鴨川散歩から戻ると、お宿では夕ご飯の時間。。。


京の街にある「ワンコも一緒に入れるcafe」でお食事をするので
アタシ達は朝食のみプランでの宿泊なの

だから、これから晩ご飯を食べにcafeに向かって出発~!!
「しじたんのベッドで寛いでるりきさ~ん!起きて~」

どこ行くの?
「アレ、みんなドコ行くの?」
「夕ご飯、食べに行くんだよ」

廊下まではスタコラッサッサと歩いてたりき、やっぱりエレベーターの前にくると
足が止まり、ヘッピリ腰になり部屋に戻ろうとするので、
りきとアタシは階段で一気に1階まで駆け降りましたぁ~

車で向かったのはココ
カフェ sizukuさん

ちょっと狭い路地を入ったとこにあり、駐車ペースも狭めだったので
ゆかちん、駐車するのが大変だったね。 オツカレサマンサ~♪

おじゃましま~す

事前に電話しておいたので、3人分の席が確保されました。。。

店内
  ほんわか優しいライトの店内

パグッコ達、一応写真撮ってみたけどすべてボケボケ
なので・・・
店内でのパグッコ達の様子はみなしゃんの想像にお任せしま~~す

晩ご飯セット
豚角煮と煮タマゴ 美味しかった~よん

食後に
抹茶オーレ
京都=抹茶のイメージから『抹茶オーレ』を注文しちゃった


お腹もいっぱいになり、お宿へもどるとお布団がしてくれてありました
あとは、お風呂に入って寝るだけ~

赤い霊柩車、見なきゃ!
「なかちゃん、まだ寝ちゃだめよ
   先週の続きの『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車』見なきゃ」
「あっ、そうだった!!」

サスペンスドラマを見て、少しオシャベリをしたら
パグッコ達もアタシ達も朝が早かったのでこの夜は早めの就寝

お疲れさま・・・
「みんな~オヤスミ~」

2日目は京都を飛び出し、お隣タコ焼きの国へ行ったよ

そのレポはまた、次ね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: