京都レポの前に・・・
そうそう、みなさん新しい日産キューブのCM見ました~
嵐のメンバーと一緒に、フォーンパグちゃんが出てるんですよ~
ココ 、クリックしてみて『キューブCM』
ねっ、めっちゃ、可愛いでしょ~。

では、ココから京都レポしま~~す


大阪から、京都へ戻ってきたしじ・てん・りき
どこ行くのかしら~

どこへ行ったのかというと・・・
哲学の道
前から行ってみたかった「哲学の道」
土曜日で観光客も多くって、カート2台押して歩くのも大変そうなので
ちょこっとだけ歩いて、Uターンしてcafeへ

カフェ NOANOA
      テラス席ならば、ワンコOKだよぉ~
中庭
      素敵な中庭があるカフェ「NOANOA」さん


アタチコレ、食べましゅ
「エッ?てんちゃん、コレ、ワンコ用じゃないよ。」
   
たぶん来ないよ
「いやいや、じしたんも。。。
   今から食事じゃなくって、お茶するだけだって。」

巨峰のムース 巨峰のムースケーキ

お茶だけじゃないの。。。
「アラッ、お茶だけって言ったのにケーキがあるわ
   でも、アタチ達の分がない。。。」

だから、言ったっしょ
「ホラね、だから言ったっしょ。ボク達の分は来ないよって
  食べ終わるまで寝てよ~っと。。。」

美味しいケーキを食べ終え、車に戻る時

ちょっと~

ボクも前に出たいよ~

箱乗りカップル

一度お宿に戻って一休みして、晩ご飯を食べに行きながら夜の街をぶらぶら♪
満員御礼!!
本能寺にて 本能寺にて
本能寺

京都市役所
  ピンクに光る京都市役所

晩ご飯を食べに行くですよぉ~

りきとしじたんが後部位置に並んでるもんだから
キュキュパンパン

カートの横がポコって膨らんじゃってるの~ 笑

てんきち号でやって来たとこは「NEST」さん
記念にね

水じゃないものありますか?

NESTさんにて
「以前の京都旅行の時にも来たもんねぇ~
   その時、ワンコメニュー食べたっけね~
   じゃあ、今回は馬肉と野菜のボイルを注文しよ~ね」

はい、どうぞ!

どれでもいいですよ~

てんちゃんのも美味しそう~
「エッ、てんきちのも、りっき~のと同じだよ~」

そして、アタシが注文したのは
煮込みハンバーグ
「煮込みハンバーグ」 とっても美味しかったわぁ~~

疲れたわ~
お宿に帰ると、みんなお疲れのようでバタンっと寝ちゃった

もう少し、京都レポあるけど今日はココまでね~



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

日産のCM見たぁーヽ(^o^)丿
娘と初めて見た時『パグが出てるー!!』と絶叫でしたよ(笑)
そして見るたび『へへっ、かわええ~♪』とつぶやいております(^_^;)
娘(嵐ファン)に至っては『とうとう嵐と共演かぁ…』と感慨深げです(爆)

NESTさん行った事ありますよ~♪
いかにも京町屋って感じで一見ドッグカフェには見えませんよね。
ご飯も美味しいんだけど車置く場所探さなきゃいけないのが欠点かな(^_^;)
  • 2012-11-01 12:46
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

あはは~てんきち最後スカートめくれてる 笑
哲学の道ももうちょっと人がいなかったら
のんびり歩けるんだけどね。。
あそこのカフェもまったりできてよかったね♪
次回はキティのお店ちゃんと調べるから!!

NESTまでのカートかなりヤバかったよね 爆
ボコってなってるし、タイヤがミシミシ言ってたし
来年は30キロまで大丈夫な大きなカートで
行かないとかな 爆

嵐のCM見たよ~もう大興奮だよね!!
京都レポもう少しだね~頑張ってちょヽ(^o^)丿
私はなかちゃんのレポ見ながらがんばる! 笑
  • 2012-11-02 13:59
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

りきくん、誕生日おめでとう!
六歳だね(^-^)でも六歳には見えないなぁ。

旅行とっても楽しそう!
仲良しだからみんな一緒のカートに乗れるんだね(^.^)
  • 2012-11-03 10:41
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母ちゃんへ

あの日産キューブのCMとっても可愛いですよね~

嵐メンバーとじゃんけんするシーン好きなんですよ~

そうそう、NESTさんいかにも
町屋風なトコがまたイイですよねぇ~。
ご飯も美味しいしですよね
ワンコご飯も食いっぷりがいいんで
美味しいんだろうね…

があれば申し分なしってトコですね~
  • 2012-11-05 22:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

この日もいっぱい歩いたから
みんなお宿に着いたらバタっと寝ちゃったね

哲学の道はさすがに観光客多かったね♪
カフェにはいると、いつもマッタリしちゃうね
ケーキ美味しかったよね♪

まさか、お宿からNESTまで歩いて行けるかなぁ~
って思ったけど、ウィンドショッピングしながらだと
案外歩けちゃうもんだね
てんきちカートもなんとか27㌔
持ちこたえてよかったよね


あと3日目のレポだけになったよぉ~
ゆかちんに追い越されないように
頑張らなくちゃ
  • 2012-11-05 22:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

りきへの、誕生日コメントありがとうございます
でもねでもね寅ママさぁーん…
りき、今年で7歳になるんだぁ~
だけど、まだシニア世代になったって
思いたくないから
永遠の6歳ってコトにしておこっかなぁ~


みんなで旅行楽しかったですよぉ~
3パグで大人しくカートに乗ってるでしょ
カートは悲鳴を上げてたけどね…

もうちょいある、京都レポ
よかったらまた、見にきてね
  • 2012-11-06 00:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: