事件は今朝おきました。。。

布団を干そうと2階へ上がるとりきもついてきて
ベッドの上でゴロゴロしてるなぁ~って思って布団を干し

部屋に入ると・・・
何って・・・
「りき、何してるの~?」
「何って?コイツをちょっと・・・」

オリャ~
ガジガジ
「コイツ、毎朝ボクが気持ちよく寝てるとピピピッうるさいんだもん。
  眠りの邪魔をするヤツはこ~してやるぅ~~」

こうしてやる~

りき、目覚まし時計を咥えたま部屋を飛び出し

スタタ~

スタスタスタ~
一気に階段を駆け下りて、またガジガジ

「りき、目覚まし時計壊れちゃうから返して」

返さなきゃダメ?
「どうしても返さなきゃダメ?」
「うん、どうしても。
  それないとと明日起きれなくて、masa遅刻しちゃうでしょ」

なんとか無事でした 
赤く囲ったトコにクッキリと歯型がついたけどなんとか無事だったぁ~

だってぇ・・・
「なんで、こんなことしたの?」
「だってぇ・・・さっきも言ったけど
   コイツ、毎朝、何度もピピピっうるさいんだもん!!」

まぁ~確かに7時に起きるのに
6時に一度目覚ましセットして、もう一度6時50分にセットし直してるアタシ
だから、何度もピピピって鳴るんだよね。。。

6時から50分までの二度寝がなんとも気持ちよく寝れるんだわぁ~~

二度寝するよ~
「ふ~ん。。。じゃあボク二度寝の時間だから寝るね」
「はい、ゆっくりと寝てくださ~い」


ガジガジ破壊王に危うく、目覚まし時計を破壊されるトコだったわぁ~
明日も、コレで寝坊しないで起きれるわぁ


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

50分も二度寝してるのー??
りきくん目覚まし嫌いなんだねーガジガジが痛々しいよー
  • 2012-11-10 12:26
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

テヘヘ、50分も二度寝しちゃってるなかちゃんで~す。
この50分間がホント気持ちいいのよぉ~

これから寒くなるとますます布団からでるのが嫌になり
ウダウダしちゃうなかちゃんです。。。

目覚まし時計、パキって壊されなくってよかったわぁ~~。


日曜日の東海オフオツカレサマでした
しばらくしたら、ブログにアップするんで
見にきてねぇ~~
  • 2012-11-12 21:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: