ウヒャヒャ~、ちょっぴりブログをお休みしている間に
気づけば、10月もあと2日だわぁ~
急いで京都旅行ネタを終え、ペチャフェスレポetcしなきゃ。


そんな訳で、今回の記事いつもより長いんであしからず。。。

京都旅行、2日目・・・

時刻は6時30分ちょっと前
みんにゃ~、おはよぉ~~
しじたんが置物のように座ってジーッとみいたんが起きるの待ってるよ~

後ろのカバンにフードが入ってるそうで朝ごはんの催促なんだって。。。

寝坊スケりきもアタシも、みんなと一緒に起床。
そして、朝のうんPとチッチをしに朝散歩へ。。。
ボー
「ボク、まだお布団で寝てたかったのに。。。」
「そうは言っても、7時30分から朝食だから
   お布団片付けにきちゃうんだよ
   たまには、朝早くのお散歩も気持ちイイじゃん!」

部屋に戻ると、朝食が運ばれてきたよぉ~
人気者のみいたん

卵焼きが食べたいでしゅ
「残念、卵焼きはあげられないなぁ~」

朝からモリモリご飯を食べ、みんなのお着替え完了
みいたん&ゆかちんはスマホ携帯アプリ「インスタグラム」アップ用の
写真撮影チウ
インスタ写真撮影チウ

可愛く撮ってね
「世界中に配信されるの。だから可愛く撮ってね」

さぁ~車に乗って出発進行~♪

どこ、行くのかしら・・・

京都タワーだ!
車窓から、京都タワーが見えたので

ブンブン車を走らせ、タコ焼きの国=大阪へ上陸

情報収集
「この近くに、パグが看板犬のcafeがあるとの情報をキャッチ」

こふみさん 大阪へ来たら寄りたかったカフェ

パググッズ

パグッコたち パグッコ写真もいっぱ~い

この日の大阪、暑かったのでお店に入るとお水を一気飲み
グビグビ

時間が早く、まだモーニングメニュー。
でも、朝ご飯モリモリ食べたからちょうどいいかも。。。

チーズトースト
アタシが注文したのは『チーズトースト』

みいたんは何たべるの?
「フレンチトースト。リッキ~達はワンコヨーグルトあるよ」

そう、このワンコヨーグルトを3pugで分けっこ
ワンコメニュー


ア~ン

うっめ~~

しじたんも横で
ペロペロ~
そっちもいいわね
「しじちゃんは、コッチ。ヨーグルト食べて」

やっぱり、気になる・・・
同じ物を食べてるのに、何故かしじたんのほうが美味しく見えるようで
チラチラと横目でみるりき。。。

そして、食べ終わったらゴロ~ンって寛いじゃった
おなかいぱ~~い

店内には可愛いパググッズも販売されていていろいろ見ていたら
看板犬のパグさん
ひろしくん
『ひろしくん』登場。メッチャ可愛いお顔だわぁ~

ひろしくんにも会えたし、大阪へ来た第2も目的地へGo~

チィ~~ッス
「やぁ~、りきくん。
   実は、しじたん・てんちゃんと京都旅行してて
  今日は、この『大阪ばんパグ』をちょっと覗きに来たんだよぉ~」

10月6日・7日の2日間 大阪ばんパグが開催されていたので
ちょこっと、その会場へ顔を出しにやって来たのでした。。。

東海パグで会うお友達も参加してたよ
ぶーたクン
りきくんの兄弟 「ぶーたくん」

チョンタくん
へちゃこさん家の「ちょんたくん」

りき&りき
さっちぃさん家のりきくんとツーショット

あまりにも、眠そうな顔をしてるりきに
眠いんか~

早起きガールズ
そうだよね、りきが寝坊スケなんだよね~

そして、なんとはるばる埼玉から参加のさとのりさん家の
ポロく~ん・メロちゃ~ん
ポロくん&メロちゃん
リロくん
リロくん
さとのりさん、行動範囲広いワァ~~

プー子ちゃん
パパ&ママが、りき家と同じMISIAファンの『プー子ちゃん』

  今度のツアー何処の公演見にいきますか?
  りき家は「3/24 東京公演」見にいきま~す

はじめましてのお友達 『チャイくん』
チャイくん
せっかくなので、しずおかパグっこと4ショット撮りましょ♪

しじ・てん・りきとチャイくん
チャイくん、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのようでカートの下で撮影

会場の中には、入れなかったので外からみたら
東海パグでも、お馴染みの「かわせみ工房」さんが出店していて
大阪だもんね
ネット越しに商品を見せてくれました。

楽しいオフ会の最中だったのであまり長居するのも・・・ということで
主催者のmunaさんにご挨拶をして会場をあとに。

京都へ戻る車の中で、カワイイてんちゃんの寝顔をキャッチ
スヤスヤ

ゴメン、起こしちゃった・・・
ゴメン、カシャって言う音で起きちゃったね。
もう、撮らないからゆっくり寝てちょ。

りき記念すべき、大阪初上陸の日でした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

えぇ~!!ばんパグ覗きに来てたの??
会いたかった~!!…って私は7日参加だったから無理か(^_^.)

そうそう、ちょんた家にもぶー・りき家にも会いたかったのに日が合わなかったのよね(涙)

11日雨じゃなかったらなかちゃんさんにも会えるんだよね♪
テルテル坊主作っとかなきゃね☆
  • 2012-10-30 12:48
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

いや~まさかたこ焼きの国で会うとはね~。
今年は、なかちゃん&りきぃにいっぱい会ってる気がするよ(笑)
(5回は会ってるよねぇ~?)
会場でみんなに会えてよかったっす。
来年は参加どお?
来月も会えるの楽しみです♪
写真ありがとーねーっっ。
只今、必死にやってます(苦笑)
  • 2012-10-30 18:59
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

念願の「こふみ」さんに行けてよかった(≧▽≦)
トーストも美味しかったしパグズ達もヨーグルト
ものすっごい勢いで食べまくりだったよね 笑
大阪ばんパグも知ってるお友達もいたし
ちょっとだけだったけど行けて楽しかったね♪
可愛いてんきちの寝顔撮ってくれてありがと~
なんなら私の可愛い寝顔も撮ってもいいよ 爆
京都ほんと楽しかったね~
また行きたくなっちゃったよ( ´艸`)
続きもむっちゃ楽しみにしちょります♪♪
  • 2012-10-31 13:54
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母さんへ

そうなんですよ~。ばんパグちょっこり
覗きに行っちゃったんですよ

東海で会うお友達と大阪で会うのも不思議な感じでした

クリまめ母さん家とは11日の東海オフ会で会えますね。
何としてもように
テルテル坊主吊るさなきゃですね

  • 2012-11-01 22:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとのりさんへ

そう、まさかまさかの
タコ焼きの国でも会うなんて
ビックリですよね~

みかんの国でも会ってたみいたん&ゆかちんには
敵わないけど、今年はたくさん会えて
嬉しいでーす

今月は2週連続ですね~
ヨロパグですぅ~
  • 2012-11-01 22:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

うん、行きたかった「こふみさん」に
行けてホントよかったよね
看板犬のひろしクンもメッチャ
イケメンだったね。

そう、トーストもさぁ~美味しかった
パグッコも、ヨーグルト美味しそうに
たべてたね~

大阪ばんパグ、参加してたお友達とも
会えてよかったよね~

エッ、ゆかちんの寝顔撮ってもイイの
じゃあ、次回のお泊まりで激写して
ブログにアップしちゃおうかな~

もうちょいある、京都レポまた、見にきてね
  • 2012-11-01 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: