あれよあれよという間に、旅行から1ヶ月が過ぎてしまいました。。。

今回で京都旅行レポ最終回です


錦市場でお買い物をして、静岡に帰るまえに立ち寄ったのは
愛犬倶楽部 わん

京都御所の前にある『愛犬倶楽部 わん』さん

来店したワンコの写真が壁にはってあったよ
ウチらの写真は・・・
しじたん&てんちゃんは、去年来店してるので写真を探す、みいたん

あった~

お店にパグのお客様がいたので、ご挨拶
ん?

「エッ、ぷりんちゃんじゃないの?似てるじゃん・・・」

この黒pugちゃんは「こまちちゃん」
こまちちゃん
 
チョット前に大きな手術をして頑張ったこまちちゃん。

ご飯ください
この日は、パパ&ママと一緒に快気祝いにご飯食べにきてたんだって。

オヤツだよぉ~
こまちママさんからオヤツの配給。

こまちちゃん、元気になってホントよかったね~
いつまでも元気でいてね~

お昼は『ビーフカレー』
ビーフカレー
ちょうどいい辛さで美味しかったで~す♪

ご飯を食べ終わり、まった~りとオシャベリ
あらら、パグッコ達が可笑しなことに。。。

しじうさぎ
キュッとお顔とお耳を持ち上げて「しじうさぎ」完成

てんうさぎ
てんちゃんも「てんうさぎ」に変身!!

アタシもりきでチャレンジしてみたけどうまくいかず
ゆかちんにお願いして「りきうさぎ」に変身
りきうさぎ


疲れちゃった~
「アタチ、なんだか疲れてきちゃた」
「じゃあ、てん。疲労回復しにいきますか?」
「ん?ドコに行くんだ」

と、向かったのは店内にある『酸素カプセル』
酸素カプセル

「エッ、ボク達、コレに入るの?」
「そう、りっき~もしじたんもてんも入るんだよ~」

ドキドキ
「てんちゃん、コレってガタガタ揺れたりするの~?」
「大丈夫よ。10分くらい、この中でジッとしてればいいのよ」

10分後・・・・
開くわよ~
「パチって外してくれたら扉が開くから待ってね」

パグ生、初の酸素カプセルを経験したりき。
京都旅行の疲れとれたかなぁ~。

まだまだ、京都で遊んでいたいけど
そろそろ、静岡に帰る時間

バイバイ、京都~

「バイバイ京都~。また遊びに来よ~」

2段 しじたん&てんちゃん
どうも、ありがとぉ~ね。

みいたん&ゆかちん、運転オツカレサマでした~
とっても楽しくって、あっという間の2泊3日だったよぉ~

また、来年のこの時期一緒に行きたいね!!

 Pon・de・Pug - コピー長~く続いた
京都旅行レポ最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

わ~~なかちゃんレポ終わってる(^_^.)
本当にあっという間でむっちゃ楽しい京都旅行だったよね♪
今回一番の事件はりっき~が
なかちゃんの揚げ出豆腐を食べた事だったよね 爆
大阪にも行けたし、最終日には愛犬倶楽部さんも♪
ばんばん特製のカレーむっちゃ美味しかったしょ♪
りっき~初酸素カプセルみんながいたから
怖くなかったかな(*^_^*)

もちろん来年も京都行くよ!!
ってもうなんとなくどこ行くかは予定たてたよね♪
毎年恒例の京都旅行楽しみだもんね~
こちらこそ、朝から徘徊っ子てんきち共々
お世話になりました♪ありがとう(≧▽≦)
  • 2012-11-08 16:58
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

みんな、うさぎさんになってる!
しじうさぎちゃん見た時はどこかのフレンチブル
ちゃんかと思いました。
酸素カプセルいいね!
これでみんな元気になったんだね~^-^

それから365カレンダーの表紙、おめでとう!
とってもいい写真だねって家で話してたら
表紙になっていたので嬉しかったです^^
りきくん、やっぱりモデルがいいからだね!
  • 2012-11-08 20:09
  • URL
  • 寅パパ #WO/m/JBE
  • Edit

京都旅行のレポ楽しかったよ~♪
いろんなとこ行っていろいろ食べて、たくさん遊んできたね(^^)
こまちちゃん、ぷりんにちょっと似てるよねーー
かわいいとこが♪(ププッ)

それにしても人間様でも入ったことのない酸素カプセルにはいったりしてホントに幸せなおパグちゃんたちだわ~
また来年の行けるといいね。
お疲れ様~
  • 2012-11-09 16:08
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

やっと、レポ終わったよぉ~

大阪まで行っちゃったし、ばんばんカレーに
酸素カプセル・哲学の道、飛び石、平等院と
今、思い出してもホント楽しかったわぁ~

りきは、毎回何かしら事件を起こすよね。。。

揚げだし食べちゃった時にはビックリだったぁ~
薬味のネギもだったからね。。。
その後、調子悪くならなかったからよかった

もう、来年は机から離してご飯たべなきゃ!!

そうそう、
来年の京都旅行、嵐山方面とかって話したっけね。。。
もう~すでにい楽しみだわぁ~~

「ゆかちん、来年もボクと一緒にネンネしてね~」 by りき
  • 2012-11-12 21:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅パパさんへ

アハハ~、しじたん
フレブルちゃんに見えちゃいました。。。

今度、寅ちゃん&つぶくんも親子で
うさぎさんになってみますぅ~~?

みんな、酸素カプセルで元気になったよぉ~

ありがとうございます
念願の表紙に選ばれて嬉しいですぅ~
2013年のカレンダーは永久保存しておきま~す


ナニナニ、寅ちゃん家でりきの写真が
話題になっていたんですか嬉しいわぁ~~

モデルがいいだなんて
また、嬉しいお言葉ホントにありがとうございます
  • 2012-11-12 21:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

なが~く続いた京都レポ見てくれてありがとうね

今回もいろんなトコ行って、いろんなモノたべて
遊んできたでしょぉ~~

こまちちゃん、可愛い子だったでしょ。

酸素カプセルでリフレッシュもできて
お幸せでしょ。


「土曜日のおデート楽しかったね。
 また、一緒にカフェ行ったりしようね~」by りき
  • 2012-11-12 21:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【しじ・てん・りき 静】

あれよあれよという間に、旅行から1ヶ月が過ぎてしまいました。。。今回で京都旅行レポ最終回です錦市場で
  • 2012-11-13 05:18
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: