先週の日曜日、11月11日
東海パグオフ会に参加したりきとアタシ。。。

そのレポの前にまずは、10月の出来事からアップしていきま~す


今日の記事は10月のある日曜日のこと。。。

プルあむリリ&りき

はらぽんちゃん家の3ワン娘
リリたん&プルたん&あむたんと地元deおデート

以前から「行ってみたいね~」って言ってトコで待ち合わせ
外観

ココのカフェにはある生き物がいるんですよ~
その生き物とは。。。ダチョウ口 ダチョウ♪

ダチョウカフェ
   「ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ」さん

ワンプレート:スペアリブ煮込み
アタシとはらぽんちゃんが食べたプレートランチ

トロトロに煮込まれたスペアリブがうまうまでしたぁ。。。

焼きカレー
masaが食べたのが「焼きカレー」

食事をしたあとは、車でちょっと走って「御前崎マリンパーク」へ

この日は、ドッグショーを開催していたのでちょっと見学
ドッグショー 

パグは出ないのかなぁ~なんて見てたら・・・
ドッグショー パグちゃん

テケテケ
パグちゃん登場!!

パグちゃん、このグループの2位に選ばれました。
『おめでとぉ~~!!』

マリンパークの目の前は砂浜
リリたん
リリたん、ロボットみたいな面白い足の動きで砂浜へ

走ろうぜ~

先、行くよ~

プルあむたんよりも先に走り出したのには、ある理由が。。。

チョット、失礼~

ダダダダァ~
「アタチ達もダダダダァ~っと走りましゅか」

楽しいでしゅ~

リリたんとりき
「りきくん、走る気マンマンだったのはチッチ行きたかったのね」
「大海原をバックにチッチスッキリしたよぉ~」

チッチをしてすっきりした、りきも加わり

劇走!!

あむた~~ん、マッテ~

ピョ~~ン

速いね~
「ハァ~ハァ~、あむタン、やっぱ走るの速いなぁ~。」
「りきくんもなかなか速かったでしゅよ」

プルたん・あむタンは波打ち際まで行っちゃった~
楽ちいでしゅね~

うわぁ~いそげ~

テヘッ♪
「波がザァ~と来たのにはホント驚いたでしゅ・・・」

砂浜って楽しいね
砂浜にくると、いつも楽しそうにするりき。
この日は、プルたん・あむタン・リリたんも一緒だったから
いつもより数倍楽しそうだったなぁ~。


「はらぽんちゃん、ダチョウカフェ、ご飯美味しかったね
  砂浜でパグダッシュも、楽しかったね~また一緒に遊ぼうね」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

おー!ダチョウのお顔も、ショーに出てたパグさんのお顔も、ちゃんと写ってる!(^^)さすが、masaさん!
この日は、お付き合いありがとうございました~!
ぷるあむりりも、いつもより多めに走って楽しそうでした(^^)
ぜひまた一緒に遊んでやってくださ~い♪( ´▽`)
  • 2012-11-17 04:42
  • URL
  • はらぽん #-
  • Edit

はらぽんさんへ

masaのときだけ、ダチョウが近づいて来てくれたんだよね~
アタシ達が「オヤツ~」って叫んでみても
パグッコとは違って近づいてきてくれなかったね・・・

ショーに出てたパグちゃんやっぱ可愛かったね

砂浜での4ワンコ
とっても楽しそうだったよね

また、一緒に遊ぼうね~。
まずは、今週末だね。。。ヨロパグ~
  • 2012-11-20 11:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: