7歳になった、りきへたくさんのお祝いコメント
ホントーにありがとうございました。


りきが結んでくれた
パグ友さんワン友さんとの出会いにホント感謝ですぅ~



改めて、これからも、りき共々ヨロシクおねがいしま~~す




京都旅行レポの続きで~す。

10月5日からの、2泊3日の京都旅行もあっという間に最終日の朝
揚げ出し豆腐だぁ~
ウヒャヒャ~、アタシの好きな「揚げだし豆腐」だぁ~


しかし、このあとこの「揚げだし豆腐」で事件が発生!!


豆腐好きのりき。
チョット、目を離した隙に食べかけの「揚げだし豆腐」を
パクって食べちゃったんです~ 

  そ~いえば、前回の京都旅行では。。。
  お茶碗に盛られてご飯をカプっ半分くらい食べられた記憶が


だから、りきはテーブルから遠く離れたトコに隔離
おねだりビーム
みんな、みいたんにおねだりビームを発射チウ。。。

何かチョウダイ
し「ねぇ~、りきくん、ばっかり美味しい思いしてズルくなぁ~い!!」
て「そうよ、そうよ。ズルいですぅ~。アタチ達にも何かチョウダイ!!」

あのぉ~お2pugさん、りきが食べたのは事故でして。。。
「揚げだし豆腐」なんて食べちゃいけないのよ・・・


みんなで熱いおねだりビームを発射しつづけたパグッコ達
みいたんから、プチトマトをおすそ分け
うま~~い
「はい、りっき~もね」

りき、よかったね~


大騒ぎの朝食も無事終わり、みんなのお着替えも済み

こぉ~。

チェックアウトしたあと向かった先は錦市場へGo~

前回のときは、夕方にきちゃってお買い物できなかったんだよね~
だから、今回は朝にきて、ブラブラしながらお買い物

「まず、1枚記念写真撮ろうかなぁ~」
美味しそう・・・・

ハイ、チ~ズ!!


市場をブラブラ

この日は、2台のカートで市場内をブラブラ♪
みいたん、りきカート押してくれてありがとぉ~ね♪

お目目キラキラ

チョコレートコロッケ?

七味屋さん

ぬか漬け

たこたまご

両サイドにいろんなお店が並んでいて、楽しいね~

masaだ!
「masa~、こんなトコで何してるの?」
「・・・」


買い物チウ

オリコウにしてるね
お芋のお漬物はなかったけど、カボチャの漬物ならあったよ。
ご褒美ね、何か一緒に食べようね~

豆乳ソフトをたべよぉ~!!
豆乳ソフト食べる~

オリコウに待っていたパグッコ達にもご褒美
ペロ~~~ン

ペロ~~ン

ぺろ~ん

みんな、美味しそうにペロ~ンってしてたね。

もう少し、市場の中を歩いてると
錦天満宮錦天満宮にて


このあと、この旅行最後のワンコスポットへ

でも、長くなっちゃったから今日はココまでね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: