坊コンビすかさず、テーブルの上を覗き込んでま~す

てんちゃんは、ちょっぴりチビッコなので下で待機チウ

メッチャボリミィ~!! 全部食べられないかも・・・なんて思ったけど
美味しくって全部残さず食べちゃった 

まった~りしたあと、今回もお世話になるお宿へチェック・イン!!
お泊りするお宿
強調文
お部屋に着くと、早速寝るりき。。。
宿へ到着

*気持ちよさそうに寝てるピンクのベッドはしじたんのです*

ちょっと、お部屋でゆっくりしたらブラブラお散歩へ出かけたよ

でも今日はココまでね~。


 21日の日曜日「はなぺちゃフェス」に参加しま~す
 もし、会場でこの顔りき見たら
  「りきく~~ん♪」って声掛けてね



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 
スポンサーサイト

コメント

おぉ~、ninnnanannnaだー!!

いつもつるんでるパグ友が行った事あって一度行ってみたいドッグカフェなんですよぉ…
ランチ美味しそう(>_<)!!
やっぱり行かなきゃいけないですね♪

なかちゃんさん今度の東海行かれますよね?
春は関西組大勢で行きましたが今回はめっちゃ少ないです(T_T)
我が家は参加するんで(娘は諸事情で不参加ですが…)また見かけたら『お鍋どお~?』って声掛けてくださいね(爆)

ではでは、久々にお会いできるの楽しみにしたまぁ~す(^O^)
  • 2012-10-19 12:44
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

京都行ったんですね♪
いいなぁ~わんこ連れではまだ1度も行ったことないです・・
りきくん両手に花だったのね(*^_^*)
カートが動いてよかったよん(笑)
このカフェも素敵ですね~美味しそう
ペチャフェス行きます~
ちょこっと売り子のお手伝いもします(^_-)-☆
沢山買ってね!
日曜日「りきく~ん」て声かけます!
  • 2012-10-19 22:04
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母さんへ

お返事が遅くなってすみませ~~ん・・・・

京都に行って、「ninnnananna」さん行ってきましたよぉ~
関西パグさんのなかでは
有名なお店なんですね。。。
ご飯、ボリュームもあって、美味しかったですよ。

ぜひ、行ってみてくださ~い

11月の東海、晴れて開催なら参加できるんですが
もしも、雨天順延となると
しずおか組主催のオフ会日と一緒なので不参加になっちゃうんです。

だから、なんとしても晴れてもらわなきゃ!!
じゃないと、クリまめ母さんと会えないし
「お鍋、どぉ~?」って言えないもんね 笑

アタシも半年ぶりに会えるの楽しみにしてま~す
  • 2012-10-23 22:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

お返事が遅くなってスミマセン・・・・

日曜日、はなぺちゃフェスお疲れさまでした。
いろんな可愛いモノが売られていて
どれも買いたくなっちゃいました。。。
でも、お財布と相談しながらでしたけどね・・・

そうそう、京都行ってきたんですよ~
男の子はりきだけだったので
ハーレムな旅行だったんですよ

約27kgを乗せたカートほんと、動いてくれてよかったです

京都レポまだまだ続くんで、よかったら
また見にきてくださ~い
  • 2012-10-23 23:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【しじ・てん・りき京都】

宇治の街を走り、みいたんがリサーチしてくれたカフェに到着可愛い外観のこのお店『ninnnanannna♪』さん
  • 2012-10-23 08:45
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: